「各種のボディを持った自己」(五井昌久氏著作より)

2011年09月26日(月) 9時17分
「各種のボディを持った自己」(五井昌久氏著作より)
「現在、肉体に現れている自己というものが、じつは大生命の本源から光明波動として、各種の波動の階層に、各種のボディを持った自己として存在していて、肉体という自己に波動が伝わってくるまでには、幾階層もの波動圏を通ってきている」(これからの文明文化(168ページ)、白光出版より)

「人間の本質は、霊であって、最も微妙な光明波動の世界から様々な階層に、生命波動がその階層にふさわしい体をまとって生きているものである。」(聖書講義、白光出版より)
  • URL:http://yaplog.jp/niniginomikoto/archive/32
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。