「ノースリーブ」 

2004年08月16日(月) 15時26分


エレキの発表会に行きました。

お土産です。

がっつり喰いまSHOW。 

2003年09月07日(日) 19時25分
新幹線の中で晩御飯。

和光のひれかつ弁当をもりもり食べました。

ちょっと食べているのは気にしないでください。

帰宅して体重量ったら

旅行前より太ってました。

なんでだ。あんなに汗かいたのに。

見えないかな。 

2003年09月07日(日) 19時15分
頭にね。布がね。

かかってんの。

それだけなの。

おちびさん。

なにしてんの。

びわっこ。 

2003年09月07日(日) 17時51分
世界の人たちが一箇所に集まったのとほぼ同じ大きさの湖。

電車からだと一瞬しか見えませんでした。

海かと思ったよ。

そして本当に一瞬だったので写真に収められませんでした。

かわりに夕陽。

木之本ラーメンズライブ。 

2003年09月07日(日) 16時46分
余程のなにかが無い限り

良いライブ、悪いライブという意見は主観です。

好きなものは客観視できません。

座席や体調も関わるし。

つまんないとか短かったとか適当だったと誰かが言ってても。

久し振りに楽しかった。

行列。 

2003年09月07日(日) 12時56分
長浜駅近くの美味しいどんぶり屋さん「鳥喜多」の親子丼。

ジモティーのRUSHさんに連れて行ってもらいました。

並んだのが11:30で

お店に入ったのが12:45。

親子丼が運ばれてきたのが12:55過ぎ。

でも13:04の電車に乗らないと次の電車は1時間後なの。

(駅まで約180メートル。)

かきこむかきこむ(笑)。

うまーーーーい。卵が。タレが。きゃー。

電車には間に合いました。

やれば出来る。

安宿。 

2003年09月06日(土) 20時08分
今回のホテル・・というか旅館は

品プリ(本館)に次ぐびっくり宿でした。

冷蔵庫がない、お風呂は共同、

テレビは1時間100円(エロじゃなくて民放も!)、

リモコンなし。

チェックイン前に預けていたかばんは別の部屋に運ばれていました。

安さだけで選んではだめですね。

でも京都タワーはものすごくよく見えました。

駅から2分。

心優し。 

2003年09月06日(土) 17時40分
京都駅の手塚治虫ワールドへ。

アニメシアターで「アトム誕生秘話」を観てみました。

話の対象がすげー大人向けなの。

いいのかな。

べつに私が困ることじゃないけどさ。

群青色。 

2003年09月06日(土) 17時05分
八坂神社前のローソン。

分かりにくいかな。看板の色が濃いんです。

「ローソン」て縦書きで書いてあったり。

景観保持の為の配慮だと思うんだけど、

お友達に違うといわれました。

実際はよく分かりません。

ピヨピヨ。 

2003年09月06日(土) 14時35分
知恩院の鴬張りの廊下。

歩くと鳴ります。

すげー楽しい。