20代〜30代の身長が低い男性向け/Sサイズが多いメンズ服

September 21 [Wed], 2011, 12:32
20代〜30代の身長が低い男性向け/Sサイズが多いメンズ服

身長が低くて細身や小柄だと服を買いに行くのにも一苦労です(^_^;)。
私は背が低く細めなので、実店舗へ行っても合う服のサイズが少なく困ることが多い。
ということで、Sサイズが多いメンズ服のショップの通販サイトを集めてみました。


ちなみにSサイズがあるブランドでも、実際の服の着丈が長いというようなブランドや
ショップは省きました。なので、メンズファッションが好きな女性や、男女兼用の
メンズ服を探しているユニセックス系が好きな女性にも使えるかと思います。
もちろん背が低い彼氏や旦那のプレゼントにもオススメのショップ一覧です。

□□小さめサイズが多い通販サイト9選

■ユナイテッドアローズ

⇒Amazonでユナイテッドアローズを見てみる。

人気ショップの通販サイト。Sサイズが多く値段も購入しやすい価格帯です。
実店舗が多いので、通販サイトで気に入った服があれば、サイズや色を調べてから
ショップに行くと手間が省けるのでオススメの買い方です。気に入った服があった時に、
『Mサイズから展開してるんですよ〜』と言われずに済みますし・・(-_-;)。
Amazonでのリンクを貼っていますが、Amazonだとsサイズとxsサイズを選べます。

■マルイwebチャンネル

マルイウェブチャネル

カジュアル〜キレイ目、フォーマル、靴やパンツまで豊富に揃っているマルイの
通販サイト。かなりのブランドが入っています。ただ、Sサイズがイマイチ小さくない
ブランドが多いのが難点です。鞄や靴はどは身長に関係ないので、服以外はかなり
楽しめますし、服の画像が多いので、コーディネートを考えるときに使えるサイト。

■アットシェルタ

アバハウスや5351プールオムなど小さめサイズも多く作られているブランドの
公式通販ショップです。20代向けブランドが多く揃っていますが、30代にも合う
落ち着いたキレイ目ブランドも豊富に揃っています。

■ZOZO TOWN

日本最大級のファッション通販サイト。1000種類以上のブランドを揃えているので、
やや探しにくいのですが、Sサイズも豊富です。ただ、ブランドによってSサイズにも
色々な大きさがありますので、着丈や肩幅、身幅などを確認してください。
返品も受け付けるようになったので(最近は当たり前ですが)、使いやすくなっています。
個人的には服を探すのに苦労する、気に入ったのにサイズがないということも多い。

■BIRDS EYE





下北沢にあるオシャレなショップの通販サイトです。キレイ目〜上質な服まで取り扱い、
Sなどの小さいサイズが意外と揃っています。しかし、大型通販サイトと違って
在庫が少ないのか、『いいな』と思った服は売り切れが早かったりします。
ブログをマメに更新されていて、店舗の雰囲気も分かりますし読むのをオススメ。

■アウトプット

OUTPUT

中目黒にあるショップの通販サイトです。服以外の商品もセレクトされています。
こちらも売り切れが早い印象です。予約販売もされているので、気に入った商品は
早めに購入するほうが良いかと。クセの少ない爽やかなアイテムが豊富です。

■インフォアブソ

infoabso

女性受けしそうなシンプルなキレイ目〜裏原系が揃っているショップです。
Mサイズの表記でもSサイズくらい小さめの服もありますので、着丈や肩幅などの
チェックをしてみてください。価格帯も購入しやすいかと思います。

■STUDIOUS

日本のドメスティックブランドを揃えたセレクトショップ。日本ブランドの服なので、
サイズが忠実で分かりやすいです。シンプルでキレイ目が多めです。
価格帯が高めなので、20代後半〜30代にオススメの通販サイトです。

■シークレットブーツ・トールシューズの専門店



最近はファッションの一部としてシークレットブーツやトールシューズを穿く
普通の身長の人も多いので、オシャレになってきています。たまに利用するので
服ではないですが紹介しておきます。

若めの服の通販サイトだと、身長が160cm台のモデルさんも多いのですが、
高めの服を扱っている大人のショップのモデルさんは背が高い人が本当に多い。
通販サイトの場合、160cm台、170cm台、180cm台の3パターンのモデルがいれば、
分かりやすくて購入しやすいのですがねぇ(^_^;)。

⇒楽天にあるショップ(モデルの身長が166cmなので、少し参考になりやすい)

自分の持っているお気に入りの服のサイズを一度計っておくと、通販だけでなく、
実店舗でも服を選びやすいのでオススメです。

通販サイトには大体、服のサイズが書かれているので、参考にすると良いかと思います(*´ω`*)。



スポンサードリンク

  • URL:http://yaplog.jp/nini1122/archive/250

スポンサードリンク