教えてください! 

January 24 [Wed], 2007, 20:22
わたしの携帯はauではないので
お友達に『Lovers Again』auバージョンを頼みました・・・

仕事の都合上、月曜にもらえるんですが、
一体何が違うのでしょうか?

もう聴いた方教えてくださいっ!

遅ればせながら・・・明けまして 

January 05 [Fri], 2007, 21:02
おめでとうございます。
今年もお願いします。


今日の夜中はフジテレビで特番がありますね。
それをきちんと見ようと思っています。

それからまた記事をUPしようと思っています。


最近頻繁にUPできないniniですが、これからも飽きずによろしくお願いします。

「家族」〜EXILEラッシュ 

December 09 [Sat], 2006, 12:01
昨日はEXILEラッシュでしたねぇ
Mステ見てて、あらら?「Everything」のキーが低いと皆さん思いませんでした
ATSUSHIがTAKAHIROが上手に歌えるようにと配慮したのかなっとかいろいろ考え(笑)
今、「音楽戦士」との見比べしてたら、余計にそう思いました。

EXILEの話題がたまに会社で出る時、
「あの新しいボーカルって別に歌うまくなくない?
清木場俊介の方が全然かっこよかったし、歌も上手かったよね〜」
って言います。それを聞いた時、本当はいけないのかもしれないけど、
(うんうん。わたしもそう思う〜〜〜)と思ってしまいます

ここからは私のTAKAHIROの感想ですので、読みたい方だけで

129代目バトン♪久しぶりだにゃ。 

November 17 [Fri], 2006, 18:55
Keikoさんからバトンを受け取りました
お題は「あっちゃん」

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

★1★ ATSUSHIとお出かけできるとしたら何したい?
 ATSUSHIのおうちでヌクヌクしたい(なんだか言い回しがエッチだった?)

★2★EXILEの中で最近聴いてる曲は?(ありがちな質問ですいません
 最近は「nobody else」「Fllow me」とか古いのいいですね
★ 夢はよく見るほう?
 見る最近はATSUSHIの夢をたくさん見ることが出来て最高に幸せな夢

★4★ 偶然あっちゃんを見かけたら?
 何度も「もし偶然に逢ったら・・・」のシュミレーションは妄想してるので、準備万端!
 断然声かける・・・に決まってる

★5★ どこに旅行に行きたい?
 HAWAII以外は今は考えられません

★6★ 今、一番欲しいものは?
 愛情(もらうものじゃないか)ATSUSHIが欲しい(笑)貰えるものであれば!
★7★ あっちゃんとしてみたいことは?
 車に乗せてほしい

★8★ あなたのためにあっちゃんが歌を歌ってくれるとしたらなんの歌がいい?
 「こんなにもながい君の不在」「永遠」っていうか全部

★9★ 今一番したいことは?
 夕飯食べたい&飲みたい

★10★ 次に回す人
 ひまわりちゃん、もし見てたら(やってなかったら)いかが〜?
 
keikoさ〜ん、こんな感じでよかったでしょーか
ATSUSHIバトンいつでも受付ます

僕らの音楽 

November 11 [Sat], 2006, 18:34

僕らの音楽

すごい感動しました、久しぶりに・・・
niniの中ではBoyz UMenというグループは特別で
大好きで、本当に特別の思いいれがあります。

end of the road
on bended knee

数え切れない思い出もあるし、大好きなグループと
大好きなATSUSHIが???
始めはなんだか複雑でしたが、
昨日初めて(って当たり前か)一緒に歌っているのを見て
うちの父親と一緒に観たんだけど
「声がBoyz UMenとハマってるな〜ATSUSHI歌上手いな。」
と言われ、、、自分のことのように嬉しかった

そして、昨日の夢は久しぶりのあっちゃん登場でした

会報届いた。 

November 04 [Sat], 2006, 18:45
いろんな出来事があったのにも関わらず・・・
すんなり、ATSUSHIかっこいいと素直に思ってしまう
最近のnini。。。

channel−a なんて普通に見ちゃってたし。
AKIRAかっこいいねぇ・・・なんて思いながら

ただ、「WON'T BE LONG」はTAKAHIROのいない唯一の曲。なんです。
まだたまにSHUNという存在を追いかけてしまうniniにとっては
ただSHUNちゃんがいないだけ、っていう目で見れるから
安心している(笑)

あと…「Everything」をドラマの最後にずっと聴いた時・・・
前に誰かが俊ちゃんの声に似てると言って
違う〜!!!
と思ったわたしでしたが、TAKAHIROが意識してるのか
似てるかも・・・と
思ってしまいました。。。

※あ、でも俊ちゃんファンに一言!
今の清木場俊介の声ではなく、EXILEのSHUNの歌い方に、って意味です!!

あつし〜! 

October 30 [Mon], 2006, 17:49
やーっぱり、ATSUSHIが大好きです

わたし・・・最近すっごく混乱してました。
COLORのこととか、え?って感じで・・・どうして?って
直接いえるものなら言ってやりたいぐらいだよって思ってたり。。。

でも、channel−a見てたりしてたら、
やっぱりATSUSHIが大好きなんだ!ってまたもや気づきました。
ATSUSHIがどんなところにいても、どこに所属してても
あの素敵な歌声を聴かせてくれればそれでいいんだって思った。

まっちゃんが、エグモバでATSUSHIファンは
「WON'T BE LONG」でやきもちしちゃうかも、なんて言うからさ。
見る前から「くぅちゃん」にやきもちのnini(笑)

 わたしは今までお付き合いしてた人と別れることになり、
いろんな面で精神的に病んでいるのですが(未練じゃないよ)
そんな時、ATSUSHIのいろんな歌詞や歌が思い出されてきました。

 「愛を残すために僕らは出会った」
反省するべき点だといっぱい気づきました。
今、どこかでATSUSHIに会ったら、会えたら
まず最初に「ありがとう」と言いたい気持ちでいっぱいです。

 俊ちゃんは頑張ってるね!niniも応援したい気持ちです!
今まで公けに活動してなかったATSUSHIな分、
これからもATSUSHIをずーっと応援し続けると決めました

 ATSUSHI・・・だいすきよっ

COLOR・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 14:55
お昼に届いた突然のメール・・・COLORSOULから。
 
なんですか?急に。ラザの次はCOLORなんですか?
すごく気分良くないので、ここからは読みたい方のみで

どんな事があっても。 

September 25 [Mon], 2006, 15:41
携帯からの更新です。
前回のblogでは言いたい事を書かせてもらいました↓
今朝トクダネで小倉さんは熱く語っていたな−(笑)少し関心しちゃった(^-^;

わたしなりに‥今日もHEY!HEY!HEY!に新生EXILEは出演しますが,田崎くんがどうであれ,わたしはATSUSHIが好きでATSUSHIの声が大好きです!
だから好きなのは変わらない事実!受け止めようとするんじゃなくて,ATSUSHIをずっと応援してくんだって思った。

その中でまた葛藤があるかもしれない‥。でも,これからの新曲やライブは俊ちゃんが絡んでいた曲は田崎くんが歌わずに,新しい曲だけでいってほしいなっていうのが唯一の希望です!

とうとう決まった。 

September 23 [Sat], 2006, 0:24
久々の更新です
だって今日は大きな出来事があったから・・・。
でも、ここからは本当に個人的な感想すぎて、イヤーな思いを
する方も多いでしょうから、気が向いた方だけ読んでくださいな。。。
■niniのこと知ってください■
■name:nini■
■好きな、モノ:ATSUSHI■
■大切なモノ:6歳になった姫ちゃま&ATSUSHI■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一番新しいお言葉
アイコン画像かおり
» イケる!! (2007年08月14日)
アイコン画像みき
» 遅ればせながら・・・明けまして (2007年01月08日)
アイコン画像サトコングさんへ〜nini
» 「家族」〜EXILEラッシュ (2006年12月09日)
アイコン画像サトコング
» 「家族」〜EXILEラッシュ (2006年12月09日)
アイコン画像keiko
» 129代目バトン♪久しぶりだにゃ。 (2006年11月18日)
アイコン画像ひまわり
» 僕らの音楽 (2006年11月12日)
アイコン画像サトコング
» 会報届いた。 (2006年11月05日)
アイコン画像saeちゃんへ〜nini
» あつし〜! (2006年11月04日)
アイコン画像みきさんへ〜nini
» あつし〜! (2006年11月04日)
アイコン画像sae
» あつし〜! (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nini0430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる