涙の決意 

2006年05月31日(水) 22時17分
悲しいことがありました。理由はたくさん。大切だと思ってた人が四人から三人になったこと。
人はけっきょく自分が可愛くてまわりのものを壊したり結果やさしい心の人たちを傷つけてる。あたしはそんなに頼りなくていやな子にみえたのかな。
そのこがどうとか言う前にいまそばにいる大切な人をあたしは守りたいと心から思いました。


神様にただ願うのはみんなを守れる力をどうかください

ににのハードデイ 

2006年05月22日(月) 21時36分
やばめやばめ勉強してないしサボリぎみ!
つっても日本史はやっとるでよ勝が好きだからねワラ
今日も応援団プラスダンス委員頭痛いのにつらいーまあしゃあない。後輩にフリいれしてなんとか具いい具合ですって体こわれそうだけどワラワラ
これから勉強めんどいってーのやんないってゆーワラ

あっそういやプロフ新しくしたんだよんあたしの素顔が!!!やばいやばいからぁあああワラ
まあみたきゃみてワラなんか最近暇王子様カモーンワラ



愛してるって言葉があたしをどれだけ救うのかあいつは知らない

悲しくない悲しく見えたらそれはすこしあんたに疲れてるだけ


http://pr3.cgiboy.com/S/4223335/

願い 

2006年05月21日(日) 22時20分
あたしの可愛いベイビーもうおねむなんでちゅまじあたしを癒してくれるのは男でもなくお風呂でもなく可愛いベイビーだけなんです
さて今日は朝からなにもせずただのんびりと本を読んだりだらだらしてたらこんな時間かよみたいなワラまあ休みも大切ワラ
ただ最近あんまりにもいそがしすぎてやけくそになったり華燭やチョコに走ります汗恋もうまくいかないし勉強もできないしでなかなかやる気になんないんだよねぇ
やばいやばい愚痴モードだワラなんかいいことでもおきないかなぁたのしくなるようなこと。やっぱたのしくなるといったら
しかないよねキャピ

ピンク色のブレスレットつけてます恋が叶ったためしはないけど


消しゴムでシャーペンの字を消していたあいつの名前も消えたらラッキ

女の子っていう真実 

2006年05月18日(木) 21時38分
今日は最悪な中間テストー最悪だ=マジ全部ノー勉だからね!!!ワラさすがあたしワラワラまあ塾の勉強はサボりませんからおまけに英語ずーっと成績優秀者の欄に載り続けてますからていうかうちには受験しか残されてないからね。好きな人も振り向いてくんないしねまあ新しい恋に生きますしぃワラねえあきたんワラ
女の子について女の子って大変な生き物だよね。肌とか色とか化粧に髪型、顔のつくりに二重の幅に服装に体重に進路や結婚、彼氏、子供生んだり、恋に友だちや遊ぶことに、、、いいだしたらキリないワラたまに男になりたいとか疲れるとか思うけどにには女でよかったなとおもう女の子って男よりも特権がいっぱいあるんだよだから全部あきらめないでがむしゃらに怖がらずにいかなきゃそんだよねワラ

情熱と本能と愛とチョコであたしはいきてますワラ


恋なんて したくないとか 思ってても してしまうのが 女の子です

 

ずる休み 

2006年05月16日(火) 23時19分
はい!!ににたんずるやすみーイケナイ子ねあたしってばワラ
眠かったしねーワラまぁよしとしよう
しかも夏季申し込み遅れて日本史取れなかったし

まじない。うざいし。あーあやる気なくす。まあテストばっちしだからいいよーだワラ

そうそう最近思うことは恋のこと。なんつーか本当に好きな人って現れただけでも幸せなことだよね。。あたしの場合叶わないパーセント高いし略奪愛とかめんどいからいいんだけどね
年はなれてるし彼女いるし。とりあえず奴が幸せならいいヨ汗
あたし幸せにしてくれる人待ちますから切実
コンパあるしメールしてるし。まあ奴から連絡来たら話は別だけどワラ

みんないい恋してきれいになってね



あたしには 愛してくれて イケメンの 彼氏が良いな あいつじゃなくて

強がりくらい許せしワラ  あきえーむりだよー泣

語るの大好きネットもすきワラ 

2006年05月15日(月) 20時10分

今日は友達とヶ丘にきて語りつくしたしワラ
のどがいたいわ胸も心も痛いわ
今日はににの決断式です泣
楽しい思い出たくさんありがとう
AちゃんKちゃんいろいろありがとう君らいなかったら死んでたワラ


あたしだけ 見てくれる日が くるのなら いい子になるし なにもいらない


逃げてない 疲れただけよ 前向きに 愛されたいと 思っただけだよ




あきえにもらったマンソンみて癒されるからいいもん

儚い恋 

2006年05月14日(日) 0時59分
あたしが好きになったのは美容師で彼女がいる人だった遊ぶたんびになんであたしじゃだめなんだろうとか彼女を憎んでしまったり・・。やなあたしだった。。ほしいものは手に入らないからイライラする

友だちって おもわないんだ あたしはね 壊れてしまえ めちゃくちゃになれ

もしだけど この世が終わる 日が来たら ほかの誰より あいつといたい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アギ
» 涙の決意 (2006年05月31日)
アイコン画像アギ
» 願い (2006年05月22日)
アイコン画像アギ
» 願い (2006年05月21日)
アイコン画像にに
» 女の子っていう真実 (2006年05月21日)
アイコン画像にに
» 女の子っていう真実 (2006年05月21日)
アイコン画像アギ
» 女の子っていう真実 (2006年05月21日)
アイコン画像にに
» 女の子っていう真実 (2006年05月21日)
アイコン画像アギ
» 女の子っていう真実 (2006年05月21日)
アイコン画像アギ
» 女の子っていう真実 (2006年05月18日)
アイコン画像アギ
» ずる休み (2006年05月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nini-tanka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる