買ってきました♪ 

June 30 [Mon], 2008, 18:09
子供たちと見に行きたかった映画のDVDが出たので買ってきましたぁ
旦那以外 私も子供たちも途中から号泣

泣かない旦那に子供たち恨めしそうな顔


次に購入予定なのは やっぱり見に行けなかった映画の
犬と私の10の約束
 原作本?も 先日購入して読んでみたけど・・・
泣けましたこのごろ涙もろいのか・・・

うちのわんこは後何年一緒にいられるんだろう・・・
一緒にいる時間が楽しければいいって思ってるんだけど
考えちゃうんだよね

娘にとっては一緒に育ってきた姉妹だからか
本を読んでソックスとうちのわんこをかさねてみてしまったらしい

娘よ…大丈夫まだまだ元気いっぱいでいたずらだって
だくさんするんだからwww

楽しいけど悲しい・・・? 

March 06 [Thu], 2008, 23:06
今日は楽しかった〜
でも・・・悲しいこともあったなぁ

出会いって嬉しいことだし ワクワク感もあっていいけど
別れもあるんだね
もう 絶対に合えないとかじゃないけど
滅多にあえなくなっちゃうんだなぁ・・・・

3月は引越しの時期でもあるんだなぁ
実感してしまった一日でした

戻ってきたけど? 

February 22 [Fri], 2008, 21:34
My楽器 戻ってきたけど
もちゃんと出るようになってるけど・・・
なんか 違和感

なんだろう??いつもの感じと(今までと・・・)ちがうんだけどぉ


あぁ そうだった
私 唇荒れまくってるじゃんかぁ〜〜〜
修理?から戻ってくる数日前から風邪ひくちょっと前って感じだったのでした
それなのにいつもと同じなんてありえなかった


早く風邪なおってくれ〜〜〜

指も動かない上に音も一定しないなんていやだょ・・・

楽器修理〜 

February 07 [Thu], 2008, 17:48
題名のとおり・・・修理にだしたMy Fl
修理代金にビビリながらも持っていくと
「ん〜タンポは大丈夫そうだけどメンテしないと・・・音ちゃんとでないでしょ?」
と・・・
そうなのよぉ〜〜演奏技術の問題かと思っていたら 
他の人に吹いてもらっても出にくい音があったと今日判明
早速 預けてきましたとも・・・

肝心の修理代
どのくらいなのかなぁ値段によっては・・・なぁんて心配してたら
樋口さんくらいで大丈夫よとwww
よかったぁ

でも一週間くらいの預かりになるみたい(゚□゚;)ガーン
連休明けの練習日はもう一本の(これまた吹きにくい)で
練習しなくちゃならないのかぁ

(*´Д`)=зハァ- 

February 09 [Fri], 2007, 23:39
あと7回と言っていたレッスンだけど・・・・
今更 曲変更してきました
あれから全然練習せず・・・なぜ練習しないと聞いたら
「曲はわかるんだけど、譜面をみながらだとわからなくなる・・・・・」
(´д`;)
今更・・・ホント今更・・・

曲替えしてからは毎日練習するようになったのでよっかったのかな
本人がやる気を出してきたので まぁ・・・このまま様子をみようかな

あと7回・・・・か?? 

January 30 [Tue], 2007, 19:39
今日は娘のピアノレッスン日
でも・・・・・でもさぁ・・・・・自宅で練習してたぁ
発表会までもう数えるくらいしかレッスン日ないんですよぉぉぉぉおおぉ〜
先生が優しいからって怠けてちゃo(*>д<)oダメッー!!

去年はかなり頑張って練習してたじゃんか・・・・
なのになんで今年はこんななのぉ

娘よ・・・・君の夢はなんだっけ
つい昨日もについて話してたのにぃ・・・
なぜ練習しない・・・(*´Д`)=зハァ-

こんなに・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 22:25
こんなに長い間ここに来てなかったなんて・・・(・∀・i)タラー・・・

忙しいって怠けてちゃダメだね
でもPCいじってても必要なもの検索してるだけのわたし
(だけどゲームなんかもしてたり矛盾してるなぁ・・・)


そいえば最近 わんこの元気がないなぁ・・・
年なのかな
今日行くはずだった病院だけど休診日だった
明日こそはつれていかなくちゃなぁ(・`ω´・)9ガンバルゾ☆

休息・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 19:02
ほしいなぁ・・・・つかしたい・・・
この時期の仕事忙しいのはわかっていたけどつらい(〃_ _)σ‖
しかもかけもちでなんて

来月に入ったらゆっくりできるかなぁ

発表会♪ 

April 04 [Tue], 2006, 18:02
この間の日曜日 娘のピアノの発表会でした〜
とても上手に弾けた~・・・っていいたいとこだけど
ちょこっと失敗してましたil||li _| ̄|○ il||li
本人もうまく弾けなくてちこっとだけショックだったようで・・・・
でも一生懸命毎日練習してたのも知っているし
おうちでは完璧に弾けてたのも知っているので
ママはよくできたねって思うゾォ

うちのピアノは電子ピアノなので鍵盤が軽めなんだよね・・・・
(でも電子ピアノの中でも重い鍵盤探して購入したんだけどね)
使うピアノによってもまだ手の(指の?)力が弱いから押しても押し切れてないらしく・・・
本人はちゃんとしたピアノがほしいと言い出しました(うД´●)ウウ…
コレは娘に用意した花束ですw

おいしかった〜 

March 27 [Mon], 2006, 19:00
UPするのが遅くなった画像を載せてみました〜
いちごたっぷりにしてもらったフルーツタルト
とてもおいしくって食べ過ぎちゃったかもww

今度からゎここのケーキ屋さんに何かあるたび頼もうと思ってます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nini
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-おいしいんだもの♪
    ・ペット-ちょうかわいいw
読者になる
気まますぎかもw
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30