ネックレス 

August 17 [Tue], 2010, 11:34
早速、ネックレス作ってみました



チェーンではなく皮ひもで
こんな感じ…どうですか

レジン新作 

August 16 [Mon], 2010, 18:28
先日お話した新作です



切手やチャームなどを閉じ込めてみました

一応ネックレスなどの予定ですが、まだまだ未定です

今までセッティング台を使用していたので
1度にたくさん作れていたんですが、
シリコントレーを使用するとクリスタルレジンがたくさん減るので
ちょっと考えてしまいます

画像… 

August 15 [Sun], 2010, 23:23
アップしたいのに主人がパソコン使ってて、出来ないので明日アップします


主人の考えがあますぎて嫌になります

どうにかならないのかな…。

暑い(;´д`) 

August 15 [Sun], 2010, 17:54
今日は暑かったですね

昨日シリコントレーで作ったレジンアクセスが出来ました

画像は勿論ありますが、携帯からのアップの仕方がわからないので帰ってからアップしたいと思います

シリコン 

August 13 [Fri], 2010, 22:51
今日久々資材を購入しました

以前からほしかった無印良品のシリコントレーです
さぁ、何作ろうかなぁ


↓↓↓お帰りの際に応援をポチッとクリックいただけると嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ストラップ 

August 10 [Tue], 2010, 23:29
お久しぶりです

本当はネックレスにしようと思っていて
以前作っていたペンダントトップ…
ただいまチェーンが無いので
ストラップへ変更しました



最近全然作っていなくて…
そして、持っているよりは納品しちゃおっと思って
今月中にでも納品できればと思ってます

納品の前にチェーンを購入したら
ネックレスに変更しちゃうかも
まだまだ未定です


↓↓↓お帰りの際に応援をポチッとクリックいただけると嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ストラップ 

August 01 [Sun], 2010, 23:31
本当はネックレスにしようと思っていたレジン、
ストラップにしてみました



もうひとつはダイソーで見つけたシリコンで作った車

資材をあまり持っていないので微妙ですが・・・
これからシリコンを使った作品も作っていきたいと思います



↓↓↓お帰りの際に応援をポチッとクリックいただけると嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

<泣> 

July 31 [Sat], 2010, 23:10
今日楽天の期間限定ポイントがなくなるので
リングの資材を購入しようと思っていたのですが・・・
何故かリング資材購入できなくて・・・
今mufmufさんでは売ってないみたい

もっと早く買っておくべきでした

また探します

久々・・・ 

July 25 [Sun], 2010, 23:09
最近いろいろあってブログちょっとお休みしてました・・・

そしてハンドメイドもお休みしてて、そろそろ活動開始しようと思ってます

まずはリング台を購入しなきゃ



これからも頑張りますのでよろしくお願いします

レジンリング 

July 11 [Sun], 2010, 13:02
そうそう、昨日書き忘れましたが、蔵運工房さんからリクエストがありました

それはリングです

只今資材を探してます
そして見つけたのですが・・・品切れ中



考えなくちゃ


↓↓↓お帰りの際に応援をポチッとクリックいただけると嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nini-2
読者になる
↓↓↓お帰りの際に応援をポチッとクリックいただけると嬉しいデス にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる