すげー増えたw 

2008年09月16日(火) 0時20分
はい、クラメンがすげー増えましたw
なんと・・・

5人wwww
新規の方こんなマスタですが( `・ω・´)ノヨロシク

このクラブ始まって以来の快挙ですよw
この調子でにぎやかになってくれるとうれしいものですわwww



後は平均的なIN率見てイベントでも考えますかねw


またかくれんぼとかオリジナルなのにすると思うけどwww

決まりましたー 

2008年09月05日(金) 0時49分
サブマス不在の状態でしたが〜新サブマスが決まりましたーw

紅蓮sがなってくれましたーw


これから( `・ω・´)ノヨロシクネー

まぁ、リアに支障ない程度に一緒にクラブ盛り上げていければと思いますw
じゃんくなマスタで苦労するかもだけど(オイ


今日は久々に楽しく騒げましたとさ〜w

正直さみしぃw 

2008年09月04日(木) 10時18分
正直寂しいわwメッセンジャーの人軒並みいないwww

ま、きっと新キャラ出たからそっち育ててるんかね〜。

そうそうクラブ員一人増えました〜後でゆっくり話ができるとうれしいなぁとw


一年イベント出来なかったからもう少しクラブメンバーのIN状況良くなったら何かやろうかな・・・?

おまたせ〜!(ぇ 

2008年09月01日(月) 21時43分
おまたせー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

PCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

皆様お待たせいたしました・・・と言っても実は八月の頭のほうからなんとなく復活始めてたんですが・・・(m´・ω・`)m

それはそれとして・・・INし始めてから約一ヵ月・・・さびしいっす(´・ω・`)ショボーン


紅蓮s、Lさん、たてs、アリス・・・後は会ってないwww
まぁ自業自得なのですが(つд⊂)エーン


それでですね少しクラブを心機一転したいと思います、具体的にはクラブ員の整理(できれば避けたいです(つд⊂)エーン)内容としては10月4日までに俺が確認するか、もしくは俺にメール等その他の連絡をくれた方以外は強制退会とさせていただきます。
尚、一度退会させられてしまっても、また入りたいという心の広い方は歓迎いたします(m・ω・)m
ほとんど退会しないといった手前本当はやりたくないのですが、今後入ってくれる方への示しもございますのでどうかご了承ください。



以上緊急?情報でした。


PS
このクラブのBBSを設けました!クラブ元関係者でも現クラブ関係者でもクラブに一度でもかかわった人!もしくは俺にかかわった人!遠慮なくご活用くださいな!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リンクにアドレスはっときますね〜♪

みんな申し訳ない; 

2008年03月25日(火) 19時33分
私のPCが事実上ジャンクになりました;
心配かけた方ごめんなさい、そしてしてくれてありがとう。

この先の運営についてですがとりあえず延滞金も払い終えたので急にクラブが消えることは回避できました。
ですが依然としてワタクシのPCは復活ができない状態です(復活のめどとしては6〜7月くらいかな;)、とりあえずクラブ自体は存続させます。
抜ける、残るについては各個人の判断の元お願いします。(自分勝手な言い分で申し訳ない;

最後に・・・といってもたまにネカフェでつなぎますが・・・
皆様のおかげもありましてこのクラブは活動を維持できていることとそれなりに愛着を持っていただいていることにとても感謝しておりますw
そしてどんな形にせよ待っていただいてる方、又いただける方、ちゃんと復帰できるよう急ぎがんばりますのでそれまでこれまでどおり、どうかTWの世界をお楽しみくださいwww

サプラ〜イズ 

2007年12月27日(木) 23時38分
1月2日夜中から1月4日気まぐれ(オイ
までの時間の間にクラブキャラでINしていた人、一人一回にサプライズ考えてますのでー
暇な人来て見るといいw
やはり余り期待しないでください(・ω・;)

みんな元気?w 

2007年12月27日(木) 23時32分
クラブのみんなげんきかなー?w年末の忙しさで倒れてなければいいのだが?w
俺はまぁ・・・なんとかやってますよっとw

クラブのほうはIN率などは前にも言ったけど特にどうこう言いませんw(というか言える立場じゃねーw

あ!クラブレベル上がってたよwアリガトーアップswたぶん今一番のウチのクラブのがんばってる人かもw(お前もがんばれよ

まぁ・・・ウチのクラブはマイペースを信条としてますのでーwそれぞれのペースで行きましょうw

そんな感じでー
ちなみにマスタは1月1日午前1時付近から生まれ故郷に帰っておりますのでINできなくなりまーす
帰宅予定は1月2日時間はちょっとわかりませーん完璧に夜中なのは確かw

また、サプライズイベント新年にやるからねw来れる人は顔出してみるといいよw
詳細ってほどでもないけどクラブ情報のほうに載せとくわw

ゲリラー!ヒャホーイ! 

2007年12月23日(日) 22時15分
明日イヴの日にマスタからクラブキャラでINしている人にゲリラプレゼントを行いますー!何をもらえるか、何時に配るかは一切ヒミツなのですーw
配るときにクラブチャットで招集かけますのでーw
あんまり期待されても困るけどね・・・(・ω・;)
それではよいクリスマスをー!w

クラブイベント終了!w 

2007年11月30日(金) 23時44分
はい!じゃんくなマスタこと仁慎でつw
今日はクラブイベントやりましたよーw

初めてやりましたw参加?も始めてですw開催側なんてモチロン初ですw

とりあえず結果発表!
マスタ発見賞:フラs(賞金1mSEED)

ニアマス賞   :斬龍s
          アップs(共にトラ手袋)

かわいそうで賞:ありすs(ゴージャスな結晶)
参加賞      :サブマスこと逵璃s
           紅蓮s(共に万能薬20ヶ)


                                  以上クラメン6名参加
クラメンは楽しめたでしょうか?w
記念写真も撮りましたーw



おそらく同じ写真がクラメンのブログにもwwwww(かぶりすまそ


今回参加できなかった人も次回があるから大丈夫さ〜w
思ったより参加人数多くて感動しましたーw
みんなありがとぅーーーー!\(・∀・)ノ

クラブイベント情報でつー♪ 

2007年11月29日(木) 0時45分
紅蓮sの時間に合わせようと思うけどどうかな?みんな?w

参加は最低限クラブに入ってるキャラでヨロシクw
受け渡しはメインとかでも受け付けますからw

ってことで

日時11月30日(金)21時30分 
参加者はクラブカフェ集合!


てな感じでよろしくお願いしますw

追記:最近INできてなくてすまーん!クラブイベントは確実にやるから心配しないでーw
あと、たぶんこれからは少しづつIN率戻ると思うからー(ノ>ω<)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningyousi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドゥル鯖-キャラ名:仁慎(真っ黒ボリ&真っ黒リブ)
読者になる
テイルズウィーバー(TW)のドゥル鯖で『お昼寝国王親衛隊』というクラブを創ってみたw
その運営奮闘記やマイペースにプレイ日記などですw
クラブ情報なども記入します〜♪
(・ω・)ノ
もし見かけたら気軽に声かけてくださいw
ここへのコメントなどもお気軽に〜♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる