うーわぁ・・・ 

2006年03月09日(木) 10時42分
ログイン方法かわっててびびったー・・・
ぁー最近なんか憂鬱
ぃろぃろやりたい事ってあるんだけどなんかなぁ
あーもぉ・・・・・

こんなときわやっぱ遥かだよ・・・・ウン・・・・・(ぇ
はやくラビリンスこないかしら・・・・
ってか十六夜の知盛を攻略したぃんだけど
ゼンブコンプしてからしかむりって・・・・・
皆きらいなわけじゃぁなぃけどさぁ?
譲とか興味アリアリだし(ぇ
でもなぁ将臣とくろーがめんどぃよなぁ
話わかっちゃってるしねぇ・・・・
ってか十六夜で弁慶やりたいのに
ふつーの3のデータが弁慶と将臣のやつだけ十六夜に加算されないってどぉゆーことですかコーエーさん・・・(ぁ

ハァ・・・・
3月14日なんてなくなればぃぃのにー・・・
キライキライキライキライキライ

         大ッキライ!!

昨日ゎ卒業式ー;; 

2006年02月24日(金) 12時43分
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! (ぇ
昨日ゎ卒業式でしたー
やっとおわったって気もするけどー
すっごぃ寂しいのゎナンデー
3年間ずっと早くこんな学校卒業したいトカ
思ってたのに最後の最後に寂しかった
泣くかと思った   センセーが歌をクラスの皆に歌ってくれた

【サスケ】の【卒業の日】
通い慣れたゆるやかな坂道を 今 自転車で走る
紺色のブレザーの仲間たちの肩をたたいて 最後の「おはよう」

落書きだらけの机の前では 響き合うシャッター音
ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶた閉じるけど

そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で
夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう

体育館の隅に忘れられたままの 汚れたバスケットボール
聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らした あの日の「がんばれ」

屋上へと続く階段を 一段飛ばしで駆け上がる
夕陽の中の町並みを ゆっくり見渡す まぶしさに目を細めて

そう 僕ら明日がどんな道だとしても それでも必死になってもがくだろう
夢のトビラを叩きながら 溢れる想いを叫び続けるよ

ひらひら 舞う花 今 桜の時
季節がゆき 散ってしまっても また ここで巡り逢える

そう 僕ら これから別々の道歩いて 新しい日々の中で
夢のカケラつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう

そう 僕ら これから別々の道歩いて 新しい日々の中で
夢のトビラを叩きながら みんなの笑顔を思い出すだろう

みんなの笑顔を思い出すだろう・・・


って歌ー
あぁ泣きそう・・・・
3年間お世話になりました
     ありがとうございましたっ!

明日わぁー・・・・ 

2006年02月22日(水) 15時03分
ぅぁー((;゚Д゚)ガクガクブルブル (ぇ
明日ゎ卒業式ですよー・・・
なんかぃゃだなぁ
寂しいってか・・・めーるとかで皆とも喋れるけどさぁ・・・
もぅがこーでワイワイ騒いだりできなくっちゃぅってなんかすごぃ寂しい
もともとガコーってたしかに朝とかしんどくて好きじゃなィケド・・・
騒いだりするのゎすきなほーだから
もぉソレができなくなるって思うとネ
寂しいかなぁウン・・・
バイトとかいろいろあって寂しいって考えもすぐなくなるかもだけど
今ゎとにかく寂しい
明日化粧していったら泣いちゃうしやめとこぉかなぁ
マスカラとかとれちゃぅかもだし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日もがこーおわっても1時間ぐらぃ皆と喋ってたー・・
やぱ寂しいよねぇ

はぁ・・・・ 

2006年02月21日(火) 19時56分
ぅぁ・・・・またもぅ最悪・・・
自分だけならまだしもさー・・・・ヒトを巻き込むのゎちょぃひけるんで
せっかくお話できるって思ってたのになぁ・・・
ぶち壊されたってかほんとまぢなに
すごぃテンション下がったわ・・・・
アタシのせいでいけなくなったかなぁ・・
心配だ・・・
ほんとゴメンナサイ
ここにかぃてもまぢ意味ないけど
ほんと最悪
もぉいかなぃほーがいいかもねー・・・
ほんとごめんんさい

遅くなりましたが・・・・ 

2006年02月16日(木) 14時16分
おはよぅござぃますー(ぇ
ゼッフチョウなうづめデツ

ケーキ焼いてトリュフ作ってぁまったガナッシュをアルミホイルにいれてかためたやつ作って(ぇ
合計3種類つくりまひた(ぁ

作ってもじぶんでゎ食べないけど(*´艸`)
甘いものダメダメですハイ
一応ケーキとガナッシュゎ写メとったから(ぇ
のせまふねー

もっと綺麗にとれればよかったんだけど;;

まいーカキコさーんきゅーww
こんなチョコですがいります?w(*´艸`)
まぃの為に愛を混ぜて作り直そうか(チネ

りんたったー
うづめも気分的に不調なのよーぅ・・・・
うづめとりんって一心同体?ww(逝け
なんか最近イライラするのよねー

がんばれあたし!(ぇ
でゎでゎーまたちゃんと更新してぃこーとおもいまふ

ぁわわわ;; 

2006年02月13日(月) 20時24分
今日もまともにブログかけてなぃ(ぇ
今日ゎおきてからー授業料ヲ学校にはらぃにいったりで忙しかった・・・
それからお買い物いってー
んで4時間ぐらぃゲームしてー(ぁ
しすぎだよねーウン

バレンタインー
材料もばーっちりだしー
おいしいの作るぞっっ

待っててねーみんなー(ダレ

ちとおおきかったケド
ブランデーもかったし(*´∀`*)
大人の味でb(ぇ

よしー明日ゎ作ったチョコあぷしよぅ(スルナ

ふにゅー;;; 

2006年02月12日(日) 20時53分
ブログ更新する時間が

ぁりませんでしたっっ!!(ぇ

また明日カラちゃんと更新しまふー・・・・

はりゅなーようこそww(ぇ
うづめもはりゅなのブログリンクするねーwww(ぁ

孤たたたたーん(ぇ
大阪にきなさいww(ぇ
うづめまってりゅから(*´∀`*)
孤たんのブログゎかってにリンクしてました(ぁ

ごめんなさい(チネ

明日からちゃんとまた更新するので今日ゎこのへんで〜〜〜(ぇ

ねむー(つд⊂) 

2006年02月10日(金) 13時58分
なんか今日ゎ非常に眠い・・・・
さっき起きたばっかなのに(ぇ

あしゅたー
かわいいルークをマヂぁりがとぅ(ノ´∀`*)ぽっ
惚れまくりデス
うづめも絵描けたらぃぃんだけどね・・・・
かくのゎ超ダメダメさんなうづめですので(ぇ
むかーしサイトもってたころゎ
半身が絵描いてソレをアタシがぬってたンですよーぅ
最近ゎ色塗りもしてなぃからネー;;
タブンできないと思うよ(ぁ
共同だなんてっっ
とんでもなぃっっ!

嬉しすぎて 死にます

あしゅたゎうづめを殺すきか〜〜(チネ

ぁららあしゅたテストなのかァ
アタシゎもースグ卒業式だから休みなんだけどね(ぇ
あしゅたテストがんばってーwwww
応援してまふっっ
風邪もちゃんとなおしてねぇ〜〜〜

雪だよ雪!(ぇ 

2006年02月09日(木) 19時48分
昼スギぐらぃから大阪も雪ふったー
すっごぃ寒いンですけど?www
そんななかお買い物にGO?ww(なんで疑問系
とにかくGOしたんだけど・・・・・

やっぱ寒いよ!(ぇ

雪ふぶぃてんもんな・・・・
んでついたさきゎスーパー(ぇ
でゎなくて(ぉぃ
そのすーぱーの近くにあるマクドー
お昼だからダブルチーズバーガー食べてマターリしてた(ぁ
んですーぱーにはいってお買い物〜

まずゎ100均でバレンタインのチョコをいれる箱とか
でもまだナニつくるかもきめてなぃから
たいしたもの買えてない・・・・(ぇ
んで100均でお買い物終了

食料品売り場でオバーチャマが今晩のおかずのお買い物してる間
アタシゎ白あんを探してたんだけど・・・・

        な い !!!

チガウすーぱーでもマエに探したけどなかった・・・・
なんで白あんないのよー!
売ってるトコ知ってる人教えて下さい!
イチゴ大福つくりたいのにー
ネトで注文するにも時間ないじゃん・・・・
どーしよぅ

今日もさむいー(ぇ 

2006年02月09日(木) 11時29分
あしゅたンようこそ(ぇ
イヤーこんなとこに通っていただけるなんてww
うづめ嬉しくてチヌ・・・・バタッ・・・・
んで

ふっかーつ

って言うアニスが好き
あの言い方かわいいっっ
うづめも毎日何回もあしゅたのブログにかよってます!!
犬ルークもらっちゃったー
かわいいよーwww
うづめもサイトかなんかつくろうかなー(ぇ
パソの調子わるいからむりかな・・・・・
イラストー半身に描かせてプレゼントでもしますー(殺されるかな・・・・(ぇ

りんりんいらっしゃーい
お買い物おつかれーwwww
うづめもかいものいかないとーwww(ぇ
まだナニ作るか決まったません
どーしよぅかな・・・・・
別にこれといってぁげる人もぃなぃんですけどね

りんと一緒につくるーつくるー
まってて!(ぇ
来年こそゎダッシュでいくからっ!(チネチネ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真衣
» 昨日ゎ卒業式ー;; (2006年02月27日)
アイコン画像さゆ
» 昨日ゎ卒業式ー;; (2006年02月25日)
アイコン画像うーみょん
» 昨日ゎ卒業式ー;; (2006年02月25日)
アイコン画像あしゅたGO
» 明日わぁー・・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像凛子
» 遅くなりましたが・・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像あしゅた
» 遅くなりましたが・・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像真衣
» ぁわわわ;; (2006年02月14日)
アイコン画像凛子
» ぁわわわ;; (2006年02月14日)
アイコン画像はるな
» ねぇさまに影響されてやってみた(ぇ (2006年02月13日)
アイコン画像はるな
» ねむー(つд⊂) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningyo_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる