90 流れた星に願いを 

2006年01月15日(日) 21時33分
「流れた星に願いを」

やっぱり最後には星に願いを
神様なんて居ないと信じて疑わないけど
案外 簡単に曲がった
あたしが俯いた時星が流れた
別に君と結ばれたいとか そう願うんじゃないんだ
ずっとどこかで繋がっていたいよ
今はもう無い星が 誰かの願いを叶える前に

アトガキ?
自分の願いを叶えようと思ったら、人の幸せなんてどうでもよくなっちゃいますよね。
人間なんてそんなもんだょ。
σ(´Д`ニシナ)ゎずっとそう思って生きてきました。
だからこの詩が生まれたんだし、その考え方は一生変わらないでしょう。
綺麗事並べるくらいならこっちの方が断然良い。

今日ゎ服がめっちゃ安いお店でカナリ買い物をしてしまいましたぁー。
だってね、だってね!!
茶色いベロアのジャケットが999円ですょ!?
ビックリプライスぢゃなぃっすか!
後ゎペイント加工のジーンズも買いました(嬉´Д`嬉)
値段ゎ1777円・・・。
他のお店で服が買えなくなる(ノ∀`)アイター

88 あと3センチ 

2006年01月14日(土) 21時23分
「あと3センチ」

カーテン突き抜ける夕日
染まる教室に
あと3センチ 縮めるには早い気がするけど
戸惑うように伸びてくる君の腕が
あたしに触れた時
あと3センチ 急がなくても良いよ
君の睫毛の先に居るから

アトガキ?
ねぇ明るくない!?明るくない!?
こんなあくまで自然を装った明るさを書いたのゎ初です。
何か知らないけど書けました。
ねぇコレ誰か貰ってくださいょ。ぇ
永久保存版ですょ、この明るさは(嬉´Д`嬉)

今日ゎ何したヵなぁ・・・。
12時半に起床して、朝昼兼用のピザを食べて、目も覚めてないのにもう夕方になってて、
気づいたら習字行ってました
何にも無かったよ、ホントに。
今日も金子に勝てなかったしね。アイツ早いよ。書くのだけは。コラ

89 逆らえない 

2006年01月13日(金) 21時11分
「逆らえない」

こうしている間にも
君は他の子と手を繋ぐんだね
言いたい事我慢して 残った溜め息を吐いた
自分にすら届かないくらい小さく
また前を向いて笑ってみる まだ何とかなる気がするけれど
その手を取って歩きたい
無理にとは 言わないから

アトガキ?
貴方としたいこともっと沢山あるのに、嫌われるのが怖いんだ。
私は弱いから、何も言えなくて良い。
ただこのままで居させて。
・・・続編を書くとしたらこんな感じ?ぇ
嫌われるのが怖いのゎ皆一緒さ。σ(´Д`ニシナ)だって怖いさ。

今学校で「友よ北の空へ」って歌をやってるんですよぉ(人∀`*)
この曲めっちゃ好き!!
でも高い!ソプラノ高い!!
平原綾香のジュピター軽々歌うσ(´Д`ニシナ)でも高いと感じました。
アルトいいよね、引越ししようか
良いじゃん、σ(´Д`ニシナ)ゎアルトサックス担当なんだヵらさ。ぇ

ドアを開けたまま眠る 

2006年01月12日(木) 21時55分
「ドアを開けたまま眠る」

夜は嫌いなんだと よく言っていた君の
そのままの言葉が零れた
日が沈んでしまう事
君が居なくなってしまう事と 同じくらい怖くて
眠ってしまえば君に「おかえり」と言えないから
ドアを開けたまま眠ろう
足音一つ 聞き逃したりはしないように

アトガキ?
コレゎお題ぢゃ無い詩ですね。
たまにゎこんなのも書きたくなります。何
ちなみにコレゎ自信作だと言って友達に無理やりプレゼントしました。
で す が 、今読み返すとそうでもありませんね(ノ∀`)アイター
ゃ、でも少なくとも、最後の行だけゎ気に入ってます。

今日ゎ昨日のテストの国語が返ってきました。
大平にものっそぃバカにされました
正直そんなに悪くないと思うのゎσ(´Д`ニシナ)だヶ?
ココだけの話92点だったべ?
ねぇ悪いの?コレって悪いの?大平だって100点ぢゃねぇーぢゃん!

95 遠くなる貴方 

2006年01月11日(水) 21時43分
「遠くなる貴方」

何だかんだ言って声が出ない
大事な時に何も言えない
あの日遠くなる貴方の背中を 思い切り追いかければよかった
結局 あたしはまだココに居ます
見えなくなった君の名前を 今更呼んでみたけれど
やっと出た声も届かない
風が流れます

アトガキ?
ニシナゎ最近気付いた事があるんですょ。
ニシナの詩って、まだココに居る系多くないですヵ?
自分で言うのもアレですが、一定です。
詩の設定と言うか雰囲気が一定です。
だって違う雰囲気の醸し出しかたわかんねぇーもん壁|∀・) コラ
ゴメンネ、こう言う奴なの。誰

そう言えば本日気が付いたのですが、
かっちゃんの双子の弟、通称ふじーも髪切ってました。
ゴメンなさい、クラス同じなのに気付きませんでした。
にしてもかっちゃんゎ髪切ってもいい感じだけど、
君ゎまさに失敗したって感ぢだったね、特に前髪が・・・。
ゴメンネ、テスト中に君の前髪見て笑っちゃった((●´∀`))
早く伸びると良いね、その前髪播(・Д・*)

46 いつものこと 

2006年01月10日(火) 21時06分
「いつものこと」

狙って投げたはずのゴミは今も床に転がっていて
手を伸ばす力も無いボクは
出来る事やれる事 本当は分かっていたんだ
諦めないで 君はそう言って笑う
ボクはあの日からまだ一歩も進んで無いよ
ただずっと 君の声を待ってる

アトガキ?
投げて入らなかったゴミをいつまでも放置しているのは
他でもない、ニシナ本人です。コラ
それ見て思い付いたって言ったら怒りますか?何
ただ違うところと言えば、σ(´Д`ニシナ)にゎ諦めないでと言ってくれる人が近くに居ません。
もぅ止めとけって言って下さるお友達なら数え切れないほど居ますが((●´∀`))

今日ヵら悪夢の三学期が始まります。
中2の三学期は、中3の零学期と呼ばれているらしいですが、
そんな事言ったら中1の三学期だって中2の零学期ぢゃなぃヵと思います。
否、絶対そぅです。イェーイ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイェーイ
今日一番ショックだった事ゎ、かっちゃんが髪を切ってしまった事です。
あ゛――――!!!と、
言葉でゎこのショックゎ言い表せません。

65 その瞳に映るのは 

2006年01月09日(月) 20時52分
「その瞳に映るのは」

こうやって何となく振り向いて あなたの視線を探してみるの
ささいな幸せ 感じたいだけよ
その瞳にあたしは何回映る?
指だけじゃ数え切れないくらい その瞳に映るのは
いつも決まってあたしじゃない

アトガキ?
ニキビが出来て詩書いてるどころぢゃ無いσ(´Д`ニシナ)です。
ですヵら駄作に仕上がりました。良いんです、コレで。何
疲れてるときに書いた詩だからあくまで適当風味です。
でもそう言うときの詩の方が素の自分が出てる気がするのは気のせい・・・?
ぇ、いつもと変わらない?誰

今日ゎ吹奏楽の大会でした。
2日前に初めて真剣に練習し始めたので、もちろん銅賞でした。
もう良いんだ、終わったんだから・・・終わったんだから・・・。
お弁当に入ってた冷凍食品のエビカツが異常に美味しかったです(人∀`*)
大会の感想は以上です。ぇ

12 ちょっと頂戴 

2006年01月08日(日) 20時41分
「ちょっと頂戴」

沈んでばかりだよ 君を想うようになってから
恋が楽しいなんて
今では考える事も出来ない
意味無い言葉も全部頂戴
あの子にあげるものもちょっと頂戴
笑ってしまうね こんなあたしを

アトガキ?
学校が始まってしまったらきっとσ(´Д`ニシナ)ゎこんな感じになってしまいます。
自嘲ってやつです。何
本当に書きにくいタイトルでしたがなんとか乗り切りました。
これもビッグウェーブ効果ですね。絶大です(嬉´Д`嬉)

最近になってポルノのサウダージをマスターしようと思い始めました。
遅いですか?
残念な事に、ニシナゎ流行を知らない女です。何
だから3年位前に出たaikoのアルバムを普通に買いました。
しかも中古ではありません。イェーイ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイェーイ
そんなこんなで音楽はニシナにとって必要不可欠だと主張してみました。ぇ

56 思い出すあの日 

2006年01月07日(土) 21時56分
「思い出すあの日」

君の目を見て たったそれだけで想いが届けば
何度思っただろう
一度だって 叶わなかったけれど
その声聞くだけで 涙が出てしまったあたしを
君は心配そうに見つめていたね
思い出すあの日 君は背中を向けて笑う
君の目を見ることさえ出来ず
無言で通り過ぎていった 思い出の中

アトガキ?
最近ずっと妙なテンションで突っ走ってるσ(´Д`ニシナ)です。何
これはー・・何だろうね。
うん、まぁこんな思い出が1つや2つあっても良いんじゃないかと思います。誰
最近ちょっと調子乗ってまいりましたぁ!!
ビッグウェーブキタ――――(゜∀゜)――――!!

今日は懐かしの習字に行って参りました。
ぃやぁ、やっぱ楽しいね(人∀`*)
何故かもういい年な習字の先生が、今日数字パズルやってました。
んなもん聞かれたってわかんねぇーやぃ!!
ハイ、自分で自分の首絞めたー
そう言えば兄に芥川龍之介の小説借りたんですね。
結構イケますね、芥川サン。でもニシナゎ断固として伊坂さん推進会でありたいです。何
でもやっぱりテニプリファンの芥川はジローちゃんで決まりですよね。

93 触らないで 

2006年01月06日(金) 21時51分
「触らないで」

あなたにこんな事言いたい訳じゃないけれど
もう戻らない恋
壊すところまで壊してしまえば
無かった事になるでしょうか
触らないでとそう言うだけで
楽には なれないけれど

アトガキ?
昼間に書いたブログがあまりにもアレだったので
イメージアップのつもりで本日2回目の更新です。
ぇ?イメージアップする気あるのかって?
だぁかぁらぁ、ニシナにしてみればコレでもうギリギリなんです。
明るいの書けってのが無理です。
泣けるの書けってのも無理です。
絶対拒否です。そんな物書こうと思った日にゎ、
死にます。寧ろ死ねます

ちなみに最近嫌いな物が増えました。
ネギです。口に出すのも恐ろしい・・・。
アイツまじで不味いですね。
たまご丼の中に突然登場しないで頂きたいです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニシナ
» 72 あんなに近くに居たのに (2006年01月05日)
アイコン画像
» 72 あんなに近くに居たのに (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningyhime_zizz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる