スペースワールドの新フリーパス 

October 11 [Sat], 2008, 20:26
「スペースワールド」では10月8日から11月24日まで
「ブルースカイパーティ」イベントが開催されているようです。

「ヴィッキー・ザ・ライブ&バースデイ」というビッグバンプラザ内で行うステージや
「フルフルバイキング」という「アバジュール」レストランの食べ放題イベントがあるようです。

また、今月26日からは、ハロウィンに合わせてコスプレイベントを実施するよう。

コスプレならなんでもOKで、ハロウィンのコスチューム、ゲームやアニメキャラクターなど
お好みのままに。

当日の申し込みも可能だそうなので、コスプレをしたい方には面白そうなイベントですね。

この時期はスペースワールドのチケットも安いようなので、
気になる方は調べてみると良いと思います。


テレグラス

博多駅東の「コラーゲンしゃぶしゃぶ」 

October 09 [Thu], 2008, 9:39
今月1日から博多駅東に「コラーゲンしゃぶしゃぶ 美晴れ」がオープンされたそうです。

この店は中州1号店に続き2号店で、全86席、8室あり打ち上げなどにはもってこいの
お店のようです。

コラーゲンしゃぶしゃぶ(1人前 2800円から)がメインとなり、美肌効果のあるお肉がそろっていて
伊都の豚などが人気があるようです。

焼いたお肉を「コラーゲンスープ」につけて食べるという、W美肌効果が期待できるようです。

たれや調味料でも食べることができ、それぞれ工夫をされているようなので、
興味がある方は調べてみると良いと思いますよ。


フォトレーザー スリープトラッカープロ イオニックブリーズ MIDI

日本家屋の居酒屋 

September 18 [Thu], 2008, 13:33
博多区の店屋町の一角に日本屋敷を「リノベーション」した居酒屋が
出来たそうです。

リノベーションは立て直しみたいな感じのようで、
ビフォーアフターと言ったところでしょうか?

1000円ほどで定食が食べられて、
海老フライが絶品のようですよ。

私も福岡に住んでいますが、店屋町と言うのが
あったんですねー

カフェもあるようなので、店屋町の方
近くに行く方には良さそうなお店ですね。


トリッカーズ ルブタン ホームスターPRO

「伊勢えび海道」 

September 17 [Wed], 2008, 16:37
宮崎延岡市と、大分佐伯市が合同で「東九州伊勢えび海道」を開催しています。

福岡の近くで伊勢海老が食べられるのはうれしいですね。

場所は、両市に近い国道388号線沿いの民宿などで、堪能できるようです。

11月30日の日曜日まであるようで地元の方は
いいですよね〜

近くに言った方はぜひ食べてみると良いと思いますよ。


ルームランナー イオニックブリーズ lc-32d30-b