クソが 

2005年02月17日(木) 9時25分
文句ばっかり言ってるヤツがたくさんいるな
文句ばっかり思いつくらしい
文句言うのは簡単だろ?
文句言うだけならいくらだって言えるぜ
あれが気に入らない
それはできない
自分には能力がない
自分には才能がない
やる気がでない
バカか?
バカだろ
不平不満なら誰だって持ってるけど
そんなかで少しでも楽しめなけりゃ
そんなかでも少しでも楽になることを考えなけりゃ
自分にはできないって言ってるヤツは
単に怠惰だよ
それが腹立たしいね
そして最後は泣くのがオチだろ?
泣いてどうなる?
意味不明

ブタ 

2005年02月15日(火) 16時56分
またキチガイが暴れてる
刃物を持ってうろうろしてる
誰にも止められない
誰も止めない
血だらけになるのがやめられない
争ったりするのが大好きで
正義と悪意と不本意で殺してる
殺したくて殺してる
殺したくても殺さずにいる
殺したくなくても殺してる
ヘドがでるぜ
オマエらみんなブタだ
臓物でも喰らえ

まったく 

2005年02月15日(火) 14時57分
まったくクソばっかりだな
世の中は退屈で鬱陶しくて、いいかげんなヤツばかりだよ
なんてね、そんななかでオレは生きてる
オマエも生きてる
死んでないから、生きるのさ
生きてる状態か死んでる状態しか存在しないからね
だから、オレはテキトーに生きていく
誰のためにもならず、誰にも邪魔もされずに、ひっそりと
偶然この文章を読んだタコスケくん、まぁよろしくたのむよ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningenlalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる