とっぷぺーぢ 

June 21 [Mon], 2010, 17:20
ようこそお越しくださいました ここは、詩衣羅のコイツ人間じゃねぇよwという詩衣羅のバカがお送りするブログです^^

特に山ヒバが大好きです。´Д`;  単品でも大好きです。
内容「は、主にREBORN!とかの画像を載せていきます。

ゆっくりしていってくださいね。


スクアーロ 

June 25 [Wed], 2008, 17:18
お久しぶり――っ!!
う゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い!声がでけぇぞぉ!
お前もだろぉが((ワラ
イェエイ 本当にお久しぶりだねぇー。
コメントが最近少ないのですが、、、。
ただそれだけが気になりますな。

なんか、ヤフブロのほう(yahoo!ブログ)ばっかり最新記事投稿しててごめんなさぁい。
でも見てみてね。やばぁいことになってるよ。
リンクから逝けるよ。
「めんどい・・・」
そんな柿ピー性質のきみは、こちらからどぅぞ

柿ピーといえばそうそう。
今日の給食は、
チヂミとかいろいろだったんですが、、、。
気になる品が一品、、、。
「千種和え」
ぶはwwww
多分聞き間違いどと思うが。

もう、このネタヤフブロの方でも使わせていただきます。

でわ。

放置プレイwww 

June 21 [Sat], 2008, 18:41
あ゛ぁぁぁあ! このブログ放置プレイしててごめんなさぁい((泣

ま、見る人イナスだが。((ジャツクッタイミナイジャン

お、久しぶりに心の声聞きますたなwww 見る人最近減ってきています(シクシク

でわ、がぞおを載せたいと思います。

雲雀さんが最近大好きになりますたので、雲雀さんを。



あ゛ぁぁぁあァァァァァアぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

笑顔キタァァァァァァァァァーーーー!!!!

雲雀さん妖笑してるぅぅぅぅぅぅぅぅ´Д`;ハァハァ

ジュルwww ((ああ、氏んじゃえええ

死にそうですぅぅぅ。誰か私を、咬み殺してぇぇぇ((ハ!?

「何群れてるの?咬み殺すよ?」

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

「ワオ、素晴らしいね君。(脳が)」

そうなんですか、、、、、、、、、、、バタッ

で、でわ、、、、、、、、、、、。

朝!! 

June 19 [Thu], 2008, 7:23
今から学校に逝ってきます、、、。www

でわ、、、。www

愛用のプーさんカップ 

June 13 [Fri], 2008, 16:55
こんにちわ。今回は、くだらない事ですが、投稿させて貰います。 このカップは、私愛用のプーさんカップです。写真には、ティガーしか写っていませんが、よく見ると背後にプーさんがいるのが分かりますか? 後でまた投稿させて貰いますので、、、。 でわ!

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 19:34
忘れていた画像を載せます。 これがケータイで投稿したという証拠です。 それでわ、短文失礼しましたぁ^^

ケータイで初投稿します^^ 

June 10 [Tue], 2008, 19:26
こんぬつわぁ(^.^) ケータイで初の投稿となります(≧▽≦)ゞ このケータイは、お母様のを使わせていただいておるので、長い文章は投稿できません(;_;) でわ!!
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:在乃 詩衣羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン&銀魂&Dーグレイマン&etc・・・・・・・などいろ02    (主にジャンプ系のとか、少年マンガなど)
    ・ゲーム-toheart2とか、クラナドとか、テイルズシリーズとか、うたわれるものとかですねー。
    ・スポーツ-うーん、オタクって大体運チぢゃない??     しいて言えば、ハードルとかスイミングゥーかな??   ((運チとわ。運動オンチのコト
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
うありがたきお友達サマ、からのコメントにございます。
アイコン画像じゃぶ
» とっぷぺーぢ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» とっぷぺーぢ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» とっぷぺーぢ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» とっぷぺーぢ (2008年09月23日)
アイコン画像黒ネコさくら
» スクアーロ (2008年08月16日)
アイコン画像黒ネコさくら
» REBORN!すげぇえ(゜Д゜;)アワワワワワワワワ (2008年06月02日)
アイコン画像黒ネコさくら
» 骸と雲雀サマ登場しますた(!? (2008年06月01日)
アイコン画像里兎こより
» ばなな((イミフ (2008年05月28日)
アイコン画像紗羅蘭
» こんなブログも (2008年05月26日)
アイコン画像桜乃 桃
» (*゜Д゜)ノシ  (っは (2008年05月24日)