身の振り方。 

2006年03月03日(金) 18時22分
最終的に進学先決まってからまた書こうと思ったらこんなに日たっちゃった(笑)

えー…
振り返ってみると、ボロボロでしたね、受験の結果は。(爆)でもなんとか浪人は免れまし
た。
山Pにはなれたけど手越くんにはなれなかった、…という……感じ?比喩です(笑)


なんか第一志望とか落ちたのにいくらかほっとしてるのは、たぶん今までだいぶ背伸びし
てたからだなーって思います。
自分の実力以上に手を届かせようとしてたんだけど、
結局等身大のところに落ちついたのかなー。
一応期待されてたから、そこは申し訳ないなぁ…
世界史の先生とか入学式で待ってます、とかお前なら絶対受かるって言ってくれたスタッ
フとか、親とか一緒の学校目指してたり、応援してくれたお友達とかね。
自分自身はもう結果に納得できてるんだけどね。
もちろん受験中は自分でも本当に参ってましたけど。毎日泣いてたし、すぐお腹壊したし
…苦しかったなぁ、精神的に強い人が最後に勝つ、って言うけどアレ本当ですよ。
私はねー自分のことかなりタフだと思ってたんだけど、人並みだったらしい(笑)

なにはともあれ、今まで「えー受験生だからあたしぃ」
って言って甘えてほっといたことを、これから手つけていこうと思います。
でもいざ何もなくなると何したらいいかわからんくて暇で仕方ない(笑)

相方ちゃんと相談して、今からでも武道館のチケ取ってー後は大学の予定みてちょくちょ
くツアー参加しようって感じです

今日は入学式用にスーツ買ってきました。
ママと何故か「しずちゃん(南海キャンディーズ)みたいー!」言ってた(しずちゃん別に
スーツ着てないよ笑)
いやーボブカットにしたはずなのにいつのまにか、しずちゃん…む
しろやまちゃん!?になってたわー…
南海キャンディーズ大すきだけど ね!笑

ま、いっか、染めたりパーマかけたりするときにどうにかなるだろ。(曖昧)


あいかわらず読みにくい日記w

復帰宣言? 

2006年02月25日(土) 21時39分

だれも見てないだろうが。(笑)
とりあえず受験がひと段落しまして。(最終的な結果はまだですが)
そろそろこちらをどうにかしようかな、と。

そのまえに・・・



荒川姉さん(なんでも姉さんをつければいいというわけではない ex島谷姉さん)
金メダルおめでとうございますー!!!エキシビジョンも最高に美人でした!!!
貴方を応援しててよかったー!!

むしろプルシェンコー!!!
スルツカヤも可愛いしプルシェンコやばかっこいいし、どうしよう、ロシア人最高です。
大好きだー!!!ロシア。(笑)
誰か私と結婚してー!ロシア人(おちつけ)

村主のエキシビジョンもよかった。彼女は本当に女優…っていうか演出家だよね。泣きそうになりました。みきてぃーも可愛かった!!!荒川さんと抱き合うみきてぃーが可愛かった!(ぇ
4年後に期待。4回転がんがって。
コーエン(銀)はお人形さんみたいに可愛いし、4年後は浅田真央ちゃんが出てくるでしょうね。彼女も本当にかわゆい!!!
フィギュアにめろめろ。


・・・以上。受験終了後の操子でしたー。笑

あ、愛犬のブログができたのでお願いします。
http://yaplog.jp/iruzan-blog

happy end 

2005年09月11日(日) 18時33分

もう決心した、うん、もう迷わない。

受験終わる迄サイト休止します。ブログも書きません。

だってライブもいかないし、SOPHIAとどんどん関わらなくなるしね。
もっと早くしてろ。って感じですが、止めると私信とかでなにかと不便かなーって(オイ)
あと今マイパソコン壊れてるから更新できなくて…閉鎖…できるのか?(オイオイオイ)うまく行けば近々トップページにもお知らせを。

前から言ってたけど、ここで予備校とか受験の話をするのもつまらんし阿呆みたいだし、最近どんどん弱音を吐く場所となりつつあってそれは凄く嫌なのでキッパリやめときます

皆の日記は読むよ(*・∀・)ノ
精神が健康なときは。(ぇ)今はちょっと、駄目。他の人の日記読むと欝になる…←それでも読んでるから阿呆(´ー`)
勿論書いてる人が悪いわけじゃなく ね!
日記読むのは好きだし。たぶん今だけ。

公の場所で何かを書くことって凄く苦しい。
日記を書くのは楽になるためである筈なのに、今は凄くすごく苦しい。
ああ、今止めるって決めて、寂しいよりも安心しきってる。
口先だけでなんも出来ないから、だったらなにもかもやめちまえ。思えば全て「受験」は口実だった。
ごめんなさい。

でも、一度でも何回でも、読んでくれた人有難う。だから書いてた。

はー、凄く正直に書きました(笑)

永久に止めるつまりはさらさらないけど、今はとにかく、

これでおしまい。


happy end

一時期テディーベアにはまってた 

2005年09月11日(日) 0時09分

たまに怪談って凄く読みたくなるよね。怖がりなのに何でだろう。
でも小さい頃より全然怖がりじゃないんだ寧ろ最近そんなに霊的なものに怖がった記憶ない。(笑)


あのね、奥様は魔女が凄く好きなんですよ。よく飛行機とか再放送とかでみる、いっちゃん元の、テレビシリーズのが好きです。映画見たいかも。日本版はブーです(爆)再放送やらないかな、映画の影響で。


泣いた、というよりは涙が流れたってだけなのに目が腫れてとっても疲労感にみまわれてるのはなんでざましょ。(笑)自分が思ってた以上にSOPHIAに救われていたことにビックリしてます(えー。笑)


だってさーあー畜生。バカバカ。
私だって不安と自己嫌悪で泣きたくなる夜はあるのよ。勝手に人のこと決め付けないでよ…!って被害妄想が今酷くて。(最低やん。爆)

あーもーだめだこりゃ(´、_>`)b

明日は髪切りにいこー

だからアタシをそんな目で見ないで 

2005年09月09日(金) 23時05分
今日はちぇんちぇに萌える間もなく疲れ果てて眠気と闘っていました。(笑)

夏休みも終わったこの機会に、「大学受験について」自分を戒めるためにもとりあえず書いておこうと思います。
何も考え無しにただ「受験生」という肩書に優越感を感じてるように見られつづけるのは嫌だから。




私は気が多くて、やりたいことがいっぱいあるから、夢も大きくわけて二つはある。
どちらも「大学」という過程が必要で不可欠。
それに大学生になってからだってやりたいことが沢山あります。バンドもまたやりたいし、バイトしたい、遊びたい。勉強したい。
でもバンドをやるんだって、大きな大学の方が規模が大きくて楽しいし、いろんな人とあって、色んなこと経験したい。
とにかくなんでもやってみたいです。私の中で経験というのは何より大事。
なるたけ教養は身につけたいし、ミーハーではなく、色んなことに挑戦するひと、できるひと、興味があるひと、そんな人を私は凄く尊敬していてそうなりたいと思う。

私が今目指している第一志望大学は大きくて自由。私が学びたい分野でも最高峰クラス。なにもかもが最高峰で難易度はかなり高い。
私は文系のしたのクラスで、第一志望はE判定ばかりとる。担任には絶望的みたいに言われるけど、でも絶対諦めたくなくて、及ばないことを不満に思う前に、もっともっと勉強しなきゃって思う。

妥協してることを棚にあげて成績を嘆くのは格好悪い。悪いのは自分以外のなにものでもないです。

もう少し、諦めないで悪あがきしてみます。
そんな風に今は毎日暮らしています。



ゴリラなんかに負けない…!(つまりそういうこと)

 Yes,attention!! 

2005年09月09日(金) 18時06分

今日からガッコ。(遅)
我が儘言って飴ちと友達と三人でカラオケ。楽しかったヨ!
あと1時間、授業まで自習する気はとても起きない疲れ果てた(´д`*)何してよう。
眠いけど今日はちぇんちぇの授業だから休みたくないし寝たくないし……

むむむ助けて


今日はとにかく担任がごっつ嫌でした。
既に「浪人しそう」な人を決めてあるそうです。
馬鹿にすんな、人を。
ゴリラのくせに。
そのわりに「最後まで伸びますから諦めないでください」とか。矛盾してます撞着してます(´、_>`)






僕はいつからあの輝いた夢をどうせ叶わないものと諦めた?

ファッションバトン 

2005年09月07日(水) 0時59分
■好きなブランド/買い物する店

いかにもあのブランド、ってわかるコテコテに自己主張した服は好きじゃないので、あんまりブランドにはこだわらないんです。いかにも安物じゃなくて、且つ、見た目が気に入ればなんでも(笑)「ああゆうワンピ欲しいなー」って形をまず頭に思い浮かべて、安い店から捜す(笑)
WORLD WIDE LOVE、BANANAFISSH、ANA MEDIAとかはお気に入り。SEXY DYNAMITE LONDONも憧れ。よく買うのは横浜のVIVREとシアルの四階ね(笑)

■今ヘビロテな服/アクセ
ママがJEANSメイトで買ってきた黒いカーディガン。(爆)切り替えが胸下で可愛い。意外にママの趣味がいいことがわかった(笑)

■勝負服

昔はNAOTOとか着てたけど…今は特にないなぁ…。気に入った服は勝負服(笑)
■参考にしてる人

メイクとかは恐れ多くも深キョンをよく参考にしてます。ピンクの使い方が可愛いので。あとはジャンルは問わず、ネットで素敵コスさんをガン見。(笑)
KERAのモデルのURIちゃんみたいに、色んなタイプのファッションを着こなすことに憧れます。
たまに充ちゃんの小技をパクります。でもすぐ流行るから嫌(笑)
最近興味があるのはオタコスと王子ファッション(爆笑

■秋冬狙っているアイテム
髪形さえどうしようか考え中だぁよ(死)
予備校に着ていく服があればいいや(飴さん、これのどこがお洒落ですか)
毎年欲しいのはジャケット、コート類です。ジャケット大好き★★


■バトンを回す五人

まだここ見てて、もしバトンの仕組みを知ってるならあおいくんに是非答えて頂きたいです。男の子のファッション論も聞きたい。(笑)

名前のわからないバトン? 

2005年09月07日(水) 0時57分
結構ふざけてますから安心してね(?)

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?

予備校の世界史の先生(爆笑)

2.それはどんな人?

背が高くて細く、たぶん30代前半と思われ、明るいオタクを目指す、実は元サッカー部。酒と煙草とギャンブルと世界史をこよなく愛してて、さりげなくお笑いも好きでとても話しが面白い人気者の人。(長)

3.好きなタイプは?

人の話しを聞いてくれるひと。お茶目なひと。優しいひと。

4.逆に嫌いなタイプは?

教養が全くないやつ。頭良すぎなやつ。キモすぎなやつ。人の話聞かないやつ。井の中の蛙。
つまりうちの兄貴と弟みたいなやつ。(苦笑)

5.異性でココに弱い!!って所は?
お茶目だーーー!!!!!!!!!!!!可愛いー!!!!!!!!!!!!て思った瞬間駄目。(笑)しょーもない奴とかたまらん。飲み会大好きとか(笑)
6.好きな芸能人は?
松岡充(SOPHIA)
成宮ひろき(携帯で出てこないさー)
いろいろいすぎてわからん。(死)

7.好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?

Mr.Children
普通に感動するし趣味よい気がするしオタクくさくもないし(笑)

8.逆に唄ってあげたいのは?
SOPHIA唄う。自分が歌いたいから歌う(笑)

9.今好きな人のために1努力しているコトは?

世界史の勉強です…………!!!!!!!!!!!!(涙)

10.好きな人にされて嬉しいコトは?

テストでよい点数取って褒められること★
講師室入った途端「どうした?」って優しく話し掛けて貰えること★(笑)

11.バトンを渡す10人

多っ(笑)
こないだ皆にさんざん嫌がられたので私はアンカーで(←根に持つ)

若いツバメ 

2005年09月06日(火) 23時52分
「若いツバメ」ってなんで大体「若い」ってつくんですか、枕詞かなんかですか。
「ツバメ=年上の女に可愛がられている若い男」じゃないんですか。(広辞苑)じゃあ「若いツバメ」はまさか18歳未満だとでもいうの!?そんなん嫌だ…!なんでなんで!?
素朴(?)な疑問です。
……若いツバメの話は好きだ、「君はペット」とか。きゅん。(爆)
大丈夫。現実は知ってます。年下の男の嫌さなんて私が1番わかってます(だってうちの弟マジでキモい←死)

あとね、悪女好きなんですよ、悪女。
不二子ちゃんとかドロンジョさまとかドキンちゃんとか。……あと誰かいますか、素敵な悪女は。(アニメばっかね。爆)


そんなこんなでコンニチハ、若いツバメを持つ素敵な悪女に憧れる(…)操子17歳です。

飴ちゃんから貰ったバトンは後で答えます。(後でかよ)
今ちょっと死にそうです。
お母さん、お父さん。けして私は今一人暮しがしたいわけじゃないんです。
ただ、ただ…


私の部屋と弟の部屋の間の壁を厚くしてください(涙)

本当に耐えられませんノイローゼになりそうです本気で悩んでますキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい…
いつか叫び出しそう

私信 

2005年09月05日(月) 1時39分

飴ちゃん、HOTWAVEたぶんうち録画できるよたぶん。
取り次ぎそれだけ。
アデュー(・∀・死)ノ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningencolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる