前を見て 

2006年06月02日(金) 4時46分
久しぶりのライブは個人的にだめだめだ。これで音楽業界との接点?というかもう二度とライブをやる事もないし後ろばかりみるのはやめてこれからの人生をしっかり考えていかないとだめだね。過去を振り返る事って大事なのかな?でも引きずるのは人生の足かせにしかならないなと。夢を追って好き勝手に生きてられた自分が幸せだったけど…そればかりじゃだめだね。うん。先のことを考えると不安だし生きて行く事ってそれだけでエネルギーが必要で負けそうになるけど。生きてる意味何て誰にもないと思うけど必要としてくれる人が居るし負けないように。生きる意味を自分なりに探しながら頑張ろう。厳しい戦いだけど生きる事に負けないように。現実を見ていかに自分通りに生きるか。まぁ自分の思い通りに生きれたからって何か意味があんのかって話なんだけど目標の無い人生も退屈だからがんばろ〜それにしても月初めはやる事あってバイト行く気になれね〜な〜そんでここも面倒になったからもう書くの辞めようかな〜誰が見てっかしらんけど…これは本当の自己満足?新しくちゃんと集客の望める内容のブログ作ってそっちでうま〜しよかな。日記は無意味だ。これで完全に過去との接点は切ろう!もう今までの俺は終わり!上がっても接点少しあったけどありがとね!バンド界!そしてさようなら(^ω゜)

良くわかった事 

2006年05月31日(水) 8時28分
まぁ今までも感じてたんだけど今日確信に変わったね。上っ面?くだらない。まぁそんな物に惑わされて積み重ねてきたものを軽んじる奴はやっぱ俺は心底友達思えないね。今までばかみたい。今日できっぱりさようなら。人の腹の底が見えるってある意味すがすがしいね。やっぱその場しのぎの良い顔っつらだね!死んでくださいさようなら!どうせ見てるんだろ

ライブ 

2006年05月26日(金) 13時05分
30日に久々急遽やる。基本もうライブやりたくないんだけどね。まぁ色々あって。しかし来週なのにまだ音源が無い。ブランクあるんだから勘弁してよ〜って感じだよ。いやいや…大丈夫かな?もう諦めてるけどね。時間ないんだからちゃんとして下され。

激怒 

2006年05月17日(水) 21時45分
昨日学校行く時に駅までバイクでぶーんしてたんだけど一車線の踏み切りあって俺の前に車居て対向車が来たから前の車が止まったんだ。道譲るためにかいきなりバックしてきて俺にぶつかりそうになりました。あせって俺も下がったのよ。それでもぶつかりそうだからクラクション鳴らしたらぎりぎり止まった。しかし何を思ったかまたバックしてきやがった。こいつ俺をおちょくってるのかと思いこらぁ〜って怒鳴って運転席の横に行って窓叩いててめぇふざけてるのか殺すぞと一喝してやりました。めでたしめでたし。しかし時間なかったから避けたけどぶつかられてわざと転んでごねて金ふんだくってやればかなり良い金取れたのにもったいかったかな。まぁね。注意力の無い馬鹿は関係無い人間を巻き込んで事故でも起こす可能性あるんだし運転すんじゃね〜と。思ってしまうけどそういう訳にはいかんよね。しかしバックの時こそちゃんと確認するのが普通だろ?

悪化 

2006年05月16日(火) 9時29分
体調悪いのにバイト頑張り過ぎたからかな?熱が上がったよ。そのままとりあえず安静に寝てたら熱は下がったかな?今日はまだ風邪つらいけど学校にお勉強に行ってきますよ。そんな感じで健康が一番だね。

風邪かな? 

2006年05月14日(日) 11時25分
二日酔いで寝てしまったよ。無駄な時間だった。んで勉強しに行った。

朝から 

2006年05月13日(土) 8時31分
山手線一周しちゃったww寝過ごしたwwいやいや〜最悪な感じww神を怒らしてしまったしwwごめんね〜ゆま君の新居良い感じだったうらやま〜だwwまっ僕もそのうちね!飯食って勉強して寝ようかな。

買っちゃったww 

2006年05月07日(日) 11時39分
勉強用の新しいパソコンww明日振込み振込みwwモニターも大きいサイズにしちゃったよww贅沢ちゃんだww

疲れたな 

2006年05月06日(土) 9時13分
寝不足でバイトも真面目に行ってるから疲れたよ。しかし目標できると人間やる気になるなww今日あ神をバイト先に復帰させようと社員に交渉したけど玉砕したっぽいなwwあっ神ってこいつね!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yudasinkaiもう過去の話だけどね。神は飼いならされた犬ですよww久しぶりに遊びたいなww

うはwwまじかww 

2006年05月04日(木) 9時27分
今日c言語の試験の2級3級の過去問題が届いた。内容次第で2級は諦めようって思ってたんだけど簡単すぎるぞwwこれならテスト前にちょっと勉強するだけでテスト対策は出来るなww知らない間にずいぶん身についてきてるんだなって思ったよ。テスト勉強はほとんどしなくて大丈夫そうだww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 前を見て (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningenbaibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる