最低

August 27 [Tue], 2013, 5:11

あー、ぶっころすよ?
かわいい後輩が悩んでたら一緒に悩んであげたい?
綺麗事並べてんじゃねーよ。
聞こえのいい嘘にしか聞こえねーよ。
そうゆうのやめろよ吐き気する。
ほんとのことがゆえたらどんなに楽かね。
こう思ってることも自分にはどうでもよくて、またすぐ道化できるようになって。
ただ人間がわからないって生きてくだけ。

いきなりmailしてきたと思ったら私が彼氏と別れたことおめでとうって。
前のmailは返信してなかったくせにね。
それは本心?それとも私の友達と付き合いたいから協力してくれって頼むきっかけのための口実?
間違いなく後者。
その証拠にあんたはつらつら自分の恋愛話なんてつらつらつらねて。
私にうまくいきますよってゆってほしいの?は?
勝手にしろや。

ほんとに私のこと心配してくれる人なら自分の事情なんて話さず全部私のこと話してくれる。
この人みたいに。
この人はほんとに私のこと心配してくれる。
でもほんとにひどい人。
私がかまってほしいの知ってるくせに返信はたまにしかくれないの。
もしここでたくさん話を聞いてもらって、甘えさせてもらったら、私はこの人を好きになるってこの人もわかってるから。
なんでだろ。
こんなにいい人なのに。好きにならせてくれない。

人間って醜い(^ω^)
人間って怖いね。人間不信になりそう。
あ、元から人間不信だった。
この先輩のこと前までは好きって思ってたけど今はもう嫌い。大っ嫌い。顔なんて見たくない会いたくもない。最っ低!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空がすきです。外がすきです。
    ・お散歩-一人でとぼとぼ歩くことがすきです。
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ningen_x_pielo/index1_0.rdf