久々っス 

February 20 [Mon], 2006, 18:19
久しぶりのカキコです。。。。なんか色々と悩み事があって・・・
元カノと色々あってさぁなんか好きなのか好きじゃないのかはっきりわからない・・・
マジでぇ俺病気かも。。。。

俺って付き合うまでゎなんか好きっぽいんだケド付き合ってからどうも良くゎからない
友だちにゎ理想が高いとか言われた事あって。。。比べちゃうのかな??理想の人と・・・・ホントよくわかんない

ケドやっぱり好きか好きじゃないかゎからないなら誰とも付き合わないほうがィィよね?傷つけちゃうし・・もぅダメAッス

誰か相談に乗って欲しい・・・

ケーキw 

February 12 [Sun], 2006, 23:02
今日はケーキを食べたんだぁ♪かなりおいしかったし
毎日ホントヒマだよ。。。

今バイト終わってキャシャーン観てるケド・・・・マジでぇ内容つかめないし

飲み会♪ 

February 07 [Tue], 2006, 23:22
昨日ゎ友達のバイト先の居酒屋で男3人と俺の元カノで飲みましたぁ酒ちょーうまかったしおつまみも!!また今度ワイAさまいで飲みたいなぁ友達の1人がぁんまり酒飲まないのに飲みまくってて金がやばかったし・・・しかも帰り途中まで送ってあげたケド。。フラ2しまくっててやばかったし

今日ゎバイト休みだったケドバイト先の娘が風邪引いたってメェルきたんでしょうがないから代わってあげたんだぁ♪だからこんな時間にブログにカキコしてるww

新人の娘とだったけど前にやってて人数不足の助っ人できた娘だったんで新人っぽくて新人じゃないって感じwwまぁまぁ可愛いケド彼氏いるんで残念家まで寒いし暗いんで送ってあげたんだけどめっちゃくちゃ怖い話とか色々話して帰ったよ!ケド小学校のとき遊んでた林でその娘も遊んでた事にビックリしたし

明日は元カノとカラオケなんでぇ楽しんできます!ケド昨日の飲み会で夜遅くまで飲んでにきびができたんで明日は早く帰ってゆっくり寝るつもりです。それでゎまた

コールwコールw 

February 04 [Sat], 2006, 22:49
今日ゎ元カノのからさっき電話があったぁ・・・・
しかも遊ぶことになったしなんかすげー緊張するし。。。ケド今は友達って感じなんで付き合うことはないかなだからただ楽しむだけでカラオケ行くかなまぁまた今度遊んだ日にカキコいれます♪

食べ放題 

February 03 [Fri], 2006, 22:15
今日は俺のおごりで家族とお好み焼き食べ放題にいきました!なぜ俺がおごるのか意味深だけど・・・ってか食べ過ぎて腹いたいんで今日ゎこのへんで終わりにします
お好み焼きつくんの得意なんでぇ♪ってか料理ゎ作ろうと思えばなんでも作れるかな?はぁ。。けどチョコ好きだからバレンタインデー少し来たいしちゃうかもチョコが食べたい。。。けど俺の女友達に自分で買えばっていわれてショック・・・やっぱり女の子から貰えるチョコは格別だろぉ♪
今日はこのへんで。。ばいばい

5センチw 

February 02 [Thu], 2006, 23:14
バイト終わって今夕飯食べ終わったとこ♪
バイト先で貰ってきたカレーを食べましたぁ!ケド今日もバイト先で新しく入ってきた1つ下の女の子を家まで送ってあげましたぁww途中で俺の家通ったケドそっから近いんで家まで送ってあげたけど。。。一向に入ってくる娘ゎヤロー持ちなんでぇ・・つまんないぃ

友達からゎ合コンひらいてほしいと言われてるんでメンバー集めなきゃ

今日は一日中ヒマだったんでまたまたCDとDVDを借りてきました!CDはWATの「5センチ」とRipSlymeの「Hotchocolate」とゆずのアルバムとDVDは「交渉人真下正義」を借りてきました

交渉人はまぁまぁ楽しかったよ♪WATの5センチもすごく良い歌だったし!小池徹平のごくせんのときに身につけてたネックレスもってま〜す毎日愛用してんだぁ。

RipSlymeの曲を聴いたらもうすぐバレンタインデーだなって感じたよ毎年チョコをもらってもホワイトデーでおかえしをしたことのない俺はやっぱり地獄行きなのかな??ww今年ゎ学校ないからチョコもないかな?毎年ぁんま期待しないのが俺流ってかなんか抽選とかあっても期待しない。。なぜなら期待した分ハズレた時ショックが大きいからだったら最初から期待しない。。。俺の考えってダメなのかな?ケド好きな人には別なんだけどね♪やっぱり期待しちゃうからね・・・・そんな好きな人に早く出会わないかな

ってかバレンタインデーに友達誘って学校にのりこもっかなww

ふとした時に。。 

February 01 [Wed], 2006, 11:38
今日は起きてから鼻血が出ていてかなりあせったぁただでさぇ立眩みとかあって貧血気味かなって思ってたのに朝から倒れそうだったしww

起きてからすごく暇だったんでぇ自分で歌詞を作りました。歌詞と呼べるもんじゃないケド・・ブログに書いて残す事にします。

曲名:Love makes Paradise

ある日 目の前に
青い液体(うみ)が広がって
「ここはどこ?」と思っても
誰も答えはくれない

液体に映る自分の姿(かお)は
周りの生物(もの)と異常に違う
それは世界に1人だけの存在だから

1人ぼっちの自分に心を枯らして叫んだ
目から水滴が落ちても
それを彼は「涙」だと知らない・・・・
言葉も知らない・・・・

ある日 君に出会い
心の底が傷んだ
「これはなに?」と思っても
誰も答えはくれない

心の中のこの気持ちは
目の前にいる君と同じ?
それは世界で創めての恋だった

1人ぼっちの自分に今日でさよならを言うよ
2人が1つになっても
それを彼らは「愛」だと知らない・・・・
名前も知らない・・・・

何もない この時代(とき)
目と目が合うだけで惹かれあった
確かにそこには愛があった

1人ぼっちの自分に今日でさよならを言うよ
この命が尽きても・・・
名のない自分と今日でさよならにしましょう
未来人(みらいじん)が「名」をつけたから
しかし彼は自分の「名」を知らない・・・・
「Adam」だと知らない・・・・


ってな感じです。授業でアダムとイブについて先生が話してたときに思いついた詞です
曲名は「愛で作られた楽園」って感じです。たまに自作の詞をのせんで良かった読んでみてください。

昼飯の時間なんでそろそろやめます。。

かくれんぼw 

January 31 [Tue], 2006, 18:48
今日ゎバイトもなく家でボーっと過ごしていたょ
ホント暇だったんでぇCDとDVDを借りに行き家で映画、音楽鑑賞してましたぁ♪CDゎBzの「衝動」とYUKIの「メランコリニスタ」でDVDは「ハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼ」を借りて観ました何気にかなりのホラー好きなんだよねぇ友達によく顔に似合わないって言われるし

ケドその映画に出演してた少女がめちゃ可愛くてさぁ子どもできたらこのぐらい可愛い子がィィなぁって思った俺だったぁなんかロリコン好きに思われそうだケド可愛い子に素直に可愛いって言ってるだけだからねぇwwでも結構子ども好きかも


そんでその映画みてたらかくれんぼやってみたいなぁ。。。って思ってさぁなんかまだまだ俺もガキだねぇ・・


俺の今まで付き合ってた人みんなホラー嫌いでさぁホラー好きっていうか平気な人と出会いだいかも嫌いなのに平気な顔してお化け屋敷に入ってくれて屋敷内を腕の裾とか強く握ってたりしてたらなんかすごぃ可愛いと思うなぁ・・なんか俺に合わせてくれたんだぁって思うかな

明日も夕方からバイトだからそれまで学校に行って暇つぶそうかな?やることないからさぁ・・・じゃぁ学校へ行こう見てるからそろそろ・・・

ダチの誕生会♪ 

January 30 [Mon], 2006, 17:53
昨日からカラオケ店でォールで友達の誕生会をしましたぁめちゃA楽しかったよぉ!!
かなりハシャギまくったし。。。カラオケルームに入ったらみんなで友達の「ァャぴょん」にプレゼントを渡したんだけどみんなサイフとか形に残るものをプレゼントしてて俺なんかケーキで苺タルトをプレゼントしたんだょねぇやっぱり誕生日はケーキかなって思ってさぁケドちゃんとローソク立てて雰囲気だしたつもり。。。まぁ喜んでくれてたから良かった

酒もバリバリ飲んで気分もだったけど怖い話とかみんなではじめちゃってさぁ・・すげぇ怖がってて隣にいたァャぴょんがズボンの裾掴んでてなんかそのしぐさが可愛いなぁって思ってた俺であったぁ

まぁ飲んだり食ったり歌ったり語ったりしてたら昨日の6時から今日の朝の5時前まで楽しんでましたぁマジでぇ遊びすぎだよなぁww

カラオケ店から朝出るとやっぱり夜並に暗くてさぁ。。。しかもかなり寒いし早速セブンイレブンでおでんを買ってみんなで食べるんだケドなんかオールしたせいで頭がおかしくなったのかそこからめちゃくちゃ笑いのつぼにはまってさぁ

歩きながら色々話したら神社はっけーんして早速お祈りしたんだケド願いコトゎみんな何にしたか内緒だから少し気になるんだよねぇ

それにそこの神社の近くに広い公園があってさぁ!なんか公園の中心でラジオ体操はじまっちゃって良く周りを見ると老人だらけでかなり場違いなとこにいる気がしてビビッたし

そこから抜け出して帰りの駅に向かう途中で朝マックしたんだよねぇ!そこでもホームレスの話や色々爆笑して笑い死ぬとこだったし

こんな感じで誕生会ゎ終わって家に昼ごろ帰ったら爆睡でしたぁ。。。明日もバイトがなぃんでぇゅっくり過ごそう♪

好き焼きw 

January 28 [Sat], 2006, 21:10
今日も昼からバイトでしたぁ♪給料がはいったんでぇこれから遊びまくるぞ!って気合入ってるのゎたぶんバイト先の人の中で俺だけだな

ケド明日は友達の誕生日会を開くんで色々と買い物がぁるんだよなぁってか思ったんだけど彼氏彼女がいる人を好きになったらみんなどうするんだろうかな?ふと考えてみた。。。俺は当分恋愛わこりごりだけど友達とかの相談にのってあげてるとたまにいるんだよねぇ

う〜んやっぱり好きなら好きで待つとか奪うとか(えぇ)もぅ諦めるとかすんのかなぁ。。。よくゎからねぇケド・・俺は前好きな人に彼氏がいた時は別れんの待つっていうか別れさせたんだよねぇwwなんか今思うと最悪な奴だなぁって思うときがある

なんんか世界ゎ広いからさぁ63億の人がいたら63億の恋愛があって63億の出会いと63億の別れがあんだよねぇ。。。俺なんて6300000000人の1人だよぉなんかその中から好きな人見つけるって大変だなぁって思うなぁ

今彼氏彼女がいる人ゎその人をすっごい愛してあげてほしいと心から願う俺であるww

まぁこんなの語ってもしょうがねぇから話しかえるけど。。。

なんと今日の夕飯ゎすき焼きでしたぁなんかぁんまりすごくないけど。。。素朴な疑問なんだけど俺的にゎ卵つけないほうがィィんだケド。。。卵をつけないとすき焼きじゃないと言われていつもつけて食べてるがつけなくてもすき焼きなのかなかなり悩んでますwwwそれについてコメントくれると嬉しいかも

じゃぁ今日はヒマなんでぇ歌詞書きます♪歌手ゎ銀杏BOYZですww(ぁんまりしられてないらしい)

もしも君が泣くならば    アーティスト:銀杏BOYZ 作詞、作曲:峯田和伸

誰も君のことを
悲しませたくない
誰も君の泣き顔
見たいなんて思ってない
胸の中にある気持ちを
決して恥じる事はない
人間なんて
誰だって駄目なんだ

アゴがはずれるぐらい
幸せ噛みしめたい
胸がはちきれるぐらい
幸せ抱きしめたい
愛より恋より
今すぐ君だけがほしい
人間なんて ラララ ララ ララララ

もしも君が泣くならば
僕も泣く
もしも君が死ぬならば
僕も死ぬ
もしも君が無くなれば
僕も無く
もしも君が叫ぶなら
僕も叫ぶ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
あゅ最高!!
名前:たか
趣味:音楽。映画鑑賞 好きな歌手ゎ浜崎あゆみ、Rなど
年齢:18さぃ。。次男で家族構成ゎ3つ上下で兄。弟がいて、父さんと母さんがいます。
最新コメント
アイコン画像たか
» コールwコールw (2006年02月04日)
アイコン画像エルモ
» コールwコールw (2006年02月04日)
アイコン画像たか
» ふとした時に。。 (2006年02月02日)
アイコン画像たか
» 好き焼きw (2006年02月02日)
アイコン画像やまてゃん
» 好き焼きw (2006年02月02日)
アイコン画像あやぴょん
» ふとした時に。。 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ningen-damenan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる