あんたって 

August 09 [Thu], 2007, 23:09



あんたって

なんだかんだであたしの事すきなんだね。

昨日気付いちゃったよ。

恋愛感情はないんだろうけどさ。


でもあたしは

あんたにもう依存したくないから。

あたし強くなりたいからさ。

あんたの気持ちは

今は頑張って無視しようと思う。



お互いにとってそれが

今はベストなんだろうから。




きみに会うのがとてもこわい 

August 08 [Wed], 2007, 11:29



今日、きみに会えるのが嬉しいはずなのに

今はとても怖い。



あたしにとって致命的な「何か」に

気づいてしまう気がするから。



あたしたちもう

言葉では繋がっていられないから



ふたつの心が

どうか今日だけは

穏やかでありますように。



どんな結果になったとしても

明日に繋がる日になりますように。




おはよう 

August 08 [Wed], 2007, 10:05




おはよう。



今日も迎える、

きみのいない朝。




ホントはね 

August 07 [Tue], 2007, 23:40



ホントはね、

昨日もおとついも、

何度もきみを誘おうと思った。

出そうになる「会いたい」という言葉を、

何度も飲み込んだ。




あたし、明日やっぱり泣いてしまうかもしれない。

でも、

きみを困らせる事なんて

したくないから、





あたしあの頃のように

笑うから。

涙が出ても、いつものあたしで

笑うから。



だからきみは、

そんなあたしを笑ってね。



明日、とびきりおしゃれしていこう。 

August 07 [Tue], 2007, 23:38




明日、とびきりおしゃれしていこう。



きみにとってあたしは

「なんの魅力も感じない」らしいから、

きみに会ったって

なにが変わるわけでもない。



そんなあたしたちだから、

その細い糸が

いつ切れるかわからないから。


それは明日かもしれないから。



だから、きみに

可愛いあたしを見てほしい。



あたしは冷めた女です 

August 07 [Tue], 2007, 23:15




あたしはイベントに興味がない、

冷めた女です。


クリスマスなんて結局他人の誕生日です。

バレンタインじゃなくてもチョコは食べれます。

さっぽろ雪祭りは寒いだけです。

よさこいはテレビごしで十分です。



そんなあたしが、

明日を心待ちにしています。


きみと会えるなんて、

こんなイベントほど

あたしの胸を熱くさせるものはないのです。




あたしが強がってられるのは 

August 07 [Tue], 2007, 11:01



あたしが強がってられるのは

本当は

きみがいつか戻ってくるって

期待してるからじゃないのかな




そんな未来、ないのに、

本当は心のどこかで

それを信じているからじゃないのかな。




なんかあたし、

やっぱりまだ弱い。



強くなりたいよ。

きみがそうだったように。



今はまだ 

August 07 [Tue], 2007, 10:54




今はまだ、きみに会えない。

あたし、泣かない自信がないからさ。

泣いてすがってしまうからさ。



こんなあたしじゃ、

何度会ったって、どうにもならないからさ。



でも、本当は、

今すぐきみ会いたいんだよ。




でも、それでも 

August 06 [Mon], 2007, 23:57



もう、きみに依存したくないから、

あたし、本当に強くなりたいから、

そうすれば

きみを好きだという気持ちも

あたしの中で否定せずにすむから。




でも、それでも、

どうしようもなく会いたくなる時もあるかもしれない。



その時は、

あたしの大好きなあの笑顔をみせてよ。




あんたがいなくても 

August 06 [Mon], 2007, 21:35



あんたがいなくても、

あたしは自分を保っていられる。


あんたがいなくても、

あたしに人生に変わりはない。


あんたがいなくても、

あたしはもう泣かない。




そう自分に言い聞かせる事で、


あたしの心は少しだけ

強くなれる気がするんだ。




自己紹介。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
【最近おもいだした思い出】
昔、友達に「ケロケロケロッピと一緒にいるカタツムリに似てるよね」って言われた時は、しばらく鏡を見るのをやめました。


【ブログについて】
●「べさ」とか「だべや」とか「〜さ。」は北海道弁です。が、全部北海道弁ではありません。ところどころ、個人的な話し言葉も含まれています。
読みづらい箇所もあるかとおもいますが、その辺はニュアンスでたのんます。
気軽にお手紙下さい☆彡

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ningen-dakara/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる