わー 

2006年09月03日(日) 0時26分

彼女できてもた!!!!!



エリコだーいすき♪


いやマジで。

4人目の女 

2006年08月26日(土) 22時16分

恋は動くもの。

俺の恋は、2005年11月20日、終わりとともに始まりを告げた・・・。


零号-「ヨウコ」(〜11月20日) 
・新たなる激動の引き金になった人。当時はとても大切な存在だった。
・告白、失恋…。3ヶ月の沈黙の後和解。今では関係を修復できた。
・"4人目"の親友

1号-「カナ」(12月頃〜2006年5月初旬、後ちょくちょく)
・ヨウコの傷跡を救ってくれた、顔見知りの女性。
・記念すべき1号。主人公といっても過言ではない。
・アドレスをゲットするも、勇気が足りず発展はなし。
・地下にもぐって愛を育むことになる。

2号-「サナコ」(5月中旬〜6月中旬後ちょくちょく)
・カナが上手くいってないときに流星のごとく現れた。
・かわいらしい目と、豊満な胸とのギャップがモノを言う。
・しかしなぜが、愛するにはもの足りなさを感じてしまう。

3号-「ハルカ」(8月15日〜8月21日)
・電撃の如く現れた3人目
・1にも10にもその笑顔の可愛らしさは尋常ではない。
・ファン多し、俺だけの存在ではない。
・今後の活躍に期待




・・・期待の3人目ハルカが登場し、物語は混戦へとなだれ込んだかと思いきや、
事態はさらなる急展開を迎える。
3人目登場から程なくしての、4人目の登場だ!!!





4号-「エリコ」(8月24日〜)
・物語の始まり、それ以前から仲間だった女性。
・女子のなかでもかなり仲が良く、以前から可愛がっては居たが・・・。
・8月初旬ごろから急接近
・その予感は、8月24日のそれで現実のものとなる・・・。


男なら、あれほどの言葉を並べられて平気でたっていられるだろうか?
俺は無理だった。
愛さざるを得なかった。
これからさき
なにがまっているのか
この4人と俺の間に
いったいなにがまっているのか
俺の真のフィアンセは
本当にこの4人の内に居るのか
それとも…5人目の登場!!?


いずれにせよ、俺が一番目を離せなくなっている!!!!汗!!!

a 

2006年08月21日(月) 10時54分
会場の盛り上げようという雰囲気、一組目が上手かったこともありますが


開始早々鳥肌が立ちました


立ちまくりました


音が重なりあっているだけなのに人を感動させられる


楽しさが伝わってくるとかほんまに素晴らしいです


みんなステージ上でめちゃくちゃ頑張っているんです

超新星 

2006年08月15日(火) 23時47分
かな さなこ 
この強力なツートップを追い越す勢いで現れた超新星
遥!!!(仮名?)
なんだこの子は
完璧じゃないか!

なにがかわいらしいかって
笑顔
やヴぁす。
madiヤヴァス。
ニカって。
あたり一面に華が咲くんよ。

あれはヤヴァイネ。
どちらかってゆーとさなこ寄りのタイプやねんけど
笑顔がチセたんに似てるってのがポイント高い。

でもやっぱこれですぐ好きとかはないけど

結構 強力かもしれぬ

さなこ
かな
はるか

・・・・・・・・・・・・


わっからへん!!!!!!!!!!!!!!!


でもちかごろなんとなく
かなが消えかかってるような
さなこを無理やり好きになろうとしてるような
でもかなとあったらまたちょっと好きになってしまうような
そして
はるかをすきになるのはなにか違和感があるような

恋って
するものじゃ
ないよね。


むずかしー。

とりあえず
○ーに**な@@@を。

君が正義 

2006年08月11日(金) 23時12分


君のためならなんだって出来る
この腕も
この足も
血も涙も
全部捧げるでしょう

香奈  何よりもかけがえの無い最高の愛を
彩奈子 たゆまない深き慈しみを
枝里子 誰にも負けない強い想いを

俺は君を護る この腕で
永遠にな。

3股ではない
一番大切な人は分かっている
後2人は事実上関係は無いけれど
大切なのは変わらない。
本当に大切な人なんだ。


俺が護る、この命に代えてでも。

GOD SPEED LOVE
神よ、この愛に祝福を。


あのこにあいたい前編 

2006年07月31日(月) 23時57分

しょうげきの
すいそうがくぶじけんから
はや3日
Kさんにはあれからまだ
あっていないけど
いまのしんきょうはしょうじき
こわくてすきになれない

じつはいんしつなんじゃないのか
ただのこわいひとなんじゃないのか
げじゅんはあえないくらい○○痛がひどいんじゃないのか
くりすますさえ!!

ああでも
あったらまた
「あー、かわいいな」
とかおもってしまうんじゃないのか
でも
どうせまた
はなしかけることも
ましてやめーるなんてとうていできずに
またじかんばかりすぎて
かのじょのいないひび更新しちゃうんじゃないのか

だったらまだ
こじんてきひょうかはおとるけど
かわいらしくて
きさくそうで
やさしそうで
てんねんそうで
きがあいそうで
わらってくれそうで
ひとのことキモいとかはあまりおもわなさそうな
H田さんのほうがいいんじゃないんかってすでおもう
Hさんならなんとかせっきんできそう
いままでだっていくどが接触はあった。
kにくらべればそのさはれきぜん
・てぃーえっちまえ
・はたけやまのこと
・むしよけかしだし
・ざぶとんじけん
みじかいが4かいもかいわしている!!!
もっとこまかくいえば
・まついがちょうしのったとき
・なぞにわらわれたとき
などもある
かのじょがわにはおれがきになってるってことまで
ばれている!!!!
なんてゆうりなんだ

あのこにあいたい後編 

2006年07月31日(月) 23時35分
Kについてまとめてみたら
接触に関しては
・あどとかきいてみた
・おはようとかいってみた
のふたつだけ
そのうえ
・むこうにはたぶんばれてる
・おかさんじけん
・すいそうがくぶ こわい
・めえあうのもきまづい
・いえのばしょがきわどい
・めーるのせいでさいせっしょくがしづらい
・やや、ほんとうにややいんきしつ
と、かのじょのれべるのわりには
なんいど たかすぎ

まるで
いっこくもはやく
H田にうつれといわれんばかりのじょうきょう

まあとりあえず
もういちどKとあってみないことには
ほんとうのきもちはわからないのだけれど

Hさんがわにももんだいはあって
てにすぶだからやけられるとこじんてきに
ひじょーーーーーーーーーにいや。
くろいおんなわだいきらい

ああたのむから 1にち1っぽんくらいひやけどめをぬっておくれ
かってあげるから
ぱっくみたいに
ぶあつくひやけどめをぬって
しがいせんがいちみりもすはだにふれないじょうきょうで
おもうぞんぶん てにすをしておくれよ

ああ
こまった

でもたぶんこいなんてこんなもの
ざっとぶんしょうにしてせいりできてよかった
きもちてきには
7たい3でHたいK

ってかやっぱ本人にばれないためにも
ふせじにはしないといけないんね
ざんねんなかんじ。


あしたは あえたら いいな


ほんねぶろぐ 

2006年07月31日(月) 23時31分


ああやってしまった。
青春時代におきる
すべての
ひとには
いえないひみつ
つらいできごと
ちょっぴりひわいな猥談
こい
ほんね
なにもかも
このブログに吐き出して

これからなにが起こるだろうか。

とにかくこのブログは秘密だ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ning-veng-boyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる