HAPPY BIRTHDAY!!!

March 08 [Mon], 2010, 21:16




H I S A S H I ★


一か月以上たっちゃったけどね!!
おめでとうヒサシさん★
GLAYみんなでヒサシバースデーをやってるのを妄想すると

萌 え る (●´ω`●)





最近ついったーを知りました…★

ヒサシがついったーを更新してるのを妄想すると

萌 え る (●´ω`●)




熱中夜話を見たらGLAY熱がふつふつしだしてどうしよう!

GLAY好き!!

あらためて名曲だなーといろいろ思ったり

最近のPVみんなみたことないなーなんて思ったり(笑)

はうえばーのヒサシの笑顔ちょうかわいかったり

いきてくつよさのTERUがわかくておもしろかったり

GLAYとGLAYファンが好きなGLAYファンにはとってもよい番組だね!

GLAYがみんなに愛されてるとほくほくするよ。

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール1231

January 24 [Sun], 2010, 12:27
ヤプログやっと復活したのねー。
軽くなったかも★
今からお仕事です。。。はぁ。。。
一日ゆっくり仕事のこと考えないでぼーっとしたい。。(病)

胃がキリキリだったのがちょっと落ち着いてきた。

それは環境が落ち着いたからではなくて

投げだしたから。

まいっか!って思いたいけど思えなくて

でも思うようにしてもうちょいがんばるのだ。




幕張31日メモ☆





外の。





誰か幕張のでーぶいでーをみせてください。。。!!!(切実!)



にこにこもおそすぎて(田舎は光とかとおってないんだよぅっ!)

にこにこしながらみれないんだようっ!!




でもみてるけど。ちょうにやにやして。(´・ω・`)



111ー日

January 11 [Mon], 2010, 23:11



2010年1月11日 先勝

今日は

あたしにとって

大きな

旅立ちの

第一歩

前途を祝してかんぱーい!@ZIMA



10年前の1月はハピネス聴きながら

ホルンと

フランを食べながら

受験勉強してたなー

10年って長いよね

でもあっという間だわ

一瞬

一瞬を


本当に大切に

過ごして行きたいと

心から

思うのであります。


明日からまた

がんばろう。


もうちょっと。



大事な

自分memoでした。


ちゃんちゃん

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール1230

January 11 [Mon], 2010, 2:31
仕事の期限が迫ってるというのに矩計図も、プレカットも放棄して
GLAYを忘れないためにレポを残してるGLAY病(重症)の自分が好きです。

こんな私を虜にしてるGLAYのみなさんはもーっと好きです☆


(○´ω`○)



幕張メッセも書くよ!!残すよ!!
こんなにGLAYが大好きすぎる期間が長いの久しぶりだからね!!!(おい

12月30日、2009年 会 場 内 で の 最後のライブでした!

お 疲 れ 様 で し た ☆

いろんな意味で お 疲 れ 様 で し た !!



とりあえず30日ライブ会場に入って思ったことは


座 席 指 定 か よ っ ! ! !

想像してなかったものでね。。。
2008年同様ブロック指定かと。。。
別にブロック指定が好きなわけじゃないよ!!!


けどこの椅子が…椅子が…椅子が!!!!!!!

チ ケ ッ ト 争 奪 戦 を 巻 き 起 こ し て い る ん じ ゃ な い か ! ! !





ライブ終わってから思ったことは


T E R U ド ッ ク に て 精 密 検 査 お 願 い し ま す 。



あんなに動悸がして、
あんなに泣いて、
あんなに心配のまま終わったライブは初めてでした。

しかも次の日のチケットが取れないとかあーりーえーなーいー!!
こんな体験はもうしたくないです!!!

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@北海道立総合体育センターきたえーる1224続

January 07 [Thu], 2010, 0:10
最近何も考えないでぼーっとしてると(正月ボケ)

「おーまえがほしい〜」ってつぶやく自分にハッとして正気になります。

気持ち悪からやめろと相方と弟に言われまくりですが

なんとも…!!!

もう口癖になってる☆

グレバケVol.2のDISC3はあんまし興味が持てなくて
何回かしか聴かずに武道館行ったらライブが楽しすぎて
北海道前に聴きまくって予習。

好 き す ぎ る ♪

てか、

楽 し す ぎ る ♪


何が最高かってHISASHIさんのコーラスがひたすら可愛いことですよ奥さん!!
やべいよやべい!!!かわいすぎだから。
HISASHIのマイクになりたい。
DVD出ないかなぁ。。。



昨日日産DVDを予約しに行ったら予約いっぱいだからクリアファイルがつかないとのこと。
どうせならクリアファイルほしいので次のお店へ。
そこでももう予約いっぱい。。。


え???


そんなに初回限定買う人いるの???


3件回ったけどみんな予約いっぱいだそうです。

こんな田舎なのに!!!

田舎だから???

今どうしようか悩んでおります。。。
インターネットショッピングってどこかまだつくのかしら???
知ってる方いたらぜひ教えてください(´・ω・`)



北海道立総合体育センターきたえーる1224続きです♪


↑ライブ前に大通り公園にて☆

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@北海道立総合体育センターきたえーる1224

January 06 [Wed], 2010, 1:04
ホワイトクリスマス(イブ!)を

大好きな北海道で大好きなGLAYとGLAYファンと過ごせるこの幸せに

あ り が と う 。




最初は24日は行かない予定でした。
仕事の都合で22日〜24日の二泊三日の旅の予定でしたが、
22日が大安な為(大安超重要!!笑)23日〜25日の旅に変更。
急遽24日のチケットを取って参加!
無理して行ってよかったなァ…!!

このライブに参加してからね、
GLAY好き病が重症化しまくっていて困る。
大好きすぎるんだ。本気で。
曲もそうだけど、
GLAYの全部が好き。GLAYファンも好き。
ライブに行きたい…!



↑JIROさんごめんなさい!!街灯がっ…



ネタバレ★

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@北海道立総合体育センターきたえーる1223

December 28 [Mon], 2009, 0:35
行ってきました北海道札幌!!!

今回飛んでよかった本当に。
15周年のクリスマスをGLAYと一緒に過ごせて本当に幸せです。
街中カップルだらけだって問題無☆
だって私たちは最愛のGLAYとのクリスマスイブイブ&イブ☆(´・ω・`)

夏の北海道は函館と石狩に行ったけど、冬は初です。
雪が積ってる北海道をうろうろしてみて思ったことはやっぱりGLAYの音楽と北海道、雪景色にぴったりなんだなと。
真っ白の雪景色はとっても壮大で、
こういう中で生まれた曲や、こういう景色を思って書いた曲っていうのは、
GLAYの曲の根源?であってウインターアゲインとかはもういままでのイメージとはちがうものになりました。
静かで穏やかででも闇があるようで温かい。
北海道が生んだGLAYなのだね。
また雪の北海道のライブに来たいなー。
今度は函館がいいなー。


武道館も途中だけどまず北海道初日レポ?です。



↑GLAYサンタさん♪
HISASHIのステッキに萌える。


ネタバレ★

最近のひとりごと

December 27 [Sun], 2009, 0:48
暇さえあればつぶやく日々…


G L A Y が 好 き す ぎ て ど う し よ う 





!!!


札幌から帰ってきてはみたものの
なんだか余韻が抜けずのぼーっと今日一日すごしました。
ぴゅあそうるとかみちゃったらどうしようもないのに拍車がかかりどうしたらいいかわからないよまじで!
あー、、、

GLAY VERB TOUR FINAL “COME TOGETHER 2008-2009”@幕張メッセ国際展示場1231

January 21 [Wed], 2009, 14:35



カウントダウン当日。

10時とかに群馬でて着いたの2時とか!!

早いから!!!

早すぎて寒すぎて暇すぎていろいろあったけど


HISASHIがかわいかったので

良い日になる。


そんなHISASHIバカ。


そしてTERUがかわいくて、TAKUROが優しくて、JIROちゃんが餅だったので


最高の日になる。


そんなGLAYバカ。




前夜祭書きすぎたのでセットリストだけでいいですか笑

GLAY VERB TOUR FINAL “COME TOGETHER 2008-2009”@幕張メッセ国際展示場1230

January 20 [Tue], 2009, 22:30
12月30日カウントダウン前夜祭!!

30日、31日両日ともチケットとれずなんてことだと大騒ぎしていましたら
心やさしい友達とGLAYファンの方から譲ってもらえて両日行けました!!

泊まりで行ければ良かったけど31日のチケット譲ってもらえたのがギリギリで
ホテルも取れずに両日日帰りツアー決行!
31日はバス旅行だったけどね!

30日は前から席悪いと聞いててそれでも同じ空気が吸えればいいんです!!!
HISASHIと同じ空気が!!!と。
ゆっくり入ればいいよねぇと思ってたけどグッツも中に入らなきゃ買えないとかで暇なので入場列に並ぶことに。
さみー。
でも前回のカウントダウンよりは全然まし!!
前回雪降ってたもん!!!
まぁ31日はとっても寒かったですが。。。

そんなんで中に入り私はグッツへ、相方はブロックへ。
売り切れがいっぱいなのと、あたしの金欠具合がひどかったたミニタオルとおみくじと日めくりカレンダーのみでやめました。
あとは通販通販!!
あのフィギュアどうしようかまだ悩んでおります。
置き場所ないけどほしい。。。
高い。。。ほしい。。。


そしてブロックに帰ってきてみてびっくり。
携帯で相方から情報は得ていたもののサブステージ近っ!!!
相方探すと柵のとこにちゃっかり居座ってるし!!!
えーーーーーー。そんな番号早くなかったのになんでこんないい場所いるの!?
相方がどんな手段で場所取りしたのかは謎ですが(笑)
とにかくHISASHIがサブステージにきたら間違いなく粉振りかけられるくらいの位置にいました。

そしてずっとサブステージのブロックに一番近いところのギターが誰か悩んでました(笑)
最近GLAYと離れてたあたしと相方はこのギターが誰のか分からない!
取り合えずギターなのであたしのお目当てHISASHIか、
相方のお目当てTAKUROにちがいはないんだけど…はたしてどっちなのか。。。
ギターストラップ?がギンギラギンだったのでこんなんTAKUROだよ〜とか言ってました。

某お二人が近くまで遊びに来てくれて(ありがとう!)
ストラップのこと聞いてみましたが二人はうちの相方含めヲタク話に花が乱れ咲きまくっていましてそれどころじゃありませんでした。
とりあえず紫には萌えつつもガンダムにはいきません!!!


こんな感じででライブレポです★

いつもどおり気持ち悪いですがどうぞ☆

このライブで一回ぽっくり逝って、第二の人生が始まったんじゃないかな!

って思うのです(ぇ
P R
ハロウハロウ

☆ ヲ ル ハ ☆
尚贔屓なGLAYファン。ライブでは尚さんが可愛くなるほど発狂具合が酷くなりますご注意ください。ライブレポもそんな感じなのでご注意ください。
まだGLAYファンだったんだってくらい更新が遅いときもありますが...その辺ご理解ください☆
GLAY主ブログではありますがたまにMUSICのほうで好きな音楽についても書いたりしてます♪
基本ヒキコモリだけど好きなことだけ超アクティブに動けます。

☆ 2 0 1 0 L I V E 予 定 ☆
1120◇GLAY@朱鷺メッセ・新潟
1223◇LUNA SEA@東京ドーム
1224◇LUNA SEA@東京ドーム
1225◇GLAY@きたえーる・北海道
1226◇GLAY@きたえーる・北海道
1228◇吉井和哉@日本武道館

☆ 2 0 1 1 L I V E 予 定 ☆
0115◇GLAY@横浜アリーナ
0205◇GLAY@さいたまスーパーアリーナ


BlogList
コ メ ン ト
アイコン画像ヲルハ」
» 思ったこと (2007年05月19日)
アイコン画像たぬき
» 思ったこと (2007年05月17日)
アイコン画像ヲルハ
» 耐えてます (2007年02月24日)
アイコン画像たくい
» 耐えてます (2007年02月21日)
アイコン画像ヲルハ
» 風邪ひいたかも (2007年02月13日)
アイコン画像明日香
» 風邪ひいたかも (2007年02月11日)
アイコン画像ヲルハ
» キャレンダー (2007年02月11日)
アイコン画像ヒトミ
» キャレンダー (2007年02月08日)