久々やんけ 

October 25 [Wed], 2006, 22:53
ぅぃー忘れてたわ(゜д゜)

つか今日2400m走りましたょ(´・ω・`)


つかれたわ……

あんなに走らせんなゃッ




まぁ明日から跳び箱だし(`・ω・´)

つか…黒板の明日の予定表に飛び箱ってかいてあった(゜д゜)

漢字ちがぅし(゜д゜)

まぁおもしろぃからそのままにしとぃた(マテ

パソ禁なんてきえてしまえゃ 

October 10 [Tue], 2006, 0:14
いっそのことテスト消えてしまえ(ぁ


そして眠い(ぁ


そして学校なんかいきたくねぇ(ぁ







腹減ったょ(ぇ


今思ったこれ日記じゃなくね?(今更




まぁいっか(●´∀`●)

スペースあけてたくさん書いた雰囲気をだすしか(ぉぃ


んじゃノ(ぇ?

わ、忘れてたー 

October 06 [Fri], 2006, 0:50
日記忘れてました(´・ω・`)

ごめんちゃい(ρд;)



つっても話すことないんだぉねー

あ、第二次席替え合戦(ぇ
しました(ぇえ


前の席とかわりませんでした(´・ω・`)


まぁぃぃさッ第一次席替え合戦ょか結果はましだったと……(ぁ


まぁこんなのしか話すことないぉッ

ごめんちゃいッ

携帯復活だーッ 

October 01 [Sun], 2006, 0:11
ふふふ(*´艸`*)

まってたよこの時を(*´艸`*)(ぁ




まぁ話すことないし今日はこの辺で(ぁ

んにゃー 

September 28 [Thu], 2006, 22:57
ぅはー

明日体育あんじゃん・・・


勉強より体育が嫌いb(ぁ



持久走とかまじはしる気しねぇ(ぁ



ぅん・・・明日が一番やだ(´・ω・`)






しかも今日部活の時間ねちって頭いたくなったb




頭いてぇーこうもりたすけてけろー(ぇ

んじゃノ

ちょ!あー!ばかしたぁー!!(ぇ 

September 24 [Sun], 2006, 22:09
あーばかだぁー;
ssとろうとおもったのに・・・・・

くそぉー!!

永遠の170LVが・・・(ぇ





やっとこうもりが作ってくれた盾できるよう・・・・w(まぁそんなLVだ(ぇ
ありがとぉーこうもり!!!


夫クラウンめっちゃニアウらすぃー


まぁ似合いますが。(ぇ




カルベスタヨスギw
かっこぇぇw
つーわけだ(ぇ

(`・ω・´●)ノ 

September 24 [Sun], 2006, 0:44
ぅぉぇぁー!!!!

あとちっとで150だぁああああ


明日で150にすんべ



んー
151にしてtmクエ・・・(ぁ




まぁ150からのtmクエうまいからそっちがんばるさb







つーかねみぃ!

ねみぃ!!!(ぁ


ってかイメチェンしたどー!!!

多分ほとんどの人がみてないb



風牛みてねーだろぉー(ぇ

あと、ろあも(あとろあ・・・(ぇ


まぁぅn
ワー(ぇ

ぅっしゃ!休みだぜ!!(ぁ 

September 22 [Fri], 2006, 22:54
休み〜休み〜〜♪

この日をどれだけ待ち望んだか・・・(ぁ



がっこーなんてやってらんねぇ!(ぉぃ



部活めんどい!
体育ヤダ(ぁ
勉強死ぬ(ぇ



まぁ、とにかく休みの日はィィb(ぇ


毎週3連休ならいいのに・・・(ぇ










あぁーねみぃ・・・(ぁ

つかれたぉー・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 22:10
今日は体育大会あったぉ・・・

つかれた(´・ω・`)


明日普通の授業だし・・・


休みくれょ!!!(ぁ


しかも体育12分間走って・・・;

12分もはしりたくねぇ!!!;



休みたぃ・・・・(ぁ

休む(ぉぃ

まぁまず無理だb(ぁ

あーぁー('A`) 

September 18 [Mon], 2006, 21:59
あーやっとポスターおわったょ・・・


あぁーあぁー(ぁ





ぁー(ぉぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぜー
» 久々やんけ (2006年11月05日)
アイコン画像こうもり
» 久々やんけ (2006年11月02日)
アイコン画像かぜー
» 久々やんけ (2006年11月01日)
アイコン画像こうもり
» 久々やんけ (2006年11月01日)
アイコン画像かぜー
» 久々やんけ (2006年10月31日)
アイコン画像こうもり
» 久々やんけ (2006年10月31日)
アイコン画像かぜー
» 久々やんけ (2006年10月30日)
アイコン画像かぜー
» 久々やんけ (2006年10月29日)
アイコン画像こうもり
» 久々やんけ (2006年10月26日)
アイコン画像よみ
» 久々やんけ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる