YOU 

February 23 [Fri], 2007, 0:15
まだ色んなパスワードがね、YOUのままだょ。
今もなお、忘れられずにいるよ。

今の彼氏に最低な事をしてるって分かってる。
最低な事を言ってるって分かってる。

それでもいいって
言ってくれる優しい彼がいる。

それなのにナゼ?

気持ちに区切りがつかないんでしょう?
ナゼふっきれないでいるんでしょう?
ナゼ泣くんでしょう。

どっちを選ぶのが正しいんだろう。

分からなくて
考えるのが面倒くさくなって
逃げたくなって。
逃げようとしてる。

20歳にもなって。

もっとしっかりしなくちゃ。

フラフラ〜 

October 25 [Wed], 2006, 13:18
今までも何度か文面に出で来てるさとるクン

あの日まぁクンとバイト交代して入ってくれた時に

「飲みに行こう」

と誘ってくれた。

前にまぁクンとかと4人で飲みに行った時に

次回もしようねって話してた。

デモ、今回それにまぁクンは来る訳がなく、自然に2人で飲みに行く事になった。

アタシがバイトを始めて1番に

(この人カッコいい

と思ったのはさとるクンだった。

それからアガル時間が一緒の時は必ずと言っていい程駅まで送ってくれてた

帰り道全然違うんだけどね、

だから悪い印象なんて全くなくて

どちらかと言えばいい印象しか無かった。

だから飲みに行こうと誘ってくれた時も素直に乗り気になれた

その晩から今日まで毎日途切れることなく連絡を取ってて、

朝方まで電話したりしてる。

次に行こう

そう決めた瞬間カラ連絡を取り始めたさとるクン

今までさとるクンは

「お前ら(アタシとまぁクン)どうゆう関係な!!?」

といつも聞いてた

二人で遊びに行ったりしてるのも知ってたし

「お前ら付き合うんか?」

ってイッパイ言われてた。

連絡も全然取った事が無かったのに

急激に連絡をくれるようになった。

タイミングばっちりやんけ

アタシは超単純

惚れ易いし、自分でも恋愛体質だなーって思う。

常に誰かがいないと寂しくなる。

こーゆぅの情けなくてホンマに直したいって思うんやけど

こーゆぅのこそ直らない

あーーーー!!!!!!!!!!!!!

って事で出てきた彼ってゆーのはさとるクンの事。

まぁクンとホンマに仲良くて学校も一緒で

3人とも同じバイト先。

その狭い世間の中でグルグル・フラフラしてるアタシ。

今サトルクンとの仲を深めて

このまま仲良くなりまくったら

まぁくんとの関係はホンマに終わる。

気持ちを伝える事も出来なくなって、

これから先の未来、可能性も無くなる。

それでもいいのか??

何回も自分にそう問いかける。

うーーーーーーーん


煮え切らない自分。

どうしたいんだ?
一体。おい。自分!!

逃げてんのかよ?

はっきりしろよなー

しっかりしろよなー

誰か説教してください。

マヤマヤ、説教してください。

アタシはどうしたらいいでしょうか?

わかんねー!!!!!!

 

October 23 [Mon], 2006, 22:24
木曜日

まァクンと2人でバイトのだった。

その日いつも以上に髪も化粧も完璧にして、

5時入りのアタシは30分からそわそわして

45分には心臓がバクバクだった。

6時

現れたのは




さとるクン。



「バイト代わってあげたのー??」

なんて言えなくて、その代わり満面の笑顔で

「おはよう

と言った。言えた自分を即座に褒めましたョ。笑


次の日サオリと遊んでたらメールが

誰かと思ったら、、、まぁ君il||li(ФДФ;) il||li

絶対内容は「バイト代わって〜」

案の定その通り。
でもその日いつもと違ってたのは「風邪でダウン」

「昨日も風邪だった訳?」

これは綺麗さっぱりスルーされました。

「代わりたいケドもう遊んでるから無理や、ゴメン」

それでメールが終わると思ったのに
ずっと返事を返してくれて久々にメールが続いた。

メールをしてて
「あいには何でも話さないとアカンからな」

と何度も言われた。

カップルみたぃに仲良かった頃(ぇ

「隠し事はナシ何でも話そうね」

って約束してたけど、それを今実践しなくていいんだよおー

そうゆーのは彼女としててよ。

変に気もたすんとか辞めてくれ。
なんて


言えない


だから「話してくれてありがと

何回もそう言った。

その日熱があっても店長が「代わり見つからないなら来い」
と言ったらしい。

ほんと人間としてなってない。

だからまーくんはバイトに行った。
でも気になって仕方無かったから、サオリとバイバイしてから店に電話した。

「今バイトの近くなんですよ。まだ○○(まぁクンの苗字)います?
いるなら、今からアタシ行ったら返してあげてもらえます?」


と言う事でバイトに行った。

まぁクンにありがとうと何回も言われ

もういいから早く帰って寝ろよ

と何回も言った

「なんなん?お前のその優しさ。」

「なに?キュンっと来たってか?」

「おう、こんなけな」と少しだけと手で表してみせた。

「そんなけかよ!もうええ、はよ帰って寝なさいってば」

「なぁ・・・ほんま、、優しいなぁ。
俺にそんな優しくせんといてくれ・・」


「・・・・・」

「・・・・」

「早く帰れ

それで会話は終わった。
まぁクンは帰った。


優しくしたらどうなの?

優しくしたら何か変わるんですか(?∀?)

それならもっと優しくするよ。

って思ってましたー

バイト終わって携帯見たらまぁクンからメール

ほんと都合いい時だけちゃんとメールくれるんだね。
それはどうもありがとう(可愛くない)笑


それから1時間半ずっとメールが続いた

途中何回も「もう寝たほうがいいよ」

そう送ろうとした。

でもメールをやめたくなくて言えなかった。

途中何回も「好きだった」

そう言おうとした。

でもアタシに言えるはずが無かった。

結局そのままメールは終わった。

終わってみて、やっぱり好きなんやなー

って思ったら切なくなった。

でも、頑張ろう

そう思えなくなってた。

もう辞めようと思った。

うちらのメールの内容を彼女が見たら悲しむと思う。

彼女がいるのにそうやってメールをするのも辛い。

今までのように普通に接し続けるのであれば

ここで辞めるのが一番ラク。

引くとしたら今だ!!と思った。

後に後悔するかもしれない。

しないかもしれない。

次の恋に行きたくなった。

そこで出てきたのが彼。ぇ



あーふらふらして何してるんだか。

もーーーーー 

October 21 [Sat], 2006, 2:47
時間かけすぎて書いてたやつが全部消えたーーーー

もーーーーーー

書く気がおこらねえ

もーーーーーー

むかつく(ワラ



また気が向いたら書きます

今日の内容はどうしても書きたかったのにーーーー

ぼけ、自分!

一時停止OR後戻り 

October 14 [Sat], 2006, 0:25
わぉ。。
もうこんな時間か。。
12:30


今から記録を2枚仕上げて〜
そうだなァ。
実習最終日を目前に何してるんだか。。
寝るのは凄く遅くなりそうだ

でも自業自得

自分が頑張るしかないね。


まァクンからが来た。
自分デモ馬鹿だと思うケド喜んでしまった。
内容はアドレス変更。

そのアドレスは

もえもえ、らぶ、(彼女の名前)、天下一品

これでした


彼女とオソロなんだろうねー



このアドレスに変更になる直前に
アタシは携帯でまぁ君の画像を久しぶりに眺めてた
キモイのは十分承知済み。

神様って意地悪なんだね、
何さ、そのタイミング。。

デステニーとか言ってらんない
こんなデステニーは要りません


今日マヤから電話があった

「何してるー??明日は学校ー??」

「実習中だよマヤちゃん

「ぁ。そうですよねー忘れてた

「どうしたの(?∀?)」

「今から遊んでもらおうと思ったのにー」


ごめんなさい。。
そんな余裕無かったゎ↓↓

「BARとか行こう♪いっぱい遊ぼうね♡
ほんで、男GETしよう!!アタシまぢ本気やし!!」


「そうだねぇ。。出会い求めに行くのもいいかもねェ。。」




出会いと言えば合コンの誘いがあった
すっかり、てっきり、ぽっかり忘れてた
流れないかなァ(ぇ。ワラ

いや、でもここは自分から出会いを求めに行こうかな!!

まぁ君に彼女が出来てヤケになってるかもしれないけど
忘れるにはやっぱり新しい恋だと思うんですよね!!

時間の問題って良く言うケド
時間の問題だったら
どれだけ待てば、どれだけ時間がたてば忘れられるのですか(?∀?)
アタシは今まで時間の問題で綺麗スッキリ忘れるなんて事出来なかったカラ
最近そう思えなくなってます

今の若さのアタシには、時間を売るような事してらんない

どんどん楽しまなきゃ、
どんどん前に進まなきゃ、
時間がもったいないんだよ。

でもなかなか前に進めずに、その場に一時停止
一時停止してればマダ良い方で
アタシの場合後戻りしてるような気さえする。

自分の気持ちに素直になれてた事って今までの人生であるのかな(特に恋愛

うーーーん


なれてないな
素直になる事がッ恥ずかしくて、逃げる事に徹して来た自分

今更恋愛時に素直になりたいなんて
無理なのかもしれないけれど、
素直にならなかったからこそ逃してしまった恋が
過去に2回

後悔したはずなのになぁ。

成長しないな、いつまでも

何てことない毎日 

October 06 [Fri], 2006, 23:17
特に何て事ない日常が続いてます

毎日実習して帰って来て疲れてて
記録も書かずにダラダラしてるみたぃな(^_^;)

早くした方がいいって分かってるネンけど
なかなか出来ないんですょねー。。
この性格どうしたらイイですか


明日はバイト先に行く。
シフトを出すために
どう思うーーー???(ぇ

まぁ君明日わざと休みにしてるかなぁ(?_?)
でもね、土曜日に休みを取れるような人じゃないカラ
多分出勤してると思うのね。
それが目的で土曜日に出しに行きます〜
って言うてた訳なんやけど
今となってはもう
今会いたくなくて仕方がないの
どうしたらいいもんかしら...
でも行くんだろうなー
しかも出来る限りのお洒落をして(^_^;)

しょーもない!!

自分がしょうもない!!!

休み 

October 01 [Sun], 2006, 22:46
実習中は1日がスッゴク長いし・・・
1週間なんて考えられない程長いのに…
どうして休みの日はこんなに1日が

短いの

もうお風呂入って寝なくちゃ明日1日乗り切れられません。。。
あーぁ。もう!!!

今生理だからなのか。。
もう凄く体がダルくて微熱でもあるんじゃないかって感じ


今日のさとるクンとのメール。
誕生日メール送るの忘れてたカラ送って、

「ありがとう実習は頑張ってるか??」

「頑張ってるよ〜分かってたケドやっぱりシンドイ

「俺の事いっつも考えときじゃあしんどくないわ

もうね、アナタはまぁ君と凄く仲がいいわけじゃない。
バイトも3人一緒な訳じゃない?
まぁ君といいさとる君と言い、
そうゆう甘い事ばっかり言うのはナゼ?
女慣れ?

今そーゆう事言われても
ってかさとるクンに言われたら
余計にまぁ君を思い出すんですけど!!
冗談って分かってても。
じゃあまぁ君が言った事も全部冗談だったのか!?
って1人落ち込むのょ。
もうホンマ辞めて欲しい


「顔どんなんやったっけ(?∀?)」


すべて笑いに代えてやる!!

もういいのさ。
今次の恋に行く気なんて0で、出会いが欲しいって思って無いけど
昨日まやとあつこと遊んで
出会いを求めに行こう〜〜〜って…

もちろんあいも行くよね(?∀?)


「う。うん

気使ってくれてるのかしら(?∀?)
あつこはまぁ君の事知らないし、普通に話しただけだと思うケド。


でも今凄く恋愛がしたい

何か安心できる場所が欲しい
甘えられる居場所が欲しい!!

愛しくてしょうがない!!って人とずっと一緒にいたーーーーい



さぁ。明日からまた1週間頑張ろう

綺麗な空を自由な時間で見たい 

September 29 [Fri], 2006, 23:01
今日は空が凄く綺麗だった
昨日の夜タバコ吸いながら窓の外から空を見たときには
期待してた星は全く見えなくて。。
ここって雲が厚いンかな
って思ってた。

でも今日の朝家の下で空を見上げたら
飛行機雲が流れてて
空は青くて凄く綺麗だった

今、こんな景色だけが広がって
何かに追われること無くゆったりと時間が過ごせるところに行きたい
そうだなぁ。。
一緒に居る人は話さなくても
気を使わなくていい相手がいいな

実習中だから
思う存分空を見る事も出来ないまま自転車にまたがって
猛スピードで人の流れに紛れ込んだ
その瞬間に空が綺麗だった事なんて
忘れてた
人間の記憶って単純なんだね

実習は分かってる事だけド
やっぱり大変で
そりゃ毎日つらいなって思う
つらい状況をどうやって楽しめるかで
人生は変わってくると思うケド

辛いモンは辛いし
しんどいもんはしんどい

でもどうにか
頑張らなくちゃ


今日はお母さんと喧嘩した
自分はまだまだ子供で甘えてるな〜って思った。。

卒業したら
みゆきと2人暮らし、あるいは1人暮らしをして
職場の近くに住もうと思ってる
職場ってアルバイトですけど、
ある団体の事務をしながら旅費の300万を稼ぐ
それとは別に生活費がかかる
親は一切お金を出さないと言った
300万は出してもらう気無かったんだけど
月2万位援助して欲しいな
って思ってた自分が甘ったれだったのですね

結局「一銭もいらん」って事で話しは終わった。
「もう話したくない」
と言ったオカンに
「おう、じゃあ話すな」
と言った。
何て子供なんやろ〜
でも、まぁ・・・いいや
もう疲れててダメです。
すべてが「あ〜今はもういいや」
ってなる

ダメダメやな。。


相変わらずまぁ君の事1日に何回も考えてる
考えても仕方ないって思ってきた。
素直にならなかった自分が悪いんやと思う。
だから次の恋愛では素直になれるようにしようと思うww

菊には絶対逃げたらダメ。
分かってます!!
絶対逃げたらダメ

よし!!明日でとりあえず1ッ週間の実習生活が終わって
1日休み!!
頑張ろう(。・∀・。)
今から記録を書いて寝ます

現在進行形である 

September 25 [Mon], 2006, 23:32
全く持って連絡が来ない!!!


えぇ。毎日毎日まぁ君ネタで申し訳ナイ・・・
だってここにしか書けない。

アタシが最後に言った言葉
「どうなったらそうなるんか分からん」

それが彼を怒らせてしまったのかもしれない。。
あれっきり連絡が帰ってこなくなった。
同じバイトの子に伝言して欲しい事があったから
連絡したんだけど
そのメールすら帰ってこない。
挙句の果てには
あいにバイト変わって欲しいと伝えてくれと
藤田君はまぁ君に頼んだはずなのに
まぁくんは藤田君にあいの番号を勝手に教え
まぁ君からじゃなく
直接藤田君から連絡があった。

??


嫌われてしまったのだろうか?

その方がラクかもしれない
彼の幸せなこれからを目で見て
耳で聞いて
寂しさを肌で感じるくらいなら
嫌われて
少し距離が空く

それ位がアタシにはちょうどいいのかもしれない

いつもこんな考えばっかりしてるから
素直になれず
可愛くなれず
何も残せないし
つかめないのだろう


あーこうやってあと何回書けば
気持ちは収まって行くんだろうか。

毎回メール問い合わせをするのは
間違いなくまぁくんからの連絡を待ってるわけで


「新着メッセージはありません」


毎回その言葉が流れる自分の携帯に腹を立て
殴りつけるように鞄にしまう

そんな日々をあと何回繰り返したらいいんだろうか


これからアタシの本当にバカだな
と思う気持ちを書くので
スルーする方はした方がいいと思います。

タイミング 

September 24 [Sun], 2006, 22:05


どうやら自分で思ってる以上にダメージは大きいらしい

部屋で1人になるとどうしても考えてしまう

まぁくんの事。

どちらともなく付き合った

それはアタシとまぁクンもそんな関係だった
アタシはそこでまぁクンに気のナイふりをし続けた
気のある事を知られてはいけないと思った
そうしてしまったら今の関係が壊れると思ったのだ

でもそれは間違いだったんだろうか?

あの会話


「カップルみたーい

そこで踏み込む事ができたなら
今の現状には至らないのかもしれない

そう思うと

「なんてバカだったんだ」

って思うことしか出来ない。


彼女はどんな子なんだろう?
彼の理想だったのだろうか?
どえらく可愛いのだろうか?

彼が次に付き合いたい人

「一緒に居れたら2人とも素で楽しくて
彼女の友達にも紹介してくれて・・・」


アタシが彼に言われた言葉


「あいと一緒にいると素で楽しいし
あいは友達にも紹介してくれるし
どうしてくれんの?」

ナゼそこで踏み込めなかったんだろう




踏み込まなくて正解だったのかな?
本心じゃなかったのかもしれない
気を使ってくれてたんだろうか?

こんな不器用な恋愛しか出来ないなんて
まだまだ子供だ


手に入れたいものを
先延ばしにして
いまの関係を持続しようなんて
考えが甘かったのかも


このままの関係が続けば
うまく行くかもなんて
証拠のない理想で居続けた私が悪かったんだろう

でも一体踏み込むタイミングはいつだったんだろうか?
未だによく分からないでいる
答えなんて
後にうまく行った時にしか分からないのにね(プッ


自分の予測程あてにならないものはないのだ。

行動あるのみ。

これが私の信念で
それが長所だって思ってたけど

恋愛に関してははどうしてもタイミングが図れなくて
タイミングをつかもうとも探そうともしなくて
行動出来ないで居る


留学するとか
何かを始める

とか凄く早く決めて即動き出すのに
おかしいな


この長所やめようかな

それで

短所に




タイミングを図れない


そう付け加えることにしようかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像aI
» 何てことない毎日 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 何てことない毎日 (2006年10月07日)
アイコン画像aI
» スキ (2006年09月24日)
アイコン画像
» スキ (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nineteengirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる