PINK&BLACK 

2006年10月08日(日) 18時53分
ではない。

ぶらっく&シルバー

でした。

駒女のチアカラーね。

■チアを見に駒女の文化祭に行きました。

すごい!

可愛い!!

友達が新しいことに挑戦して輝いていました。
いーねいーね♪

その子、メッチャ運動神経いいからやっぱり上手くてカッコ良かった。







でも

何眼レフだか分からないようなカメラ持ったおっさん達

あれ何ですか?
足上げた瞬間にシャッター押してたよホント。
明らかに父兄でも学校のカメラマンさんでもないの。

まぁ、それはいいとして、、、

場所をとりすぎです!!
どいてください。

僕は武力行使に出ました。
肩でカメラを ばこん とどかしてポジションげっちゅ
素直にどいてくれたので良かったです。

暇な大人もいるもんですな〜

毎日書くのがブログリティ 

2006年10月07日(土) 18時45分
だけど公開してないし
その時の為にちょくちょく書けば

いーじゃん

そーじゃん

うん。

■高校の時の友達と牛角牛角☆

おいひ〜♪
やす〜い♪♪
くさ〜い♪

そこの牛角圏外だった。
あ、横浜って牛角多いよね。
だから外出てメールした。
アイスもなんもあたらなかった↓ショック;;
外出るときさー出口リアルに分からなくてさー店員さんにさー聞いちゃったよー
あーあ
恥ずかしい。。。

あれおいしい。
あのデザート。
ほら
あれだよ。

髪の叫びに SHOUT TO ROCK 

2006年10月02日(月) 18時37分
あろはおえ

■学校行く前に原宿行った。


あ、


地元の原宿じゃなくねw

高校の時の友達が美容師の専門行ってて、髪洗ってくれる言うから

行ったのさ!

お店みたいだったー
いらっしゃいませとか言われたー
うけるー

「お首苦しくないですかー?」
「死にそうです」

「お湯加減いかがですかー?」
「あちっっ!!!」

「かゆい所はございませんかー?」
「背中がちょっと」

こんな感じでリラックスできました。
ありがとうかおりん☆

帰りはやっぱりせっかく来たので
買い物
でしょう!!

けんちゃんにおみやげ買った。
きっと喜ばれないんだろーなーw

真夜中のカマキリ:ゆーちゃん 

2006年09月30日(土) 22時58分

■ついに

ついについに・・・!!!

げっちゅ

白いブーツでげす。ボニータ☆ボニータ

今日渋谷に買いに行きました。
この前よしこと渋谷で遊んだ時目つけてたの。

・・・でも

渋谷店は売り切れ↓



ガビチョ



その後新宿アルタまで買いに行きました。

残り一足だったー><うわーあぶなー;

流行とか関係なく、自分がいいと思ったのがいいのよね。うん。

そしてスイマー見て買ってパスタ食べて帰宅しました。

■うちの庭にはよくカマキリがいます。
きっと拷問・・・もとい実験したから呪われてるんだ。カマキリに。


どんな実験かと言うと、、、











それは秘密です

交番と君:ゆーちゃん 

2006年09月29日(金) 23時19分

■今日は珍しく朝から学校。
ダル
1限英語だし
ダル
でもその英語PC使ってやるから結構楽しかったりもする。
朝早く行って課題をやりまくりスティ
1週間もあったのに・・・
当日の朝やったよ!
頑張ったw
その授業メミはモバオク見てるしカナはミクシィやっちょるしなっちゃんは遅延の課題やってるしw
おのおのですね
でーカナがやってるのを横目でみちゃったんらけろー
女の子の日記って可愛いなぁってオモタ。
なんか若い!高校生っぽい!!
あたいにはあんなん無理だ
ダルだるですねん
■学校帰りにミキと待ち合わせ〜♪
って
こねーこねーw
でもなんとか会えてオーバードライブ借りました。
カッティングの時の音ね、クリーンでもディストーション抑えて使ってもえぇかな思ったけど一応試してみようと思い借りた。
あとはディレイだっつーの。
ちょーらいちょーらい
そーそーミキ元気そうで良かった。心配してたのよこれでも。うんうん。
■帰ったらちあき姫からメール来てて、、、コスモワールドのお誘いだった><
しかもタダ!
チュロスチュロスうまいっす☆
行きたかったーまた誘ってね〜
■上の画像はあたいの彼氏です。そっくりです。特に目が似ています。
かわいーw

ブログのお引越し 

2006年09月29日(金) 23時05分
今日からyaplogになります。よろしこぼんぼん☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nineteenchancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる