今日のエヴァンゲリオン 

July 01 [Tue], 2008, 19:34
仕事帰りに、
昨日友人が大勝ちした台がでそうな気がしたので・・・。

8000円いれた所で、
新生モード突入っ。
アスカ、ミサトと確変で来て、
ここから始まる、狐の連荘ストーリー。

「大好きだよ。」

その後、1箱入れて、ストック3
もうやめようかなーと思ったら、

背景が、格納庫に。
お・・・おおおお!?

アスカがどじって、レイがロンギヌス投げて・・・
キィタアアアアアアアアアア。

今度こそ始まる覇道っ!
レイ、ミサト、シンジと来て・・・・

「大好きだよ。」

先生。覚醒モードが見たいです・・・。

うぷっ・・・。 

June 14 [Sat], 2008, 19:03
昨日の夕飯は、おまたへ行って来たっ!

分からない人に分かるように説明しちゃうと、
おまたは、八王子から横浜線で一駅、
片倉にあるラーメン屋なのさ。
なんか、いつの間にか壁に
『FunkyMonkeyBabys』の色紙が張ってあった。
まぁ、八王子出身だし・・・不思議ではないんだけど、すげー。

んで、前に替え玉込みで5玉食べて、
妊娠6ヶ月目みたいなお腹になったわけですが・・・
昨日、入店早々に、店長から6玉食べた人が出たよ。と・・・。

これはアレですか。そうですか。
やるっきゃないですね。わかります。

そんなわけで、大盛り(2玉分)+5玉を食べて7玉完食〜。
無理す。もう無理す。
そしたら、店員くん、おもむろに色紙とペンを持ってきたわけさー。

ここは、ほらチャンプとして色紙の一枚でも・・・・


・・・・まてよ?
『FunkyMonkeyBabys』の色紙の隣なり下なり・・・
とにかく、そんなところに張られちゃうわけですか、
どこの馬の骨とも知れないただの大食いベアーの色紙がっ。
それだけは、はずい!っていうか、意味不明極まりないっ。

全力脱兎。実は、熊って走ると早いんだぜ!
臨月迎えたみたいなお腹を擦りながら戦略的撤退っ。

すまねぇ店長っ。ネタはまた今度までとっといてくれっ!

ぎんちゃんに感化されて 

May 06 [Tue], 2008, 12:24
ちょっとやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、きつねさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (272.1点)
2位 中川翔子 (267.7点)
3位 海川ひとみ (266.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えーと・・・しょこたんしか知らないぞっと・・・。
ついでにいうと、なんか・・・あぁ、心が痛いwwww

寒い・・・。 

November 29 [Thu], 2007, 21:50
めっさ寒い!

友達も数人寝込んでるみたいだし、
会社の人も今日は2人休んでたし・・・。

ほんと、風邪はやってるよねー・・・。
予防接種しても手遅れなんだっけ?今年の。

うがいと手洗いちゃんとしてー・・・
なんとか寝込まずに今年の残りを過ごしたいっすねぇ・・・。

お久しぶりです。 

November 26 [Mon], 2007, 21:44
最近は、仕事が忙しく、定時が21時な感じのきつねです。

3連休終わっちゃいましたー。
OFF会あったり、お寿司やワッフル食べに行ったり、
1日ごろ寝したり、なかなか有意義な3日間だたですよw

OFF会は、飲み屋さんで飲んで久しぶりに会う方々とだべりーの、
さわぎーので、なかなか楽しかったです。

前に問題起こしちゃいましたが、
いつもと変わらず対応してくれた皆に心からありがとうです。

翌日は、友人と待ち合わせて、お寿司とわっふるを食べに。
なんか、待ち合わせ時間が1時間くらい延びた気もするけど・・・
いいよねwお昼くらいって約束だったしっ!

お寿司は相変わらずんまーでした。
今度は皆でいきますよ?
いつになるか分からないけど、参加者随時募集で。

わっふるも・・・なんか、一緒に頼んだお茶と違うお茶が来たけど、
まーいっか。たまには違うのを飲むのも良かったかな。
んまいしっ!

その後はうちで遊んで、気がつくと翌日の昼まで寝てた感じでした。
ほんと良く寝たよー。
最近、仕事で疲れてばたんきゅーするけど、
安眠出来てないから余計にねー。

まーまー、とても満足の3連休だったか・・・・
映画のバイオハザート1,2・・・
せっかく貸してもらったのに見てなぃぃいい

秋になりました。 

September 24 [Mon], 2007, 21:10
食べ物がおいしい季節になりました。
今日のランチは、久しぶりにCOCO壱へ言ってみた。

「パリパリチキンのスープカレー」

そりゃ、揚げたてはパリパリだろうけどさ・・・・
スープにダイブさせたら、そこでべちゃべちゃだべよ・・・;;

ものすごく騙された気がした。

@メモ 
ザックス Lv54
何回やっても何回やっても、
でっかいサイが倒せない。
だから、次は絶対勝つために、
俺は逃走経路は最後まで取っておく。

正直、ベリーハード以上のミッションは
お馬鹿な敵ぞろいだと思う。

気がつけば 

August 30 [Thu], 2007, 23:42
もう4ヶ月放置してたんだなぁ・・・。
今じゃ、君も更新しろーって言わなくなった。

仕事は、まぁなんだかんだで大変だけど、順調。
がむしゃらにやってたら、いつの間にか、
ネットワークエンジニア兼プログラマー。
どっちも、卵。
疲労とストレスで身体はボロボロ。
正直、やばい。でも後悔はしてない。

仕事で、リアルでROで。この4ヶ月の間にいろいろあった。
でも、いつも心の助けになってくれたのは君だった。

そんな君が、いま悩んでる。
悩んでるけど、すごく頑張ってる。
そんな君に、優しい声をかけて、
抱きしめてあげてたいと心から思う。

でも、それを今、君は望んでいない。
自立した強い自分を掴む為に、逃げ場を捨てて、
真剣に自分と向き合おうとしてる。

だから、俺に唯一出来る事。
俺は、君を信じる。
失いかけて、やっと気づけた本当の心。
本当に俺がやらなきゃいけない事は、
君の心を守る事。
自分の体裁や、我侭で君を振り回す事じゃない。

だから、君が答えを出した時、
まだ、俺の傍に居てくれるのであれば、
今度こそ、全力で君を守ろう・・・。

それは甘やかす事じゃない。
二人が幸せになれるよう、
二人で辛い事も楽しい事も乗り越えていこう。

だから、今は、まず頑張れ。
立ち止まりながらでもいい、確実に前に進め。
今の君ならそれができるはず。

これは・・・ 

April 17 [Tue], 2007, 19:18
なんかネットサーフィンしてて凄くいい本棚を見つけた。

ものはこれ。


これならいっぱい入るし、場所とらないし・・・。おっしゃ買いだーって思ったら
なんだか、棚本体と、ケースが別っぽい・・・。
それに本棚も1個の値段ぽい。

これはまさか・・・ちなみに私が欲しいのは3台収納タイプ。
えーっと・・・軽く見積もりを。

ケース×1     7600円
本棚×2    9200×2  18400円
CD棚×1 9800×1 9800円
===========================
35800円


・・・・たかっ。やすければ2セットはほしかったのになぁ・・・。

たまの更新がのろけとか 

March 08 [Thu], 2007, 21:28
これは不器用なあいつの話。

無理に相手に合わせようとして、

合わせきれずに修正しようとして、

うまくいかずにやっきになって、

一時はかなり危険な関係になってた2人。

でも最近は、うまくいってるらしい。

相方さんの帰りが遅くて、運良く起きてると、

電話で楽しくおしゃべりとかしてるみたいね〜w

時間的に毎日は遊べないみたいだけど、

社会人にもなれば、それって普通だよね・・・。

だから、遊べるときは思いっきり遊ぶんだ。って言ってた。

そんなのろけを最近よく聞かされる。

まぁ、なんていうか幸せそうでなによりだぞっと。

トレイラー心得
「何事にも束縛されず、自由であれ。この心得にも例外なくである」

で。

話は変わるんだけど。

ここにコメント残さずに直接メッセしてくる人が多すぎですwwww

たまに更新しても読まれてないみたいで時々さびしいんですけどww

と、まぁ病み上がりの戯言日誌。

ドラゴンクエスト〜くれはの冒険〜 

February 21 [Wed], 2007, 4:47
こんな時間だけど、ちょっと冒険にでてみる。

ネタ元はこちら

うん、いい牧場ライフorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつね@くれは
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像ktk
» ぎんちゃんに感化されて (2010年10月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のエヴァンゲリオン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のエヴァンゲリオン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のエヴァンゲリオン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日のエヴァンゲリオン (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のエヴァンゲリオン (2008年09月25日)
アイコン画像まーくん
» 寒い・・・。 (2008年04月17日)
アイコン画像トミー
» 寒い・・・。 (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» 寒い・・・。 (2008年01月25日)
アイコン画像
» 寒い・・・。 (2007年12月01日)