28日は金爆のライブだったよ

July 30 [Mon], 2012, 6:36

んっんー
去った28日はゴールデンボンバーのツアーファイナルに参戦してきまんた!


友達と姪の3人で。
前日はバイトがラストまでで、それから課題を仕上げてから行こうと思ってたので…
なんと徹夜での参戦www
でも全然眠くならなくて、たぶん興奮して何かが高ぶってたんだと思う。
ただ帰りには眠気がはんぱなくて、事故りそうなくらいふらふらしてて。
薬局でメガシャキかって飲んだわwww


さて。
人生初のゴールデンボンバーのライブ。
会場は宜野湾の海浜公園の野外。
ここは前にHYDEのライブに行ったとこですな。
前って言っても自分が高校のときだからけっこう経つなぁ。
まぁそれはおいといて。
芝生エリアだったんだけど、沖縄の会場ってあまり広くないからめちゃめちゃ遠いってのがなくてよかったです。
トータル3000人くらいが来てたみたい。
内容はネタバレになるから細かく書かないけど、所々映像が流れてパフォーマンスしてっていう感じで。
GACKT氏のライブ構成のような印象を受けました。
とっても楽しかったよ!


そして前から歌広場さんかっこいいな、ツートンいいなって思ってたのですが!
生で見たら最高にかっこよかったです
初めてヤプログで絵文字を使うくらい歌広場さんにキテます。
なんか生で歌広場さんをみて、わたくしアレを決意したのです。
が、恥ずかしすぎるのでここでは書かないけども。
頑張りたいなと思います。


新曲も発売されるらしいので楽しみですね。
そしてもちろんライブグッズも購入しました。
残念だったのが、パンフがソールドアウトしてたこと。
誰のライブでも、基本参戦したらパンフは買うようにしてる自分としては悔しかった。
そのかわりでもなんでもないけど、歌広場さんがライブ中のMCで紹介してたグッズを買ったよ。
在庫がありすぎるのでみんな買ってねてへぺろな勢いだったので終わってさっそく買った。
そして帰宅してこういうことしてた。





だって歌広場さんがこういう用途もあるよって言ってたからwww
メンバーのリアルサイズの顔がプリントされてるって言ってたからwww
かぶってみたのさwww
楽しかったです!
んで、歌広場さんのブログを見てたら、やっぱヴィジュアル系っていいわってことで。
前から気になってたBORNのCDをアマゾンで購入。
届くのが楽しみです。
これからちょくちょくヴィジュアル系バンドをチェックしていきたいな、と。


んでは、課題をやってきます。
そういえばシドもガゼットもアルバムが出るんだよね。
悩むねー。


バイトやばい

July 24 [Tue], 2012, 21:26
新人が増えすぎて大変です。
店長とあまり合わないので大変です。
新人が2人逃亡して大変です。
他店から来てるヘルプの方がおしゃべりすぎて大変です。
なんか最近昼ドラっぽい雰囲気で大変です。
できるのにやらないでっていう制限が増えて大変です。


前のほうがいろいろと楽だったな…


日付が変わったから今日は13日の金曜日!

July 13 [Fri], 2012, 1:15
今日は半年振りくらいの13日の金曜日!
それだけで私のテンションはあがるのですよwww

今日はバイトあがったらジェイソン借りなきゃね。




最近、学校の課題をやってるわけですが
自分入れて3人での共同のものなんで
めんどくささが半端ない
休みでも学校に行って話しなきゃだし
2人は学校から近いところに住んでるからいいかもだけど
こっちは時間かかるし、ガソリンくうし
でも来週の火曜日までに提出だから
めんどくささもあと少しで終わり
お昼になったら学校です
起きられるかしら
19時くらいに起きたから眠れないしwww
とりあえず、課題をやってくる




そしたら龍が如くOF THE ENDで兄さんでこいこいをひたすらやる



夢にあのお方が出てこられた!

June 22 [Fri], 2012, 16:26

さっき起きたぜ。
昨日はバイトがラストまでだったから午前3時前までだったwww
それから帰宅して龍が如く3をプレイ。
今は琉球街でぶらぶら。




さて。
タイトルにもあるように。
今日は夢を見ました。
夢の中では夢っていう認識がないから、リアルだと思ってた。
そしてそれがすごく幸せだったwww



夢の中でGACKT氏のライブに参戦してて。
彼のライブって映像との組み合わせっていうか、まるで映画のような映像が間に入るじゃないですか。
そんな感じのね、映像を観てるんだけど。
いつものような会場ステージにスクリーンを設置してるんじゃなくて。
どうしてそこにいるのか不明なんだけど、飛行機の座席みたいなとこにみんな座ってるの。
一つ一つの席に小さな画面がついてるタイプの。
そこで皆で映像を観てるっていう状況で。
自分は一人で参戦してたから、普通に座って観てたんだけど。
一度立ち上がったら、横に座ってた人が自分が座ってた席に荷物を置いて座れなくなって。
「え、ちょwwwまぁいいや、場所移動しよう」って違う席に移動するんですよ。
で、すぐそこに一つだけ空いてる席があったからそこに座ったら、なんとその席の隣にGACKT氏が座ってんの!
自分は「失礼します」って言ってふつうに隣に座ってwww
隣のG 様も「どうぞ」って感じでwww
足を組んでて肘起きにに肘をついて手の平を口元に持っていってた!
で、しばらく隣で映像観てて。
自分がもってたリモコンをとって操作したりwww
それからちょっとしたら「次の(ステージ)の準備しなきゃ」って去っていきましたwww



ここんとこGACKT氏のライブに行ってないからこんな夢みたんだろうなぁ。
全国ツアーやってくれないかしら。
今日はこういう夢みれて満足です!


おひさしぶりです、兄さん!

June 05 [Tue], 2012, 2:21
久しぶりにこっちに書くで〜www



えーと、まず記録に残しておきたいのが6月3日に姉上が出産したこと。
2600gの男の子です。
名前はまだ決まってないけど、髪の毛がふさふさしてて将来は安泰って感じだったwww
明日バルーンショップに行っておむつケーキを注文したいとおもう。
姉上にとっては初の子供、これから大変だと思うけどいいお母さんやるんじゃないかな。




さて。
最近はもっぱら龍が如くシリーズをプレイしてます。
最初にやったのはOF THE ENDという邪道っぷりですがwww
5が出るのが決定したので、全シリーズプレイしようということで、2をプレイ中。
龍が如くに出てくる主人公はけっこうお年を召した方々が多く。
前々からおっさん萌え〜な私としましては、みんなかっけーとなるわけですが。
中でも真島の兄さんが好きすぎて。
好きすぎて。
好きすぎて。
ENDでは真島の兄さんだけサブスト&アンダーグラウンド&武器改造&キャバ嬢コンプwww
クリア後はスーツの兄さんにはぁはぁしたり、カラオケで爆笑したり…
真島組に入りたい!!!!!


そんなこんなで。
1での兄さんとのバトルはわざと長引かせたりしてwww
今は2の闘技場でのバトルの真っ最中だけど、兄さんに負けたのでこっちでかきかき。
たぎる思いをかきかき。
東城会本部でドスを拾ったときに、「もしかしてこれ兄さん愛用のwwwwww?」
ってなって兄さんとの再会も間近なんじゃないかとウハウハしてたら狭山からのおつかいwww
ふつう男に下着買ってきてとかないだろwww
もー、まじ空気読め。
「東城会にはあんたが必要なんだ」って桐生チャンさぁ…
それにしてもドカヘル兄さんwwwwww
そしてリングインのときの兄さんwwwwww


これはもう劇場版の龍が如くを観るしかねぇな!
明日は台風が来るっぽいし、バイトに行ったら帰りにレンタルする!
んでは、兄さんにいたぶられてくる!


劇場版テンペスト行ってきた

January 22 [Sun], 2012, 22:16


GACKT氏が出演されるので、映画館へ行って観てきました!
若干のネタバレあります。



ドラマでやっていたテンペストはBSなんで観れなかったんですが。
CMなんかで噂の舌は拝見しましたwww
徐丁垓は気持ち悪くて、人格最低で素敵だったwww
実際に居たら最悪としか言いようがない人物ですが。
っていうか、実在したのか?
ここが歴史書と歴史小説の違いなのかもしれない。


あと思ったのが。
宦官役だったわけですが、女遊びは大好き。
紫禁城の女性たちをつまみ食いして、琉球に流されてきたとか。
王宮の女性とあはーんすることが宦官の特権とまで言ってしまう人www
だけどさ…
宦官って去勢された人なわけで。
あはーんはできたんだろうか?
素朴な疑問ですよねぇ。
勝手に全部とっぱらうイメージを持ってるけど、もしかして部分去勢?
そうじゃないと話が成り立たないし…
っていうか、何書いてるんだwww


とにかく、死に顔まで素敵な彼でしたw
あと悪役な笑い方も素敵だった!

明日は郵便局に行ってDVDの振込しようかな。


13日の金曜日

January 13 [Fri], 2012, 23:32



今更ですが、あけましておめでとうございました。
今年はあたしの干支である辰年です。
だからどうしたのってハナシだけど、なんとなく頑張ろうって気になるwww
またちょくちょくブログ復活していけたらいいなと思います。


さて。
1月7日〜9日までの二泊三日で家族で旅行に行ってきました。
新潟と東京に。
新潟は越後湯沢に行って、温泉に入ったり、人生初の雪遊びをしたり。
楽しかったなぁ。
雪のふわふわ感とか意外に感じたし、小学生と一緒に雪遊びしたりして…
温泉も人生初だった。
露天風呂にまで入りました。
雪が降っている中でのお風呂。
貴重な体験だった!と思うw


東京はディズニーランドと上野動物園に行ってきました。
小学生に合わせての行動だったから、自分の好きなアトラクションとか乗れなかったけど、十分楽しめた。
パレードとかキャラクターがすごく増えていて、見ごたえがあった。
ほんと、夢の国だよ。
動物園ではパンダを見たり、ライオン見たり…
一番驚いたのが、パンダマウスが展示されてたことwww
家にたくさん繁殖してるのにwww
家族で大爆笑だったw


小学生3人を連れての旅行は大変だった。
歩くのが遅いから、すぐにはぐれそうになるし。
くだらないことで喧嘩はするし。
次回の家族旅行は2、3年後と計画してるので、その時までにはもうちょい大人になっててくれ。
まじで頼む。





ふぅ。
そして今日はアレですね。
13日の金曜日!
なぜかいつもワクワクしてしまうwww
もちろん、映画をレンタルしてきて観た。
3作目と4作目。
ジェイソンがホッケーマスクをかぶるようになった作品以降ですね。
ジェイソンシリーズはなぜか無性に観たくなるときがくる。
チャイルド・プレイも同様に、同じのを繰り返しみちゃう。
なんでだろ?
そんなに好きなんだろうか?
どっちか新しいの出ないかな。
チャッキーのリメイクとかどうだろ?



土日は13時から22時までバイトだ…
給料のためにがんばろ。


 

もういいよ...もういいよったら。

June 09 [Thu], 2011, 23:12
今日はロックの日!
ムックの日!
麗の誕生日!
おめでとうございます。


そういえば、沖縄は今日で梅雨明けでした。
観測史上一番早い梅雨明けだったみたいです。
でも、梅雨入りも早かったから当たり前なのではないだろうか?
これから約5ヵ月くらいは暑い日が続くのか…
日焼け止め買わなくちゃ。


最近、ものすごく黒夢にはまってしまってます。
2、3年くらい前に聞いたときにはそんなにハマらなかったのに、時の流れとは不思議なものです。


今日はいろいろ書こうと思ってたのにダメだ、お腹が痛くてもう無理!



 

苦だろうが悦に変わるさ

May 28 [Sat], 2011, 3:53
本日、5月28日はランボさんの誕生日だって。
おめでとう!
何気に誕生日近かったんだねw
星座も同じ、ふたご座だよw



最近になって、姪が家庭教師ヒットマンREBORN!にはまってしまい。
半ば強制的に読まされたあたしまではまってしまいwww
いろんなキャラが出てきますが、ランボさんが一番好き。
何あの可愛さ、はんぱねー。
牛柄の服が欲しいくらいだ。
ランボさんのことを思い出すだけで顔がにやけるんだ。
あぁもう、好きすぎる!
今2次元で一番好きかもしれないくらい好き!




さて。
ちょっと前にがくっぽいどのCDが出ましたね。
もちろん買いましたよ。
さらにipod買ったからソッコー入れて聞きまくり。
そんな中、彼がやってくれましたね。
いつぞやの「がくっぽいどぽいど」。
7月にでるシングルがそれだと・・・!
個人的にParanoid Dollが気になります。
あれって結構声高いよね。
彼が歌うとどうなるのか、楽しみです。
いつかダンシングサムライも歌ってくれないだろうか。
YFCとか楽園祭とかでがくぽの曲とかやったら面白そうだが。
ほら、Gでござるよwww


そして!
6月にシングルを出すと聞いて、今回はすげー早い!と吃驚させてくれたDIR EN GREYですが!
8月にはアルバムが出るんだぜ!
全開のUROBOROSから2年9ヶ月だって。
あっという間だなぁ。
もちろん今回も完全生産限定版を購入予定ですよ。
6、7、8月と楽しみが多いです。
LOTUSで坊主頭になっていた京様、今はどうなってるんですかね?
最近はあまり雑誌を見たりしないから、あんま情報が入ってこないので。
ちょっくらオフィシャル見てきます。


幸せいっぱい!
さらに7月4日には姉上の結納!
GACKT氏の誕生日に結納とかなんてDEARSwww
まぁ、姉上はGACKT氏のファンではないがなwww
うふっふーだぜ。

さて、本日は沖縄に台風があやってくるということで。
バイトも休みなので、友達と映画を観にいってきマオ。
最初は名護に遊びにいく予定だったが、屋外無理wwwってことで映画。
台風が来るとわざわざ出かける。
これは沖縄のあるあるではなかろうか。
この間の雨トーク、台風ネタもやればよかったのにねぇ。
では、お休み。


うふっふー

March 04 [Fri], 2011, 10:35
今からアメリカ、ロサンゼルスに出発です。

とりあえず、沖縄から成田に向けて行ってきまお!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀河
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Dears暦2年目になりました。 相変わらずGACKT氏にワタワタしています。 最近はアラン・リックマン氏にもメロメロです。 学校に人に「枯れ専」と言われました。 いいえ、そんな事ありません。 彼の美声がいけないのです。 そう、二人の共通点は美声にあり!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R