守護騎士の指輪 

November 13 [Mon], 2006, 1:41
初の試みにドキドキの九音です|ω・`)ノ ヤァ

え〜何人かの方には言ったことがある趣味のシルバーアクセ

親戚のねぇさまからの依頼品ができたのでUPしてみる(b´∀`)



これをねぇさまは彼氏の誕生日プレゼントにするとの事

イメージは「騎士の盾」

これでねぇさまを守ってやってくれ彼氏さん

ちなみにリネ内で図と素材等を持ってきても製作はしませんのであしからず(;´∀`)

きちんとした製作依頼でしたら頑張らせていただきます( ̄ー+ ̄|☆キラッ

謝罪^^; 

November 09 [Thu], 2006, 1:53
最近は仕事中にリネの事も考えることもなかった九音です|ω・`)ノ ヤァ

え〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってかゴメンナサイm(_ _)m

もう全然更新してなかったってかリネしてませんでした(;´∀`)

だってね・・・仕事がね・・・


忙しかったんだよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

頑張ります・・・

ネタ無くても更新します・・・・

だから・・・・・・・




あっ!

缶とか投げないで!

イタイッ☆`Д´)ノ

0083 

October 18 [Wed], 2006, 12:44
鎧袖一触とはこの事だな・・・九音です|ω・`)ノ ヤァ

いやぁ〜久しぶりに見たくなって見ちゃいましたw

機動戦士ガンダム 0083

出てくるモビルスーツがカッコイイ!

デンドロビウム良いね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バニング大尉が逝ってしまうシーンで感動・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

だってあそこで爆発して逝っちゃうなんて思わないじゃん!

機体のたったアレだけの損傷でだよ!!

そしてあの台詞

「ソロモンよ!私は還ってきた!!!」(byアナベル・ガトー)

もうね、アレだ、何度聞いてもいいwww

カッコイイ!!!

このキャラ好きです(´∀`*)ポッ

でもちょっと疑問に思ったのはガトー様の御髪の色は何色なんだろう・・・・

たぶん銀髪なんだろうけど・・・・

たまにね・・・

金髪になってるんだよ(;´∀`)

今日はガンダム興味ねぇって人には何がなにやらの記事でしたw

気になった人は見てみてね( ´ー`)y-~~オススメダ

25 

October 08 [Sun], 2006, 9:19
いくつになったって祝ってもらっても良いじゃないか人間だもの、九音です|ω・`)ノ ヤァ

皆の衆、歓喜の声を上げよ!

そして我を祝福せよ!!!!!

そう!本日は我が生誕の日だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スンバらしいねwww

って事で皆様よりの暖かいお言葉と・・・・



プレゼント!プレゼントをPlz!!!!!!

不満ダァーーー!! 

October 03 [Tue], 2006, 21:21
我慢にも限界がある九音です|ω・`)ノ ヤァ


現在21:25

本来会議が始まる時間は19時・・・・・・

早く始めろや部長!!!!!

会議が終われば俺は帰れるんじゃぁぁっぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



関係ないけど

映画「NANA2」があるそうです。

中島美嘉って

こんな顔だっけ?

新たなるステージ 

October 02 [Mon], 2006, 22:31
オッス!オラ九音|ω・`)ノ ヤァ

槍修行の旅に出てまずやる事!師匠を見つけること!

って事でテオンでも有数の槍の使い手が集い多数のWLの所属する龍槍に所属することを決める



んでいきなり歓迎会゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

場所は・・・・・・・・・いきなりの沈黙の修道院(; ´ー`)y-~~ヤベーンジャネーノ



もうね・・・・見た目なんかおのぼりさんみたいです(;´∀`)

普段の裸族スタイルでいたら入っていく人達に変な目で見られるしwwwww


皆さんと一緒に修道院へ突入!

中は物静かな・・・って事はなくいくつかのPTがSSの音を響かせ狩りをしてましたよっと(;´∀`)

そしてオイラはエンジェルキラーとなったのです( ̄ー+ ̄)キラーン



いやねwwwエンジェルさん達は実際真っ赤ですよwwww

ただ皆さんに混ざって叩いてただけですよwwwwww

でもね・・・・でもね・・・・・

最先よくメアグローブが出て

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とにかくオイラの修行はスタートしました(`・ω・´)シャキーン

んでSS整理してたらこんなん出てきたw

またなっ! 

September 24 [Sun], 2006, 2:51
仲間ってホント素敵やんって実感した九音です|ω・`)ノ ヤァ

えーこの度私こと九音は所属していたクランClub・Chocoboを出て旅に出ることになりました。

理由は自分のスキルUPの為ですね・・・

今現在の自分は狩りでの引き役になったとしても及第点、ソロもできず、戦争においてもWLの立ち回り方も理解していないという不甲斐なさを感じ、自分を高め少しでもみんなの力になれるように旅に出ることにしました。

別に抜けなくて良いじゃないかという声も聞こえてきそうですが、これはなんというか自分の決意みたいなもので、自分が納得できる結果を得られた時またみんなの元へ帰ろうと思います。


って事で土曜日に送別会的なことがありましたw

まずはレース場でGvG!

周囲の迷惑はさておきノンタイトルチームとタイトル「美男美女」チームに別れ戦闘開始!!

結果は我がノンタイトルチームの圧勝www



そのうちに合体魔法が見たいと言う話になり



殿のこの一言で俺が受けることに(ノ∀`)タハー

しかも冗談で裸で受けてやると言ったところ何故かそれは俺らしいということになり裸で合体魔法受けることに決定(((( ;゚д゚))))アワワワワ

名前はわからなかったけど一発目では逝かず2発目の別の合体魔法で逝きました

これはその衝撃的な瞬間ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜


きっとこの衝撃画像を見て俺のファンはすすり泣きながら打ったせてぃさんに殺意を燃やしている事でしょう(ノ∀`)エッ?イナイッテ?俺ノ脳内ニハチャントイルヨ

最後にみんなで記念撮影^^

TELって言ったけど 

September 12 [Tue], 2006, 19:06
人間為せば成る為せば成る何事も九音です|ω・`)ノ ヤァ

前の記事で現物3っつ出たって書いたけど簡単に出たんじゃないんスよw

それにはそれだけのドラマがあったわけで(俺の中だけで)

五人そろってC5! 

September 12 [Tue], 2006, 18:09
残り4人のメンバー募集中・・・んでもってオイラはブラックをやりたい九音です|ω・`)ノ ヤァ

ってまぁ冗談は置いといてついにきましたC5!!!

ただC5までにやっておこうと思った目標は達成できてないのが悔しいかな><

目標その1 LV62にはなっておく

これは61からAグレが装備できるってのと62で新しいスキルが取れるって事で目標にしてたんですが果たせてないですねぇ・゚・(つД`)・゚・
現在LV60の91%・・・・もっとがんばっときゃよかった_| ̄|○ il||li

目標その2 Aグレの為の資金調達

これはその1より進んでません(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何故か露店が苦手なオイラ・・・商品を探せば倉庫に絶対あるんだけどなぁ・・・
もっとこう簡単に相場がわかればやれるんだろうけどなぁ(´・ω・`)ゼイタクイッテマス

でも昨日殉教での槍PTで現物3つも出るというスンバラシイ出来事がwwww
やっぱ神様っているんだねぇ( ´ー`)y-~~

オイラの日頃の行いがいいおかげだw

そんな日頃の行いのいいオイラが昨日の狩り終了時PTリコで飛んだ瞬間クリエラで落とされたのはナゼェ(・3・)アルェー?

色々言ったが今何が一番言いたいかって事は!!


早く仕事終われー!!!

Kasin Saga外伝〜死重奏〜 

August 31 [Thu], 2006, 17:08
最近槍PTに入れずふてくされている九音です|ω・`)ノ ヤァ

えー当初、自分の頭の中ではメチャメチャ渋くてカッコイイ話になるはずが

ドンドンとアレな方向へと進んでいます・・・

名前を使っているクラメンからの苦情は特に受け付けません




それでは~四重奏~第2話「納得できる・・・わけがない」をお楽しみください。
P R
■登場人物一覧■
■代替テキスト■
名前:カシン
LV:57歳
職業:ウォーロード
鯖:テオン
現メイン!でオイラがリネをはじめた時に最初に作ったキャラでもある。
一時期お金稼ぎのために九音に逃げるも華麗なる復活!
今日も槍PTを求めどこかをさまよっているだろうw
■代替テキスト■
名前:九音
LV:57歳
職業:バウンティーハンター
鯖:テオン
カシンの装備の貧弱さに打ちひしがれた時に誕生したキャラ
一時期は九音メインか!?と考えていたがやはりカシンが捨てられずカシンがやっぱりメイン
今はスポが必要なときだけ出動中w
あとペンネーム?としても活躍w?
■代替テキスト■
名前:野薔薇
LV:35歳
職業:シリエンオラクル
鯖:テオン
クランにヒーラーがおらん!っちゅうことでオラが救世主になるだぁ><
と元旦に生まれたものの自分自身の後衛職としてのセンスなさを痛感OTZ
今はクラメンやフレのサブキャラがヒーラー必要なとき出動w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninesound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる