(無題) 

October 08 [Fri], 2010, 8:53
「車掌は竜崎です」にLかっ!!!!!!!と心のなかでつっこみをいれたのは私だけではないはず、、、、
電車の中からみどですwww



最近、女子力低下を指摘されますた。しかもダンスィwwwあいつ、、、やりおるwww


ってことで、先日は女子力アップデイを勝手に設定してきたわけですがwww

もちろんスッピンですが、なにか(・∀・)
朝ご飯なし、化粧なしなら30分で出れる!!と踏んだけど無理っwwwwwwwwwがっちり40分以上はかかっとる....orz

どうにかして化粧ありで40分に押さえたいんやけどな.....今後(しゃかいじん)のためにな...www
だいたい女子達は何分で家を出てくんのかマジ謎
ってかあんな髪の毛いろんなこと朝する時間あるんがやばいwww
とりあえず朝の趣味はOLさんの化粧を観察することですwwwスッピンでなっ!!!


どーでもやけど、全一、顔舐めるの好きそうよなwww
顔と言わず、舐める好きそうwwwむしろ噛んでそうwww
やばいなーこのままじゃ全一に顔舐められたら化粧の味がするっ!!!!(え)
皮膚だけでもスッピン美人になるべきやな...!!
左っかわのフェイスラインのにきびが残念すぎてどうしようもない…
なんなんや…
そして、風邪でダウン、、、、している暇はなかったのでリポD二本飲みで稼働中ですが何かwww(´Α`)
栄養ドリンクと風邪薬の他によい治し方はないものか、、、、睡眠除外でなっ!!!

全一は風邪になるんやろかwwなんか病気しなさそうw薬きかんし(ドラッグきかんから)病気しんのかなwww
なんというキュンwww!!!!!

逆に風邪ひいても薬効かずにグロッキーになってるのもキュンwww
まず奴が寝てるトコ想像できん、、www(一応にんげん扱いしたげてw)
なんか寝るときは丸まって寝てるか、豪快におおっぴろげかどっちかかな!!!!!
なんかうつぶせで顔右よこで寝てると予想、、、っつか妄想ww
んで、超眠りが浅いといいよねっ!!!!近づいたら起きる系でw
あー全一好きすぎて考えたら動悸と息切れするっっ!!!やばいやばいやばい!

(無題) 

September 25 [Sat], 2010, 1:19




まぁ、、、、、上品にすごせなかったよねwww

すでに宣言、1週間目から残念ですミドですwww

TENガ が壁一面に ある


で爆笑しましたが、何か?(TENががわからん人はそのままでぜひいてくだしあ><)www
ってかまずミド(性別女子)がいるのに下ネタトークを繰り広げるのもどうかと思いますけどね!!!!!www

.....いや、
こいつなら下ネタ喋ってもいける
って思われてるのが問題なのかwwworz


しかしいまさらこのキャラを修復するのは無理なので、とりあえず、他の行動を変えようと思いますwww


@人前で足を開かない!
(女としていまさらすぎるwww)
@声のトーンを落とす!
(うるさいひと認定サーセン)
@椅子を逆に座らない!
(高校生かっwww)
@今週八時間睡眠
(毎日十時間寝てるっていうwww)
よし、、、、、とりあえず三つならなんとかなる気がするwww
気がするだけでおわらんようにせにゃw




そして、ついに、、、、、ついに、、、、、、


どくたーまーちん


を買ってしまったああああああああああああ!!!!!

しかも黒じゃなくて茶色www(え)
まぁバンドしてるわけじゃないしwwwノーミュージックノーライフってわけでもないんでいいかなwww
とwww

完全に普通の靴屋の買ったほうがいいですよねーwww

二万のブーツ、、、、、すくなくとも五年は持たせよう、、、(え!??)
あと赤!!!!やと思って買ったカーデが超ワインレッドやった件についてorz

うぅうううん.....店内照明は明るくしてほしいに一票です。。。。。
返品するかどうか悩むわー(´Α`)でも4000、、、されど4000エン、、、

明日からはケチケチケチケチ生活、かなwww
さっきの目標+

@家計簿つける

を目標にしようとおもいます!!!!
よしゃ!!

(無題) 

September 22 [Wed], 2010, 8:31


あまりにニキビが悲惨すぐる!!!!!
思わず素人さんがやってるブログ読みあさってもたわwwwそしてそれが最近の趣味になってきておる!!(…)

んで読みあさった結果↓

「やっすい化粧水でもいいから週一にパックしたら、十年後の肌が全然ちがう」
らしいwwwwww
十年後、、、、、33歳かwwwつらい事実だのう.....

いや!!!!!どんな占いいっても結婚運が28歳と言われてる今っ!!!!

やるしかねぇだろwwwwww

十年後の肌が違うってこた、五年後の肌ももちろん違うわけでwww

コントレックス生活復活させよかなwwでも金....!!!アラサー雑誌と違って
遊び<美容
は無理っすwwwうっすwww!スキンケアくらいはえぇの使いたいけどなーwww未だにちふ・れ!!
いや、なんか肌にはよさそうやけど、、、なんか安い肌になりそうwww
(ち・ふれとちふれ愛用者に謝れwww)

つーかその前にあと五年で結婚運最高とか、不安すぐるwww今のままではまずいwww
社会人一年目の目標はやぱ上品やなっwww!!まずは毎日の生活からっ!!

今思えば、小学生のころから、男の子の行動をカッコいいと感じてたのがダメやったwww
そして今でも男っぽい格好したいと思ってしまうのがダメだとおもいます。に一票orz

明日からはやっぱ女の子しよう!!!
リラクちゃんが女の子ぽいから!
とおもって、男役に撤しようと思ったのがいかんかったwww明日からは二人女子女子するぜっ!!!!







ていう日記を昨日書こうとして完全に忘れてますた...
ちょっと女の子らしい格好したし、今日からがんばろ...www

シーフードごはんぷまいです。 

September 13 [Mon], 2010, 10:19

なんか、、、、最近ほんま23歳って年齢かんじる!!
マジ最近一時迄には眠くなるしwwwそして七時台に一回目が覚めるっていうwww
おばーちゃん....
しかも疲れとれへん(・ω・`)
そして七時に起きるけど、体がついていかなくて二度寝wwwあああああorz

そしてニキビがまじなおらあああああああああんっ
ほんまビックリするほど治らん!!!!!食事に問題あるんかな...まぁ週3廃棄食ってたらそりゃ問題有かwww

てことでっ!!!
毎日豆乳+梅干し一個
を食べることにしましたwww
焼け石に水、、、、感があるけど気にしないwwwやることが大事ですよねwww
あと最近アラサー向け雑誌のメイクページが神がかってることに気付いたwww!!!
とくにスキンケアページやばすwww
もう
金<<<<<<越えられない壁<<手間<<<<<お肌
っていう図式w
手間が越えられない壁より肌側っていう、働く女事情がうかがえるわ....

まじやばい、、、ご褒美パックは週3とか書いてますからwww何円使う気やねんwww
某パックとか一枚ウン千円やでwwwそれ週3やでwwwどれだけよww!???
でもそれだけしなあかんってことかっ!?

あと5年もすりゃアラサーやしなwwwとりあえずお肌だけはどうにかせにゃ...

カラオケ楽しかったなうwww 

September 03 [Fri], 2010, 21:06


八月も終わったすなあああああああああ

ああ、学生最後の夏が終わってしまう....相当テンション下がる31日やわ...

さてはて!!八月最後は学校ひま人メンバーでからおけwww
たかが二時間やのにめちゃくそ盛り上がったw
久しぶりに爆笑したwww!

そして学校にすごすごもどる理系たち...残念っす..

あ、腐れ理系のワタスは久しぶりに終電帰りですけどー(・∀・)
全一にめっちゃ(髪の毛が)似た人がいて、声かけようかおもた!!
酒もはいってないのにwww


●●●
夏も終わるわけだが
まったくもって数か月服買ってないwww
前買ったのはいつだったか、、、、ってレベルっすだめすぎるっすうっすwww
見た目だけでもヲタ脱出しようブログやったんやけどなぁぁあああ...!!!
やっとヤバさに気付いた!www
完全に枯れてた物欲が最近やっと出てきたからとりあえず秋に向けてほしいものをリストアップするおwww

・グレーか茶色のジャケット
・茶色編みあげブーツ(マーチンがほしす)
・赤のカーディガン
・黒のカーディガン
・雨傘
・OLさんがもってるみたいなカバン
・黒パンプス


そして最近の悩みは髪の毛!!
昼ぐらいまではいいとして!!夜めちゃくそベタつくんよなー
特に前髪!!!!(・ω・`)
歳かなwww

しかも髪の毛切ってもらってる人が産休っていうwwwありえんwwwあと三ヶ月は我慢だぜw女としてどうなん!!!

てことで!!!!!少しでもペッタリ見せないために!!!

髪の毛明るくしてもたああああああああああああああ!!!!!!!!!!



一年半ぶりぐらいに染めたわw
まぁ.....今から冬だってのにw毎回ダークトーン流行る前に明るくしてもてる気がするwww
もちろんってか金がねぇので自宅ですけどねwクシュクシュで染まるん神様やわ

まぁ、、、だいぶしくってますんで、3ヵ月後くらいにまた変えようwww
理想はチョコレート的な感じやねんけどなあああああ
なかなかクシュクシュじゃ難すぃ...(´・ω・`)

そしてケチケチケチケチして買うのをズラしてたラインも買ったおっおっ
どーリーなんちゃらと、成宮くんのと、ベルバラでめっっっっっちゃ悩んだwww
そして結局いつものやつにする自分乙www化粧品変える勇気はなかなかでぬわw



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミド
読者になる
喪女ブログから引越ししてみました。
今年23歳wいまだに・・・・ですが、何かwwwww
残念ながら、
平均以下の性格も顔も頭も部屋も何もかわっていません。
喪女もちょっと底上げされる環境バンザイwww


ついったー

http://twitter.com/midogaruzu

J隊、軍人、着物 大好物!w
基本夢ヲタ。気持ち悪い日記サーセンwwww
見た目だけでも一般人目指そうブログ。

●見たいものリスト●
あにめ
・東京ごっとふぁーざーず
・ときをかける少女
・カウボーイびぱっぷ
・そるてぃれい
・東のえでん
・ヘルシんグ
・モノノ怪
・電脳コイル
・R2

・攻かく機動隊
・ラストえぐざいる
・もやしもん
・化ものがたり
・プラネテス
・えうれか(二回目w)
・夏戦争



2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31