と言う訳で 

2005年09月01日(木) 20時39分
移転しまっす、移転先はこちらです→NINELIVES
お気に入りに登録してくださってる方やリンクを張ってくださっているHP管理人様、お手数ですが変更をお願いいたします。

ハチクロだー! 

2005年08月31日(水) 19時39分
ハチクロ買いに行ってきた、近所のジュンク堂に行ったら1、2巻無くて3巻から後は全部あるって言う絶妙なクオリティで隣まで行ってきた、レディコミとか少女マンガコーナーに入るのが正直はずかったのは内緒の方向で。
で、ハチクロ発見した本屋って普段俺がエロ本買うために使ってるところなんですよ、手前半分がめちゃくちゃ普通なわけで、でももう半分はバリバリのエロ、DVDからマンガ、同人誌、おもちゃからオナホールまであったりもするんだなこれがwwww
まぁテラエロスって感じです、今度後輩にも紹介してあげよう。
ハチクロは1巻しか買わなかった、2巻も買うとお金やべーっす。

後.hack//フラグメンツ買うかこれ買うかでかなり悩みまくり。
キャラデザがすげー好みなんだ、とくにこのキャラ、ツンデレとは言わなさげなんだけどこの設定すげーツボなわけで、どうしようか正直悩みまくる。

それと、今週のサンデーのクオリティが高いって言うか、我聞とハヤテとじゃパンのクオリティって言うか、もう見ろ、見るんだ、ニヨニヨが止まらなくなるぞ!
國生さんとヒナギクに萌え死んだ、後アイコラが糞わろちwwww罪を憎んでフェチを憎まずとかあほすぎるwwww

ツンデレ・アナライザー
俺は裏・ヤツデレ(裏の・やや・ツン・デレ)さんらしいです、当たってるか微妙ですorz

追記:05/08/31 22:36
やぷろぐの管理画面が重いので移転しようと思います、FCのほうへ行こうかと。
URLはのちのち書きます(´・ω・`)

創聖のアクエリオン#22 ぱにぽにだっしゅ!#9 

2005年08月31日(水) 19時26分
創聖のアクエリオン #22「見えない翼」
シリウスとシルヴィアは堕天使の子孫なんだよ!!!!!!!

シリウスなんかもうダースベイダーよろしく!って言わんばかりに敵になって現れたよ!そしてあのメガネワカメヘアーが正直うざい、ソフィア先生に近づくなこんちくしょう!
最後の方ではアポロ達があっさりやられたところで強行型アクエリオン参上!ダンガイオー思い出したのは俺だけ?
しかし、黒アクエリオンって言うのも中々カッコイイな。

ぱにぽにだっしゅ! #9「八歳の翁百歳の童」
一条の手に持ってるマンモス肉!うまそうじゃないか!一切れ欲しいぞ!
後はもうツインテールベッキー、おびえるベッキー、恥ずかしがるベッキー、かわいいじゃないか(ノ∀`)苺味の飴上げて頭撫でたくなるんだちくしょー!
昔のベッキーは・・・だめだorz でもそんなことよりあの謎の生物が欲しくなった。
それと、エンドカード(って言うの?)は『これが私のご主人様』の椿あす先生。

お姉ちゃんリンク 

2005年08月30日(火) 18時14分

ガンダムSEED DESTINY#45 

2005年08月30日(火) 17時50分
ガンダムSEED DESTINY #45「変革の序曲」
そこまで突っ込むところが無くて困るわけなんですが、そこはレビューをしているサイト、無理やりにでもこじ開け(やめれ
まず前半、ディアッカのザクが黒かった、後イザークがやっぱカッコ良かった、久しぶりに出てきてちゃんと輝けるって言うのはいいね。
それとアカツキがカガリからフラガマンへ、まぁこれが妥当な所か、それの影響でOPも少し変更が加わってますねぇ、
後半はほとんどレクイエム破壊ミッション、おい、このラッキースケベ!何お前いちゃついてんの!そもそもお前はステラ一筋じゃなかったのかと(ry
そしてまたもやデストロイ出現、やっぱ量産化=弱体化ってことなんだろうな、しっかり1キルされてます。
伝説もやっと見せ場が来たって感じか、生き生きしてるなぁw
後、ジブリールが消し飛んだ、うん、死に際は一番目立ってた気がする、ただそれ以外はアズラエル以下。
後、ルナマリアがレクイエムに侵入したとき、相打ちで死ぬんじゃないかとすんげー期待したのは内緒です。

ぎゃんっ! 

2005年08月27日(土) 10時26分
下書きしたままで忘れてたorz
この日はオープンキャンパス行って、デッサンをやってみた。
やっぱり顔は覚えてもらってる方がいいだろうし、行ってて自分のためにもなるから、講師の人が女の人で若くてそこそこかわいかったwwwwww
デッサンのほうも色々と教えてもらえてよかたよかた、九月も行くかね。
後で、姉物のまとめサイトをいぱーいリンクしようと思った今日この頃。


ニュース

ツンデレ定義に吼える!カトゆー家断絶さん)
ツンとデレが同時に存在するタイプ、そんな素直になれないお姉さんが好きだ!
でもこの4タイプでどれが好き?と聞かれると2と3です。

氷で火をつける方法
そこまでツルツルピカピカすんげー透明になるまで削る気力がないですorz

銭湯でパオーン(以上2つゴルゴ31さんより)
笑わずにはいられない、でもカワイソス。

極上生徒会#21 かみちゅ!#7 

2005年08月27日(土) 10時10分
極上生徒会 #21「晴れの日はいつもレイン」
母親探しと父親探し、お父さんの賭け事が好きでスリル求めてるって、つい最近読んだJOJOに出て来たダービー兄弟思い出してもういい話だいなしw
りのの能力が目覚めかけてる?(ぷっちゃんがそれっぽいこと言いまくり&覚醒するタイミングが悪い?)まぁしばらくは見るかね。

かみちゅ! #7「太陽の恋人たち」
人気あり過ぎ混み込みの須磨海岸よろしくな所を避けて旧海水浴場で遊んでたら雨降ってきて廃墟状態のはまかぜにお世話になるわけです。
このテンポ見る限りホラー系だとかなりやばい状況だと思うわけなんですがw
神様集会があったり、これ見てたときふと思ったのが神様の種類、八百万とは言うけどほんとすげぇなぁ、考える人も大変だなこりゃ。
はまかぜの人の願いをかなえて見ないかと長老に言われて、願い叶えちゃうわけですが、若い頃が見れるってのもいいなぁ。
そんなことより祀の食いこみに目が行ってた俺はダメな子だと思いますorz

創聖のアクエリオン#21 ぱにぽにだっしゅ!#8 

2005年08月25日(木) 13時26分
創聖のアクエリオン #21「紅い道」
修行話、なんだかまた微妙な、シリウス敵の所に行っちゃうし、普通にバカ話のほうが好きだったなぁ、仲間が信用できないシリウス君より最後のシルヴィアに目が行ったのは内緒だ!w

ぱにぽにだっしゅ! #8「熊に山椒 鯉に胡椒」
乙女かわいいよ乙女、いい感じの照れツン具合がまたいいよ。
ベッキーのYシャツってのはあれは萌えって言うより頭撫でて飴上げたくなる可愛さだと思うんです。
で、ベホイミメインのお話なわけですが、いまいちパッとしなかったかなぁ、面白いところはあったことはあったんですが、それよりも黒板ネタ、電光掲示板ネタがなんとも言えない感じでw
さよならコンボイとか、クライマー2名が遭難、高橋名人24連射とか!↑↑↓↓←→←→BABってパロディウス自爆コマンドとか!w
相変わらずその辺は面白いです。

テラヤバス!? 

2005年08月25日(木) 13時22分
そろそろ色々とヤバイっぽいです。
昨日TOEOやってたんです、えぇ、装備がもらえるかもしれないクエスト、
で、クエ中いきなりPCが再起動しやがったんです、画面真っ暗、モニターにはエラーがどうとかシステム停止とかorz
寿命かねぇ・・・今は復活してるのでこれ書いてます、資料とかえろ(ryが使えなくなるのは手痛いので買いかえるか('-`;
少しはPCに詳しい自分になりたいorz

やったるわああああ! 

2005年08月22日(月) 22時51分
テックジャイアン買ってきたぞおおおおお!三宮行って買おうと思ったけど見つからなかったから近所の本屋で買ってきた!ホロウ体験版は時間に余裕があればやろうと思います、と言うかいずれはやるw
それとかておねをやってみた、えろかった、えろかった以前に天音さんがやばかった、心霊物の番組見た後トイレするのに手を繋いでてとかやば過ぎた。

■ニュース

キミキスのスク水はやばすぎるゴルゴ31さん)
実物見ましたがこれは・・・まお姉の!二見の!四肢が!四肢がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(狂
もうね、まお姉のむっちむちボディで、でもそれでいて目が!足が!ふとももがあああああああああああああああああああ!えろ過ぎるううううううううううう!
二見はスレンダーで、でもモデル体型で!黒髪ロングにすらっとした足いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!おっ恐るべしキミキスっ!!!!! 恐るべし高山ああああああ!

かわいそうな子さんがキミキス絵を!
ふぉおおお、私もサイフの中身があれば間違い無くレジに行ってた人です。
後、かわいそうな子さんの好き好きタマお姉ちゃんは面白いです。

TVA「Fate/stay night」2006年1月より、ちばテレビ他UHF系にて放送決定。
うちで見れるのかなぁ、キッズ枠でもいいから見たいなぁ、と言うかキッズ枠がいいんだけどなぁ、見逃しても見れるし。

やはりアニメ版Fate先行DVDは出るらしい
秋ごろかぁ、色々と被るなぁ、でもこれは欲しい。