もれの塩 

August 01 [Tue], 2006, 6:05
お久しぶりでございます。
さすがにもう誰も見てないと思うけど
最近ハウスとか洒落た4つ打ち系とかきいてます。ピアノとか南国っぽい楽器使ってるやつが好きかな。ロックしか聞いてない人だとあんま入りにくいジャンルだけど結構聞いてみるとはまったりするで〜
ええ、ハウスなんて背伸びですよ、でもまぁそこそこ年なんで
秘宝伝のBB、RB比率は2:8安定
アルゼの5号機は割とか考えだすとどうやっても勝てないと思う件
あと鉄拳チームバトル2通称TTB2はガチ、なんかおもれ〜
穴堀は夢穴子連。

スロット5号機の巻1 

July 02 [Sun], 2006, 4:39
良い設定でも機械割100ちょい、嵌まるときは1000なんてざらってこともある5号機。まったりスロを楽しもうと始めたんですがなんだかんだ勝っちゃってるっていう。

昨日
やりたかった武蔵が空いてなかったんで280回転、当日BB確率さ1/200ちょいのサクラ大戦にすわる。
3K投資200G位回るが引けず移動
700はまりのキューティーハニーに何故か座る。1K投資、な〜んか演出多いなぁと思ってるところ
逆押し右下青7ビタ止まりスイカ→次ゲームバトル演出→入ったかな〜って思い赤7→あ、そろっちゃったあ、でボーナス消化RT
白服白銃出現時はチェリー濃厚空回し推奨って小技を試そうと思ってたけどそんな演出すらくる気配無し、なんと490Gも回ってしまった…獲得数550枚。494Gで角チェリーで転落、しかし同時抽選青7揃い。引けたけどRT完走もしてみたかった。画像貼るけど出目からしてこここそ空回しだったね…既に目押しミスってるわけだから
BB消化→RT→30G位でスイカ→女王様みたいのと対決→勝って赤7→RT60落ち→クレジット分だけ打ってやめ
1200強GET
投資4K
回収24K
2万プラス

反省点
・キューティーで運よく勝てたがあんなはまり台座っちゃった事、まだましであろう台もあったのに。完全確率だろって言われたら何も言えないけど。
・逆押し右下青7ビタ失敗し過ぎ、青7真ん中止まっちゃって赤7バーバー取りこぼしまくり、たかが3枚されど3枚。

キューティーの理想的な勝ち方をしてしまって怖い、また打っちゃうだろこれ… 続く

久々 

June 02 [Fri], 2006, 3:23
最近ビートマニアIIDX始めました。ライバルコード
0407-0932

強引4段のへたれですが、最近始めた同志のかたなどいらっしゃりましたら登録してくり。

ギタドラな最近 

January 24 [Tue], 2006, 4:46
スキル帳 
まだまだへたれやね
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=4700
アドバイスください

スキル更新 

December 30 [Fri], 2005, 3:50
更新
カニデイ99→MAX
ベロシティー97→99
タイムピース88→91
じぇっ娘98→99
ワイライ93→94
ワンフレ84→86
VOIDDD94→96

新規
ホワトル赤O 82
サムハード赤 92

対象外
トゥーレイト99
三毛猫91

1305→1314
1350目標にしよう。

ドラムは今1020位だからもう少し上げたいな

ギタフリスキル表 

December 14 [Wed], 2005, 16:00
新しいのでたのでやってみました。
今回のは上げやすいね

No 曲名 レベル 達成率 コメント
1 RIGHT ON TIME 赤(98) 98
2 カニデイ 黄B(87) 99
3 鬼姫 赤O(99) 87
4 DD5 赤B(97) 87
5 FSW 赤O(91) 92
6 アンコン 赤B(99) 84
7 DD6 赤O(99) 84
8 DD3 黄B(95) 87
9 DD4 赤B(84) 97
10 蛹 赤(82) 98
11 明鏡止水 赤O(88) 90
12 新聞 赤(86) 92
13 glide 赤O(79) 99
14 月光蝶 赤O(79) 99
15 カクテル 赤O(89) 88
16 going up  赤O(80) 96
17 Orbital Velocity 赤O(79) 97
18 タイムピース 赤B(87) 88
19 ツミナガラ 赤(78) 98
20 じぇっ娘 黄(77) 98
21 WILD RIDE 赤O(83) 93
22 マドブラ 赤O(76) 99
23 蒼白 赤O(80) 93
24 落書き帳 赤B(94) 79
25 ワンフレ 赤O(88) 84
26 そっと 赤(75) 98
27 too late two 赤O(74) 99
28 VOIDDD 黄B(82) 94
29 三毛猫 赤(79) 92
30 desert rain 赤O(75) 99

ノンスト
1 EX  黄B(84) 82
2 デスロー  赤O(75) 88
3 ハードワーク  赤O(75) 82

1305.xx

 

November 19 [Sat], 2005, 2:03
かなり久々の更新でございます。着メロという単語が頭の中から忘れ去られたころの更新でございます。見てる人がいるのかという疑問はスルーで…。
最近はジムで体を鍛えるというなんとも自慰行為的かつ健康的な生活をしているせいか体の調子が結構いいです。やっぱ画面に向かって何時間もヘッドホンをし繰り返し聞きは打ち込むなんていう作業俺には向いてなかったのか?!なんて疑問はおいといてひまだったのでコピー。
ギタドラってゲームに入ってるクラシックパーティー2って言う曲のさわりやってみた。勢いだけですからよろしく。
http://www.geocities.jp/limeandpeach/cp2.mp3

高崎野音 

October 21 [Fri], 2005, 5:55
久しぶりです。
この前の土曜日、前からいってた高崎野音いってきました。
しかしながら2年連続の雨って…。まぁこれも野外でしか味わえないからいいのかもね。
あんま音源聴いてなかったマキシマムホルモンがかっこよかったね。知ってる曲もやってたし
「麺カタ、コッテリ、ヤッター」とかいう変な振り付け?!、ファンではない人も多いフリーライブの場なのにみんなにやらせてたかんね。DVD買うかな〜〜
エルレはなんだかそれ目当てで来ている人も多く、前の方がごちゃごちゃであぶなくなってたらしく何回も演奏止め&はしょってたし…。
他にも群馬のバンドとかが去年以上にかっこよくなってた印象。思わずモルタルレコード行ってCD見てきちゃったもん。
まぁ結論は風邪引いた。
ライブの場で写メは寒いな〜って思って写真撮ってないわ。ちょっと後悔

RFW 

September 18 [Sun], 2005, 4:07
靴買った。RhythmFootWearってちょっとマイナーでnotメーカーなブランドの靴。イケてると思い1万5千もしたが衝動買い。だって履いてみると、あんた俺の足のサイズ全部はかったのかよって程ジャストサイズで。
あ、着メロ作ったよ。ハワイアンのワールド。聞いてみてそ!
じゃ(^0^)/

はちろく 

September 17 [Sat], 2005, 3:55
久々にやっつけコピーしてみた。今回は最近映画も好調のnanaの主題歌やってみたり。
ギターバッキングパートだけです。かなり耳コピ適当ナリけりょ

ものずきなひとだけどうぞ

おまけでコード
Aメロ
D / B / A / A /
C# / B / A / B /
↑ここはブリッチミュート
D / B / A / A /
C# / B / A / B /
D / B / A / A /
C# / B / F# / B /
サビ
A /B / C# / G# /
A /B / C# / C# /
A /B / C# / G# /
A /B / C# /
かなり大雑把でごめん
マイナーとか書いてないけどパンキッシュな感じだからパワーコードでも全然いいとおもうよ
プロフ
■名前 もるこふ
■趣味 大盛り
■大盛り 大歓迎
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご隠居
http://yaplog.jp/ninefifty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninefifty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる