アニムス強化の道Part1

September 03 [Sun], 2006, 8:54
´ω`)ノドモッ


最近、mihimaruGTやGLAYやラルクに興味を持ったワストです( ̄▽ ̄;)


さて、今回は我がアニムスの成長過程を紹介いたしますっ!!


まず最初に、我が最強の肉盾であると同時に


他のアニムスの回復の為に時間稼ぎを担当するパイモンちゃんから〜


♪♪デンデンデデンデン♪ Let's Go!!


レベル34 HP約5400 イダーではすぐに沈没

次に回復約のイナンナお譲様ですっ!


これがないと正直お金稼げません(ノω`*)


♪ヽ(・∀・ )≡( ・∀・)ノデンデンデデンデン♪   Let's Go!!


レベル39 HP約7100 マスサンドウォームは軽くいける


次にスタン攻撃がお得意なヘカテ姉さんですっ


♪☆★ヽ(・∀・ )≡( ・∀・)ノデンデンデデンデン♪ Let's Go!!


レベル30 HP3100  混沌4つ以上なら強いかも?


最後に最強の火力アニムスである、イシス姉さんですっ


♪☆★ヽ(・∀・ )≡( ・∀・)ノデンデンデデンデン♪ Let's Go!!


レベル40 HP10720  成長はアナボAがいいかもしれない


パイモンちゃんはまぁしょうがないとしてヘカテ姉さんと


イシス姉さんは防御面が痛いのでちょっと本体が肉盾しないと


すぐに沈没しますねぇ・・・まぁ俺も充分防御紙だし、しかも


防御熟練と盾上げてないときた(;´ρ`)


まぁ、まったりやりませう。
  • URL:http://yaplog.jp/ninefar/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ワスト
´ω`)ノドモッ

相互リンク了解です〜(´・∀・`)
さっそく貼っておきますねぇ

ECとRFの日記ですんで全然判らなくても仕方ないでつ(ノω`*)
September 06 [Wed], 2006, 10:04
どもこんちゃアルフです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
是非お願いします(゚∀゚)

話が全然わかんないや。ECじゃないっぽいね〜。
September 06 [Wed], 2006, 9:09
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆★プロフィール★☆

名前:ワスト
性別:男
年齢:18
性格:狙った物は最後までターゲット!
  かっこいい事が大好きです(=゚ω゚)
好きな人:自分の信念を貫く人。
      楽しい人。根気強い人。
嫌いな人:腰が低すぎる人。
弱音吐く人。こそこそしてる人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninefar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる