部活と勉強の忙しさ@@; 

May 09 [Wed], 2007, 22:24
ブログネタが手詰まりで一旦休止をしていました・・・・が!!


本日からこれまた不定期ですがまた新たに更新をしていきます!


本日は私のリアル話。。。現在レポートと部活の両方に格闘してます@@;

レポートはA4サイズの紙にずっしりと書いておけと・・・・そして部活は

コンクールの自由曲候補と課題曲のおさらい(´・ω・`)・・・

うー。。。それにしても今日は楽器の吹き具合は絶不調でした(TДT。;)

何せ、普通の音域が出なかったり・・・3連符がきざめなかったり・・・

音の出だしが出なかったりと・・・・・・もう嫌(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして現在レポートのネタに手詰まり中と・・・(ノω`*)

あい、愚痴だらけでごめんなさい(=゚ω゚)


完全に話題を変えます( ・∀・)(・∀・ )

2007年2月28日にセガによる運営が打ち切られ

一度配信終了したRF onlineが4月の半ばにRFZ onlineとして

復活しましたヽ(´∀`)ノ ワーイ昔とだいぶシステムが違っていたので

ちょっとびっくりしました@@;それにしても・・・・


TCキャスターがUZEEEEEEEE!!

デバフかかってバフ解除とかマジ勘弁して(TДT。;)

これまた久々すぎましたwww 

January 17 [Wed], 2007, 21:11
´ω`)ノ ドモッ

改めまして ´ω`)ノ こんぬづわ

ずっと更新サボってたワストです(TДT。;)

私がたまたま読んでいたブログからバトンが回ってきましたww

私が懸命にブラスバンドの事を調べてたらたまたまあたってしまいました(´・_・`)

まぁ、久々の更新と言うことで張り切っていきませう!
【吹奏楽バトン】

■1.あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

吹奏楽の履歴は高校から3年間です(*´∀`)

実は友人と付き添いで入ってみたり(;・・)

その友人は中退してしまいましたが・・・

■2.あなたのパートは?
現在はユーフォニウムまたはユーフォニアム。

高校はチューバ

■3.なんで吹奏楽部に入ったの?

友人の付き添いでww

だけど、すぐにはまりました(*´∀`)

■4.今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

ギリングハム作曲・with heart and voice

スミス作曲・天空への挑戦

福島弘和作曲・道祖神の詩
■5.今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
・思いつかない・。・

■6.ユーホとテューバどっちが好き??
両方好きです(*´∀`)

■7.パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
ティンパニかっこよすぎ@@;

■8.サックスうらやましい??
どうでもいいや・・・w

■9.自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

先輩のがめっちゃうまいです。。尊敬に値しますorz

■10.自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

トロンボーン!!あのスライドと音がたまらん!!!!

■11.自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
木管とホルンとトランペットかなぅ・・・
指回らないし高音は口が裂けますorz

■12.クラシック好きですか??
まぁ、好きと言えば好きですね。


■13.吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
無いかなぅ・。・;

■14.吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
んじゃ、元ブラスバンドでいいならミュカつんに回しちゃおう
ブログ更新よろすく!!( ・∀・)ノ

(*´∀`)うけすぎました 

November 15 [Wed], 2006, 1:29
´ω`)ノ ドモッ

寝不足気味のワストです(´・ω・`)

堕天使ギルドもだんだんと賑やかになってきました(*´∀`)


特に今日は私が大爆笑してしまったシーンを公開っ!!



変換ミスで、ウンコいただきますって。。。。wwwwww
いらんいらんw思わず大爆笑ww
5ポイント!!

次に。。。。


五行作文はすぐに飽きてしまいましたが、Lv88の70%って。。。。
どんな奴でも一撃じゃないですかぁぁぁぁぁwwww
最強のコラファイター(*´∀`)


とまぁこんな馬鹿トークが炸裂中でございます。

前マスターのRevina氏がアカウント凍結ということで、強制引退したという

知らせを受けた時はマジでショックをうけました。

さらには主力メンバーも減ってゆく状態に。。。。


現在はアウロ氏を中心にして活動しております(*´∀`)

堕天使ギルドは相変わらず周りに流されることなく、自分の意思を貫いてゆくギルドで

あり、そういう意味では俺と似たところがあって結構気に入っています。

ならば、俺は堕天使が崩壊するまでは最後まで残ります。

久々の更新@@; 

November 12 [Sun], 2006, 22:41
´ω`)ノ ドモッ

お久しぶりです。相変わらずのワストです( ・∀・)


最近色々あって大変でした@@;

PCリカバリーしたり、バイト忙しかったり、単位やばかったりと・・・・


ま、いろいろあったわけですっ!!


そしてRFの方では、グレのワスト理由があってサブキャラに変えて・・・・



メインはレンウォリのwastになりましたっ!



ギルドの皆様のお手伝いもあって。。。。


ステータスはこんな風に



近接熟練は・・・



遠隔熟練は・・・



こんな感じですww


うん、まだまだ未熟っ!!

超回避を目指して頑張りますっ!!!

ギルドでDH行きたいなぁ。。

決心 

October 20 [Fri], 2006, 17:11
´ω`)ノ ドモッ

風邪をこじらせてしまったワストです(;・∀・)

大学に入学してからもう半年たちました。相変わらずつまらない生活です。。。

僕はもう決めました。部活に入るという事を。。。

もう入部する部活も決めました。ブラスバンド部に所属します!!

ブラスバンドとの出会いは高校1年の時でした。あの頃はまったく興味無しと

言っても過言じゃないぐらい興味ありませんでした。

しかし、友人が一緒にブラスバンド入らないか?と誘ってきて私は一緒ならいいや

という考えで思い切って入部しました。しかし事件が起こりました。友人がある日

時間が遅くて今から楽器を出しても意味ないから出さなくていいと

先輩に言われて楽器を出さないで普通に見学していました。

それが顧問に見つかってしまい、友人はこっ酷く怒られて先輩もフォローしませんでした。

その事が原因で友人は部活を辞めてしまいました。そこからは完全に部活自体も

ボロボロに崩れて私も辞めようとは思いましたがもう少し続けようという結論に達しました。


ボロボロになった部活はいつ誰が辞めても不思議じゃない状況でしたがそれでも続けていました。

そして様々な修羅場を高校3年間でくくりぬけました。


そして高校3年の卒業演奏の合宿で友人やOBの方々に・・・・

「お前、1年の頃と今のと比べたら見違えるほどうまくなった。今は1人前の男だよ」

言葉に表せないほどうれしかった・・・マジで続けようと思った。


そして大学に進学。部活を訪れようと思ったらキャンパスが広すぎて場所がわからなかった。

もう腹が立ち、ここの部活は絶対にはいらねぇと自棄になってました。

だがそのままグダグダな生活になり、何かやろうと思ってもなかなか行動できなかった。


それで結論はバイトやろうと思ったのですが、自分には合わない選択をしてしまったなと

後悔しました><

それで自分で決心しました。

「あの頃の感動をもう一度。 音楽を愛する自分にはこれしか入る部活はない!」

かなり熱く言うとこんな感じなんですが。。。。。w

そう、大学のブラスバンドに所属すると決心したのです。

もうバイトも辞めると店長に相談したらあっさりとOKをもらいました。

俺の事をどーやら監察しているストーカーがいるんですがそいつがもし

俺が部活に入った事を知ってgdgd言い出しても俺は無視します。

っと話が横道それましたね。。。失礼しました(ノω`*)


ただひたすら、自分のやりたい事をやる。無様なキャンパスライフなんざ御免だ。

プライドをけなす奴は許さない。ストーカー君。貴方が何を考えてるなんざ

俺には全く興味ない。ただ俺はひたすら意思を貫くだけ。それを邪魔するなら

俺が全力でぶっ飛ばしてやる。それだけだ・・・・・


かっこつけた文章を書きなぐって終了です( ・∀・)

バイト契約終了まで後・・・・25日








ヽ(ヽ`Д´)ヨシャー!! 

October 06 [Fri], 2006, 21:27
´ω`)ノ ドモッ


最近ジャズにはまっているワストです(・∀・)


部活に入らないとこのままダラダラと過ごすハメになる。

それだけでは、何としてでも避けなければならないです(・∀・;)

やはり入る部活は高校時代についでブラスバンド部でしょうか。。。

または全く違う部活に入るべきでしょうか・・・んー迷いどころですw



さてさて、本題に入りましょう(*´∀`)


昨日木曜日の夜の聖戦は私が所属の堕天使ギルドでした。


何と指揮出来る人が誰かいないかーっていう話になって最悪誰もいない


場合は俺がやってもいいという事を発言をし、流れで俺がやることに(・∀・;)


指揮はなにかと経験した事あるが規模違うし、何せ大群を動かすんですからねぇ・・


マジでプレッシャー物でした(´・ω・`)


聖戦1時間前になり。。。種族アナウンスにて



はい。もう逃げる事は不可能です(・∀・;)


そして鉱山で色々な方に挨拶をして、指揮がんばって!!の一言が


めっちゃ嬉しくかったです(*´∀`)


そして本番(`・ω・´)ベラが南口に集まっているという事で目標ACUに。


ここでもかなり緊張していました。


ベラがACU責めを確定したと判断した時にはACUへ進軍!!という発言が


いつの間に出ていたって感じですww


結局、ベラにLA取られちゃいましたが(´・ω・`)ショボーン


LA取られたとき、結構へこみましたよ(=゚ω゚)・・・自分のミスじゃないかって


ですが、その後ギルメンからこんな発言がww



素直に嬉しかったです。あまり実感無いのですが(・∀・;)


さらには・・・



そして・・・



マジで指揮やってよかったなーって思いました><


でも、まだまだ未熟ですっ!!次はもっとスムーズにいかないと!!!


日々精進していきます。とにかく前進前進です・・・(・∀・)

ぬぅ・・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 16:43
´ω`)ノ ドモッ

授業始まって感覚が取り戻すのに苦戦中のワストです(・∀・;)


最近ねぇ・・・学校が微妙に嫌になってきましたよ(´・ω・`)

何せ、同じような事を何度も聞く友人とか・・・

俺が縁を切ったグループの馬鹿がやたらと影でストーキングしてくるし・・・

何も予定をチェックしないで俺にやたらとくだらない質問をしてくる奴とか・・・

学校行く度にストレスがめっちゃ溜まってるような気がしてきます(ノω`*)

もういい加減にしてほしいです(ノω`*)



っとそんな愚痴は置いておいて。。。

今日帰りの電車で、やたらめったら騒いでいた親付きのガキが騒いでました。


まぁそんなの日常茶飯事。親の教育がずさんになってるというのを実感しながら

黙っていた俺。親に注意されても完全にシカトしているガキ達・・・・・

それを見ていた、全く学校も違う少年がそのガキ達を注意したという。。。

そうしたら、そのガキ達は観念して黙りました。

このパターンだと絶対に火に油を注ぐのかなーと思いきや、観念して黙るとは・・・

いや、その前にその少年の勇気に少しだけ心を動かされた。

こういう少年は親のしつけがしっかりしているという事なのでしょうね(*´∀`)


子供の教育の甘さと厳しさの差が明確につかめた一日でした(*´∀`)

バイト疲れるorz 

September 19 [Tue], 2006, 15:56
´ω`)ノドモッ


最近バイトをやり始めたワストです(ノω`*)


私は100円ショップで現在バイトをしてるわけですが、


まぁ100均だから大丈夫だろうと思ってたら見事打ち破られました(´・_・`)


駅前だから人がどんどん来る来る@@;


やばい・・・ワストは急いでレジを打った。


間に合わないのでレジお願いしまーすと叫んでみた。


応援のお陰で何とかスムーズになった。そしてまたワストは一人になった。


また混んだ。ワストは急いでレジを打った!!


間に合わないのでワストは叫んだ。


時間が来て、ワストは2Fの品だしをした!


おばちゃんにこういう奴あるかとリアクションで聞かれた!


しかし、解読スキルが足りないので解読に時間がかかった!!


ワストは少し萎えた!!


今度は、関西弁のおじいちゃんに聞かれた!!!


リアクションだらけで全然解読できない!ワストはかなり悩んだ!!


それでも頑張ってみた!!しかし、解読ができない!!


ワストは少し悲しくなった!!


最後に閉店準備!!裏のダンボールを全部おもてに出した!!


ワストは力尽きた・・・・南無(-ω-)/Ω チーン 



っとこんなのが日常ですよ(*゚д゚)・・・


もっと人がいれば楽になるのにー(ノω`*)


店長が人を斬りすぎるからいけないんだ・・・きっとそうだろう


と言うわけで誰か店長を斬ってくだs(ry

2次転職 

September 12 [Tue], 2006, 6:42
はい( ・∀・)ノ ネタが減り気味のワストです(ノω`*)


文字通り、グレイザーに2次転職いたしました(*ノωノ)


グレはクラススキルが3つあって全部便利です^^


アニムスレスト・・・帰還中のアニムスを全回復。時間短縮できる

ファストリコール・・・召喚ディレイを0にする。召喚中には意味ないがw

マキシマムアニムス・・・アニムスの攻撃UP。聖戦ぐらいにしか使わないw


まぁ、普段はアニムスレストをうまく利用してパイモンのスパルタやってますが成長率の悪さは変わりません(ノω`*)


では成長率の悪さをどうやってカバーする・・・答えは簡単。


根気です(=゚ω゚)b


それさえあれば、強いパイモンが出来上がるでしょう(多分

エボ指揮大失敗の巻 

September 08 [Fri], 2006, 0:30
今日は、TheRixでエボがありましたが結果から言うと30分でボスを撃破という


なかなかいいタイムでした。が、私個人としては大失敗でした;;


まず、エボ開始前にちゃんとPTが組めなくってごたごたした事。


ゆえに、指揮がうまく通らなかった事。


クリの壊すタイミングや定期湧きのタイミングが何度もかぶったこと。


ボス撃破できればいいというものではありません。


ボス撃破で良かった良かったと言ってるのは私にとっては自己満足です。


今回の腐敗した指揮で何度もクリと定期を被らせて結果、大変な目に合わせて


しまい申し訳ございませんでした。もっと腕を磨く必要がありますね。


指揮大失敗でテンションガタ落ちなワストでした(ノω`*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★プロフィール★☆

名前:ワスト
性別:男
年齢:18
性格:狙った物は最後までターゲット!
  かっこいい事が大好きです(=゚ω゚)
好きな人:自分の信念を貫く人。
      楽しい人。根気強い人。
嫌いな人:腰が低すぎる人。
弱音吐く人。こそこそしてる人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninefar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる