moblog@yap.yaplog.jp 

2010年01月21日(木) 23時32分
テスト

更新が・・・ 

2006年02月19日(日) 19時23分
更新が滞ってしまいましてすいませ・・・・・

何ゆえ自分学生なので(泣)社会人のがもっと忙しいっつーの!
というツッコミはなしの方向でよろしくお願いします。


実家に帰郷するので1ヶ月ほど
更に滞るかと思います。


KitKat 

2006年02月10日(金) 2時36分
キットカットのビター味うまいです。

ヴァレンタイン近くなると口がチョコレートを求めます。
もう色んな種類を買ってきてボリボリバキバキ食ってます。

FFFTP 

2006年02月10日(金) 2時31分
サイトに絵やファイルをアップするとき
Windowsファイアーウォールっていうのをいちいち切らないといけないんですよ。
FFFTPが繋がってくれないんです。


この記事が出ている限りどうぞメールでもBBSでもコメントでもいいので
原因を知ってたら教えてください!

管理人PCはWindowsXPです。

PS3 

2006年02月09日(木) 1時11分
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html

だいじょうぶケルベロス 

2006年02月09日(木) 0時36分
タイトルは妹の名言です。


大爆笑しました。ゲームのタイトルずっとこうだと思ってたそうです。
サイトを開設したのに何も描かないのもあれなので、
でも話題がないのでこれです(笑)


DCやりましたよ〜
では軽く感想を!

ユフィーの字幕「ヴィンセンとー」にニヤリ+
ヴィンセント好きにはたまらないでしょう。
前よりずっと人間っぽく見えて楽しかったです。


〜隠しED

セフィロスよりも酷い絶望を送られました!酷です!
(私にとって)
あんまり受け付けません。
≪G≫レポーなんてト3枚も集めるんじゃなかった!!!
KHUでもそうだけどレポート絡みにろくな事ないです。
アンセムも≪G≫もハリセンで叩きたい・・・・・!

ストーリー作ってるの誰なんですか;;;


とんでもない感想ですいません。総合評価は好きの3段階ぐらい下。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nineday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる