あっはっはっ 

2006年07月09日(日) 4時09分
遥か大好きになっちゃうぞ
あっはっはっはっはっはっは。

このネタわかるの塚原さんだけだね(笑)。
あっはっはっは。

昨日 

2006年06月18日(日) 21時37分
日記をかきこもうとしたら全然つながらなくてイライラしました。ヤプログめ!
結構ノリノリで書き込もうとしてたのでかなり悔しい思いをしました(笑)。
書きたいこと忘れちまったよコノヤロー!!
こんばんわ。そうめいです。

ええと…なんだっけか?あ、先週ひじおきのオンリーに行ってきました。
幸福すぎて死ぬかもしれません。ひじおき大好き。
銀沖好物の塚原さんに付き合ってもらって申し訳ないなぁと思ったんですが。
負けず劣らず楽しんでくれたみたいでよかったです(笑)。
幸福すぎて死ぬかもしれません。
あ、コップレサイトでほもの話とかどうなのかなとふと思ってみたり。
すいません今更ですよね(笑)。笑って許して(和田○キ子)。

そんで昨日は公開初日のDEATHNOTEを見に行ってきました。
必要以上にわくわくした(笑)。あんまりいう機会がないですが、デスノ大好きです。
…これも今更(笑)。しかもそうめんはKIRA派のアブない人間です。キラたま〜!とか言ってしまう。
L存命の時にはどっちの味方も出来なかったんですけど、七巻以降は完全にキラ派(笑)。
あくまで月じゃなくてキラ。キモければキモイほど手ェ叩いて喜びます。(褒めてます)
映画の中でもキラキター!!!!的な場面があったので思わずガッツポーズかましました。
キラたまってば素敵!!ネタバレしちゃいそうなのであんま書けないのが残念(笑)。
きゅるるん藤原キラたまのキモっぷり…!!!!(褒めてます)
Lの役者の指が綺麗だったのは喜ばしいことでした(指フェチなので)。



そんなこんなで九州男児は今異常にデスノ萌えです(笑)。
色々弄ったら画像荒くなっちまいましたが直視できるものでもないので(主に月)結果オーライということで。イベントまでにノート作らなきゃ!

たいへんだ!! 

2006年06月10日(土) 1時28分
土沖オンリーの前夜に大変なことが決まりました。塚原です。

たいへんだ!

(いいたいだけか。)

遙か祭りが一気に楽しみになってきました・・・ヒーどーしよ!!
とりあえずマイクロダイエット始めようと思います。ほんきで。

いやコレほんきで。

あ、25日にお友達(獣王星合わせだって!きゅるんきゅるん!)をかめこりにしんゆりいきますー(たぶん)
きっとウチらはデスノですの!映画化記念で月L!たのしみー!アイラインばしばしL。
そして日曜は待ちに待った

ひじきオンリー!!

やべーよテンション上がりまくりすてぃーだよ。
仕事もこれを糧にこなしてきたよ。
ぶあーいっぱいかうぞー!

無駄に 

2006年06月01日(木) 23時50分
頻繁に出没します。寂しい子かお前は。
聡明ですん。
六月になっちまいましたね〜。梅雨が来る!夏が来る!
梅雨も夏も大嫌いだ!!
外出かったるいしさ、髪の毛うねうねするしさ、化粧落ちるしさ(大問題)。
汗っかきには最上級に忌まわしい季節です。汗かかない体になりたい。(無茶言った)
なつばのそうめいはとくにくさいのでちゅういしてください。あしからず。
(笑)と言えない現状です。まじでくっせえのよ。(友達いなくなるよ)

あ、ロイヤルファミリーの詳しい日程が決まりそうです。
多分遥か祭り。(ってことだよねWスケくんや?笑)
よりによって(笑)。んでも2のマイナーキャラなんて他に着られる場所ないし(自分でマイナーとか言ってしまうよね。大好きだけどね和仁たま!!)いいタイミングなのかも。(超前向き)
皆さんよろしくお願いします!!あたしくさいけど!!

や。ここで宣言すれば逃げられないかな、と思ってあえて無駄な公言をしました(笑)。
本当にエンジンかけないといつまで経っても完成しなくなってしまう(マダオめが!!)。
衣装うまく作れなくて停滞してるけど、気持ちばかりはてんこもりです★超楽しみじゃけん!!
てかファンクラブの更新しろよ!!そうだった!!



平均三時間。 

2006年06月01日(木) 2時19分
毎回電話の本件が些細なオタクネタの九州男児です。大人なのに!
今日(5/31)のバスターコール(意味わからず使っていますごめんなさい)は、もうおおよその人がへぇと言わなくなったフ○テレビのあの番組でした。

工事現場の看板の絵に最も合う声優とは。なぜかピンク。

OAされなかった方々が惜しくてなりません。聞きたかったなぁぁぁッ!!!!!
I上さんは想定内だったけど、まさかY城さんがOAされようとはね(笑)。テンションうなぎ上がり。
結局オチというか(コラ)トリで、聡明の最愛の赤毛と長年連れ添っている役者さんが選ばれましたね(笑)。ファイヤーッッ(言っていないよね一言も)!

注釈:聡明が赤毛を所有格で呼ぶのは自虐ネタですからね?また言ってんよ的な。
    文字通りの意味でとられると相当痛い子みたいなのでフォローをばね。
    まあ八割本気なんですけどもね(手遅れだよこれ)。
    絆 創 膏 持 っ て 来 て ェ ェ ェ 


最初のパターンの音色は完全に赤毛でしたからねアレ。興奮した(笑)!
あのコーナーだけ異様に視聴率が高くなっているような予感がします。
だってオタクだらけだもんねこの国!!
てゆうか没の人たちも  放 送 し て !!!!!!!!! 顔じゃなくて声がききたい。

塚原さんが色々張り切っているのを見てわたしもがんばらなきゃいけないなと思いました。
衣装欲しいィィィ。新しいカラコン欲しいィィィ。紫とか濃い青とか。誰やるの。
去年の写真を見て、もっともっと化粧を濃くしようと思いました。
いっそアクリル(絵の具)。
夜型不健康人間のそうめんでした。←このマークかわいい。

追伸。銀魂アニメにやられっぱなしの今日この頃です。
ありがとうありがとう。

わ〜い 

2006年05月25日(木) 23時28分
塚ちんおかえり〜(直接言え)コレでうちのサイトも安泰だね(結構本気)☆
塚原さんが日記を書いてくれるとそうめんもモリモリ書きたくなります。
アレです、交換日記的な(笑)。
んでも特に話題はないんですが(いつもだよね)!

今週のアニ魂 もんのすごく よかったですね
土沖がたーっっっくさん出ていたし、銀ちゃんも可愛かった!
けっこうもう声も慣れたよね(笑)。てゆうかハマりすぎだからS田さんんん!!!!
毎回興奮させて頂いてます(結構マジに笑)。もうー!!!!来週は武蔵だね…!
なんかもう土沖が並んで歩いていると言うだけでただならぬ幸福感に見舞われる聡明です。
今週なんかそんでアレ、抱きついていましたからね。どさくさにまぎれて沖田君てば。
そんな中まわりの皆がWJを読め読めとしきりに薦めてくれます。わかってる…!!
待望の真選過去編なのは知っているの…!!!!
だどもね、柳生100%はコミックで一気に読みたいなと思っているのYO!!!!
我慢してんだよ自分と戦っているのォォォォ…あ、でも情報くれてありがとう(笑)。
妄想だけでも結構いいところまでいけるよ(誰か止めてやってよ)

結構長いこと書いて十分な気もするけど、追記に成分解析?分析?載せてみます。
何回やっても収まりきらなかったから載せなきゃいいんだけど、うらやましかったの(笑)!!!!!

ええええ 

2006年05月23日(火) 23時28分
やっとこパソが繋がるようになりました。塚原でおまー!
そうめんさんお世話さまでしたん☆
てかなんだこのおんぼろぱそこん!もう極限か!

ええと、まあパソが直っても特にサイト更新はないのですが(最低)
ととととりあえず六月にペッソナとナルトをできればいいなあと思ってます。
んで7月にはるか3十六夜を悠璃ちんこ(腸炎大丈夫ですか?!)と平泉ワショーイ!無謀にもシロガネーゼ!ごめんなさ!
あと近々キンハがやりたいです。無謀にもソラ!すみませ!(ちょう私信だよシンバたん)
そして気持だけ獣OH星もやりたいよう(だれか乗っちゃいなよ!)のるか。


と、まあストレス社会にまみれているのでコップレがしたくてたまりません。
いますぐ発散したいよこのやろう。
特にネタもないので巷で流行っている成分分析?のせてきえます。


アンジェ成分分析。

塚原の89%はテロを得意とする冷静無比な人間が多い流影(ルーイン)騎士団:カーフェイ(偽オリヴィエ)で出来ています。
塚原の6%はクールイズベスト!銀髪アリオスで出来ています。
塚原の3%は誰からも愛称で呼んでもらえないアンジェリークで出来ています。
塚原の2%は美しさに気を配り、素顔は秘密なオリヴィエ様で出来ています。

塚原の91%はオカマでできています。なんてこった


銀魂成分分析。

塚原の49%は栗子で出来ています
塚原の41%は天人で出来ています
塚原の6%は山崎で出来ています
塚原の4%は近藤で出来ています

主 要 キ ャ ラ 皆 無 。ってどういうことですか!!!(きもかわゆずる)
くりこって。あたしくりこって。

クラビス病。 

2006年05月22日(月) 18時39分
皆さんこんばんわ。更新しなさすぎをちょっとは気にしたのかせっせと日記を書いているそうめんです。ネタないけど。←ダメじゃんバラしちゃ。

最近空気が乾燥していませんか?
雨降ってても口の中渇くんですよなんか。そんで堰が止まらなくなる(笑)。
え、これひょっとして呪詛ですか?
宮様が私のために石を積んだというなら甘んじて受けますけどもね彼の穢れを…!!
無駄に和仁好きをアピールですコレ。てか今「かずひと」が一発変換で出たのにビビッたァァァ(笑)。
わざわざ登録しとったんかあたし(笑)!!好きだよ和仁ォォォ(駄文もいいとこ)

そういえばうちのサイトって遥かとかアンジェの写真がないなぁってことに最近気づきました。
好き好きっていいながら実に寂しい!けどもアプ出来る写真がないのです(涙)。
正直去年のエトワ合わせとか見れたもんじゃないしねぇ…自分ら以外の方々の写真はぜひアプしたいのだけど!一回PC死んだからなぁぁぁ(残念)。
九州男児がコスに目覚めた05年が銀魂YEARだったっていうのも理由なんですけど(笑)。
反動からかめっちゃネオロマコスがしたいですなんか。無理ィィィィ。
いかんせん腕がないのです。守護聖ハードルたっけぇ!!(あ、守護聖やりたいんだ)
いっそ大枚はたいて衣装買って、似合わなかったらそれこそ凹むし(笑)。
リーカーや遥かー(遥か好きの人ってこう呼ぶんじゃないの?勘違い?恥)の友達が一挙に増えたので里心がついたというかなんというか…(笑)。皆は遥か祭りは行くんでしょうか??
今更感全開の2の初出しを遥か祭りにしようかななんて思ってみたりしなかったりしてます(コラ)。
何はなくとも衣装作らなきゃなんですが。アウターのビラビラと勾玉(あれ何個だよ)で躓いたきり停滞しまする。知恵を〜知恵をくれィ!!あっ、ううう腕もほしいッ(必死だね)!!!!

結局のところやおい日記で申し訳なかったです(陳謝)。
あ、タイトルは無気力な感じが伝わればなぁと(笑)。

平にごめんなさい。 

2006年05月18日(木) 0時32分
本当になんとなくでPC離れしてました、すいませんんんん。
その間に風邪やって声でなくなったりしました。そうめんです。
てか塚ちんとこのPC調子悪くて使えないから停滞しているのは100%私の不精です。

すみませ…!!

二人管理人いる意味ね。というより聡明いらなくねぇ!!??
思っていても言わないでください。そんな気はしてるんで、ハイ…。
てかいかに塚原さんにまかせっきりかってことですよ。(反省しなよ)
申し訳ない。

なんだか最近疲れが取れません。
平日ハードだから一日休んだ位じゃ疲れとれねぇ!!
土曜だって寝てぇのにふたご姫のために早起きだよ!!
それなのに最近シェイド一言もしゃべらねぇよ!!
言うに事欠いてこ ん な 話 か 。…ごもっとも。
新オープニングのシェイドかっこいいよね!まだ言うか。
ゴールデンウィークは風邪もらって終わったしなぁ(笑)。←それも終わりかけの時に。
あたしよりぜんぜん忙しい塚原さんを前に疲れたなんて言えませんが。

体は大事にしような…!!

私信かよ。オタクは健康が資本です本当。

特に今回の風邪は堰が止まらなくなって声もやられます。
喉より腹筋痛くてつらかった。咳き込みすぎで(笑)。
しかも完治までスパン長いよ!!コレが一番性質悪い!
なんとかしゃべれるようにはなったのだけど、まだ本調子ではありません。
みんな〜風邪をなめるな!しゃべれないの本当にツラいよ!!
どうかご自愛ください。それぞれ新生活大変そうだから。
てか大変と思っているの私だけか(笑)?
精神的にはぜんぜん元気だよ!肉体がおっつかないってだけで(どーん)。

ほんとヤマもオチも意味もない日記ですみませんでした。

ふんごぉぉぉぉ 

2006年04月14日(金) 19時13分
さっきウキウキしながら9日のレポ書いてたらいきなりPCにインターネットを切られたそうめんです。

む か つ く。

頭冷やして改めてレポUPしまする…しょぼ。
このPC頭いいんだか悪ィんだかよ…。


「今のは総悟が悪い」って妙に可愛いじゃねぇかよべジータ今畜生…!!
思い余ってひとりだけ真剣投げちゃったよねべジータ今畜生…!!
ああああ無駄なこと書いちゃった…!!
さいきん可愛いめなべジータにやられっぱなし。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ninedanji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる