変更 

December 09 [Sat], 2006, 22:58
ブログかえたから、今度からはそっちみてくださいo

実家に帰ってきて 

December 04 [Mon], 2006, 22:29
ちょびおひさ〜ヾ(´‐`)

元気でなによりだ(*≧∀≦)ノシ

赤ちゃん今度見せてね!!

ちょびン家に来てるんだけど、アニメのワンピースはまるミ(つ・∇・)つ

弟くんと一緒に見てるのo

マンガもマジ面白いし、ワンピース万歳!


勉強しないと(´・д・)ノ

親不孝者め 

December 04 [Mon], 2006, 21:55
マジ最高なおとんとおかんだ(А◇;)ノ


ありがとうo


本当にありがとうo



今日は学校でがり勉になった( ̄∠ ̄)ノ

そろそろやばいからねo

推薦取れなかっら洒落にならないしoわら


りかちゃんごめんね(А◇;)ノありがとうo

(無題) 

December 03 [Sun], 2006, 20:38
今日、おかんと話して泣いたo

うちが最近、口癖のように明日からでも留学したいて言ってたらめっちゃ心配していろいろ聞いてきて、うざったくなってキレて泣き叫んじゃったo




本当にごめんなさいo

この前からお母さんにあたってばっかo



でももう自分でも、もうどうしていいかわからないo


マジ自分うざいo
まわりの人たちに失礼だし迷惑o


イマすぐにでも逃げたいo


インドネシアだって北朝鮮だってドイツだって宇宙だってどこでもいいから逃げたいo


まわりの人に迷惑かからないところへ行きたいo

貯金なくなる(―_―) 

December 02 [Sat], 2006, 18:46
今日はガイダンスでずに帰宅o

法事行くはずが、行かなくていいことになった、のにまた行く?みたくなって、準備したら、うちと母はやっぱり行かないことなり、

だからマミーと三越に行った(o・`∀・´)ノ

化粧品買ってもらo

財布は、いいのなかったから銀座にも行ったけど、無いからやめた〜ヾ(´‐`)

近ちゃんのサッカー選手バージョ =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMbKEI =?= 

November 30 [Thu], 2006, 19:26
ロードオブメジャーのブログができた(*≧∀≦)ノシ


てかまた賢ちゃん風邪引いたo

この時期になるとかならずだね( ̄∠ ̄)ノ頑張

足くさいらしいね( ̄∠ ̄)ノ頑張



ロードの歌詞いいよねo

みきに言われてから曲の歌詞見るようになったo

ウチの場合、メロディーしか聞こえなくて歌詞が右耳から左耳に通り抜けちゃうo

だから歌える曲ほとんど無いし(´・д・)ノ

これからは歌詞も頭に入れるはo

なぁダイスケ 

November 30 [Thu], 2006, 18:42
隣のクラスの学級通信o


ダイスケは担任o

古典始まる 

November 30 [Thu], 2006, 10:43
だるい日がつづく〜ヾ(´‐`)

たるたるだぁぁぁo



昨日久々にスエット買った(*´人`*)


吉祥寺で即買o


お兄とおそろいo肝

おそろとか肝すぎるからo

現在 

November 28 [Tue], 2006, 14:22
イマ茜が前にいる(*жзж)

めんどう 

November 27 [Mon], 2006, 6:18
ただイマ登校中o

眠すぎてやばい〜ヾ(´‐`)

ろうはつせったしん頑張りますo
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nineclass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる