毛穴退治 

2004年10月28日(木) 4時36分
何故だか自分でもわかりませんが、何故か毎年、秋になったらコスメ雑誌を買ってしまいます。
不思議と春とか夏とか冬は買いません。
なので、うちにあるコスメ雑誌はいつも10、11、12月ばかりです…。なんでだ??

自分で考察するに、ベースとかを特集するのが多いから…だと思うのです。
なにせ今の自分は

打倒!毛穴!

な勢いなので。
どうして開いてるんでしょうね、奴は。
開いていたってよい事ないんだから、漢らしく潔くきゅっと締まっていただきたいものです。
今の私を釣るには毛穴が一番だったりいたします。

そんなこんなで今気になる商品は「資生堂シノアドア」
ロゴを良く見たらちゃんと「シノアドア」ってなってるのよ。凄い!と変なところで感動。
スキンケアは、いつも色々試してみても、結局流れ流れてオルビスに帰ってしまいます。
だったらそれで満足すればよいのだけども、もしかしたら日本のどこかにもっと良いのがあるんじゃないか?と思ったら流れ流れてしまうのです。

今回のもかなり気になるんよねー。
なんせ中国漢方が入ってるし。容器も可愛いしv

なんか知らないけども、惹かれる化粧品は資生堂が多いです。なんだ??呼ばれてるのかしら??

がっかり 

2004年10月19日(火) 3時28分
久しぶりにブログを投稿しようと、文章を打ったのにメンテにかかkって反映ならず…。
同じ文章打てないよ…。

今日は「信長の野望」のデータは消えてしまうしで、なんてついてないのやら。
今月から天秤座は運勢が上向きになるんじゃなかったのかー!?

放置気味? 

2004年10月19日(火) 1時54分
前回の投稿は、丁度一ヶ月前でした…。

物凄い放置ぶり!

飽きたわけではな…い…、はず……。

だって飽きるほど書いてないし。

ただ三日坊主なだけ?
なんてこと!

まあぼちぼち記入しときますー。

はじめ 

2004年09月19日(日) 4時34分
ずっと可愛らしいなぁ、と思ってたのではじめてみました。
携帯から更新できるようになったのが、一番の理由〜。

ヤプース日記から移行出来たらよいのだけども。

携帯からは見れないのかな??

まぁ、途中で飽きないようにしてみます〜。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像J@ne S.D.
» 放置気味? (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる