j自伝 的な。。。。 なんか、俺はまきこまれて悲惨な目にあってばかりだ。。。;;;

November 28 [Mon], 2011, 8:59










しろ と くろ の 毛糸? の ばっかでかい。




よそゆき 専用の 手編みの マフラーと。  もちろん、がっことかには持ってかなかったし使わなかった。 なくしたらたいへんだsから。。。。zzz



俺の びーず 細工 と・・・・・。



つーか、いったい。いくつ??? 何歳でこんな サイズ・・・・。


しかも、・・・・。いや。。。。



          

     へっどふぉん  =  昔 あった。みみあて。。。



みみが、しもやけ というか。。 になる。。。




  ので、へっどふぉん。 みたいなので。冷たいかぜとか を防いでた・・・・。



音はかざり。。。 なくていい。。。。(ぁ




  よし。今朝は日曜日!・・・・。 月曜日なのか?・・・・・。



Orz.........




  あと、古い洋館。。。。 いや、あれは・・・・・。




カタチ 知ってるか???wwwwwwwww













一つだけ ありえなかった。。。。


確かに 坂の上にあった。。。。




   めったくそ ありえない 角度でとんがってたwwwww





なんつーか。俺がしよう良いだしたんじゃ、ないだろ・・・・・。


・・・・・・。




ちなみに、つきも星も。太陽も。日差しも。なんか、本? デスクとか。。。。




   どこのよーろっぱの国の。つーか、いつの時代の魔女かドルイドの部屋です? 屋敷なん???zzzz







普通にしらなかった。。。。 あれは、洋館だ。。。。 あのありえない屋根はない。。。zzzz







地下 とか、あったっけ・・・・・。



とりあえず。。。。。




   ぜんぶ、たぶん。家主さんとかも知らない程度にはしってるというか。。。 走り馬渡。あそんだ 記憶が・・・・。




そのわけわからん。。。 今ならわかるけど。


それに巻き込まれた俺は散ったかな。。。。zzzz





いったい、ヤツは何を考えてそんな事をしようといって。。 したのか。。。zzzz





しかも、俺がいったら。ことわられた・・・・。その差はなに・・・・。
つーか、子供どおろじゃないのに。ヤツはなにを考えてそんなことを・・・・・・・・。。。。。











  その部屋とその家とその子とかをモチーフにした。 もちろん、そんなお医者さんごっこか??? やったシカ助手の息子は。。。 ry。。。 ああ、登場させません。(キリ




それが、まだ。原稿とかにもあがってない。



なんだっけ。。。。




     ティタと私。




だったかなーー・・・・。



ティタ = ティターニア (妖精の女王様かお姫様かなんか)。




私。  = 俺。。。。 zzzzzzzzz  まあ、HayaoMiyazaki 的なあれで。




主人公はとりあえず、女性にしよう。 そうすればなんというかry。。。






いたい。。。 何がいたいか。。。 乾燥と 北風 というか、寒くて乾燥した空気が痛い。。。。




  ここまで冷え性というか。。。 男性だとありえない。。。ような。。。





当時の女子用のみみあて なんて、出来るわけねー。。。。

昔は じゃっかん ようじ (男の法) のもあったけど。



  今は、ないしね?w



つーか、大人のおっさんがしてたら。。。 ・・・・・。やめとこう。。。 zzzzzzz











ディズニーランドとか。 特別なときだけ そのマフラーつけてたけど。。。 大人になってもサイズがあう・・・・。 いったい、どうやってつくった。。。 しかも、打ってるのよりryだし。。。。


 思いっきり相手が違うきがするというか。。。 相手はどこーへー・・・・。 < そのヤツのせいで関係性がおわった。。。。;;;



まあ、、、、。。・。。。




えー・・・・。 古い洋館。。。。 ・・・・・。 あー・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;











ヤツのせいで壊れた幼い自分とその子とか・・・・。



zzzzzzzzzzzzzz























えっせい。というか、えにkっき 的奈 もの。

November 28 [Mon], 2011, 6:35




そういえば、めがねをかけると痛い。
眼精疲労が悪化するし。
かけてなければ、メモ他も休められる。。。





眼精疲労も悪化しあにし、目をつぶって休ませることもできる。


ちなみに、これ。ほとんど「bbブラインドたっち。

どころか、両目をつぶってる・・・wwww



どころか、、首とかかおの筋肉。肩の筋肉
 のストレッチとかしながら・・・・。


おもいっきり、たまにしか目をひらいてない。というか、まばたきはしてるか。。。zzz

zzzzzzz



遂行  すいこう も、しないことにした。


いや、目が疲れてどうしようもなくなる。





そういえば、なんか。みんなねこぜというか。


みょうな、・・・。




ふぇいとすていないと の、だれだsっけ・・・・。



・・・・。



ああ、月形と鍵と葉とあの赤いリボン下金髪の人形はいっかzzzz




99.9999%もう、疲れた。視の魚 と、決め手。


ひさんな見た目のhぬく だけど。


たまには、これなら。サイズもあうし。。。


と、おもって。決め手寝たら。




いやはや、ねむれた・・・・。




しかも、なんんか ほわほわ してる久しぶりの0 感触・・・・。



そして、ry。






柔道をやっててやっぱり、よかったかな・・・・。






好きだとかなんだとか。と、いっちゃら かなり、わるいけれど。




そういう人の 。 男女含めて。。。。



ああ、好きとかじゃ・・・・。まあ、いいや。。。。



こくった 彼女が 分裂病でした。


ジキルとハイドでした。



なんか、いっかいで寝転んでよる。 テレビをみてえた。 


なんかの番組。


そしたら、台所の法から。ゆっくりと歩いてきて。。。。




つーか、なんで。工作用の普通のカッターナイフ???




   いっしょに、天国にいきましょ・・・・・?




・・・・・・。つーか、あんた。。。誰!!!!zzzz



  ・・・・・・。えーと。なにしてんの? とりあえず、こっちきなさい・・・・。 zzzz




こちらの言葉とどかず。。。。www




ゆっくりと近づいてくる。 < いや、まじで、ね???wwww



仕方ないので少しだけ身をおこ・・・・。さなかった気がする。。。 (ぉぃwwwww





  とりあえず、カッターの は が、俺と相手にあたらないように。そこだけ固定。。。




・・・・・。二重人格じゃなくて。分裂の病ってこんなパワー・・・・・。



これは、明らかに 火事場の場勝ちから こえてるよな・・・・。普通に相手したら   どんなに力があっても 無理だろ・・・・・。



とか、思って。そのまま カッターだけこてい。



   腕ごとwwww



それから、そのまま 眠るまで  おさえこみ。。。。 じゃなくて。



自分の体重が重かったりパワーあったりするのは 当時はあったんおで。



  相手に体重がほとんどかからないように 自分の手足他でささえて。腕とか脚とか。



まあ、カッターだけ動かなきゃいーや。。。



眠ったので。



つーか、いっかい。。。寒いし・・・・。 君は風 ひくだろ。。。



君の着衣の 乱れをなおして。。。



せまい階段を確認して。。。



遠い・・・・。 もてるか???  zzz



   背負ったのか。。。。 お姫様だっこか・・・・。覚えてないけど・・・。




とりあえず、寝室に運んだs。



布団だかをしいたかな。 そのまま 布団に寝かせて。布団とかかけて。


寝ててだいじょうぶ なのを確認して。




   めっちゃくちゃ疲れたし。他だったので。 寒い外にタバコを吸いに。




あっついかん コーヒーも飲みに・・・・。




  そういえば、拒食症とかかしょくなんとかに とかって診断になるっけ・・・・。


     ぶんれつびょー・・・・。 あれ、治ったよな・・・・。。。。。



・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


なんで、治ったのか・・・・。しかも、普通の歳相応 の おにゃのこに まで、治ったよな・・・・。



・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。




----------------

 


ぎあす の。 いや、違うか。。。。



んー・・・・・。



 いまさら、女に戻れって言うの? 的な 子とか。



 いや、初めから男だし。。。。 戻るもくそも。ねーけど??? 




いまさら っていう女性は 多いのかもしれない。




あー・・・・・。
彼女とか。。。 分かれるというか。。。。



んー・・・・・。



   いまさら でも、無く 本来の おにゃのこ に たぶん、戻せる・・・・・。




いや。戻すというか。


治す的な???。。。。




けっこう、俺にとっては簡単かも。。。。 だが、しかし!!!



   体力と精神力。 足りないです。。。。zzzzz






まあ。けっこー、えちぃというか。。。 あれだし・・・・・。




あれって。。。 背クロス じゃ、ありませんよねー・・・・・zzzzzzzz




おとこぎらい とか、もう。なんつーか、全部 なおりますよね・・・・・。。。。




 と。



思い出したり するけど。




たった一人だけ。




   今の俺をほわほわ させてくれた人が・・・・。いるのか。。。。




100% 。 死ぬことを 決めない理由はそれだけだなw




もうちょっと、だけ。我慢して生きる方向性 をきめた。




ただ、無理して 生きようとはまったく おもわないし。 それはどうでもいいという事実も彩度 確認して認識しなおした。




以上 と しめる ことも やめた。





そのまま 流す ことにしよう。。。。




続くのk つづかないのかも 知らないし。
。。。




zzzzzzzzzzzz あさ、だ。。。 ひさしぶりに。。。 




  にじゅうねんいじょう ぶりに。。。



朝が来る可能性は。。。。 ある・・・・のかな????



zzzzzzzz




・・・・・・・・・・・・・。けっこう、ある気がする。。。。




じっちゃんと ばっちゃんがいた頃というか。



まー、不つーだったのになー・・・・・・。




まあ、いーや。。。。zzzzzzzzz


おはゆぅございまふ。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzz





















     めもたい = ハッピーバースデイ に なる 可能性が あるらしい。。。。



え。。。 まじですか????












息抜きというか、ゆっくりまったりのんびり。疲れを癒して明日につなげる今をそのうち創りたい。

November 27 [Sun], 2011, 20:24




KOF 最新版かなんかの KOF。


真サムライスピリッツ。



スト2のどれか。3Dじゃないもの。



鉄拳の最新版。



VF2.かVFの何か。



ガンダムの四人でやるやつ、とか。




何を縛るかをあらかじめ、提示。



チーム戦のコスプレとか。ギャラリーとか他ありありの。



マナー重視。



ネットワークでつながるかと思うから。



コナミのおとげーも出来るのかな?w よく、しらないけどzzz






  そのうち、どっかで出来れば的な企画予定。



企画立案場所他、みんなでb



ちなみにKOFならIORIかNewキョウか。アテナのどれか。他の二つのキャラは。


当然、チームなのでチームを組んだ別のなかーまが担当して欲しい予定だったりしたりw




俺もどのゲームでもチームで一人担当・・・・。出来るのかどうかなー・・・zzz





  そんな夢物語をちょっと妄想していたりします。



zzzz



また  zzz ノノノ





      りん・フォア





破壊と創造を司るというシヴァというのは嫌い。創造をするのは良いとしても、何ゆえ。破壊する・・・・。許せない。

November 27 [Sun], 2011, 14:39







カギューの作者さんと。
Keyの誰なんだ・・・・zzzz 後輩なのかなんなのか・・・。


なすのきのこっちにはどうしよう・・・・。つーか、男は??? 

男は・・・・。ああ、ちゃんぴおんの相撲の漫画とクローバーとかいう漫画の作者さんとかか。。。



ジャンプだといしんくんと。べるぜばぶの作者さんと。





漫画形式で日本国文学をついでくれていたり。



つか、女性はー・・・・・。マガヅンのなんだっけ・・・・・。
ABOUTと。
歌舞伎のあれはー・・・・・。

あと。ワタセユウさんとか・・・・・。




まあ、順番的に。



  奈須きのこっち。とかぎゅーちゃん。




いや、きつい中頑張りすぎてるから。あと、えー・・・・・・。誰だっけ。。。

声優で。。。。はなざわかな か・・・・。



この三人にはいずれ時間が出来たら便箋で直筆のサイン入りで手紙でもしたためて郵便局でポストに投函して送ってもらいまふ。



ちゃんと、封するので。 < 封筒とか書簡は封をするもの。封が出来ない人とかはどうなんだろ・・・・。



封が出来なければ、中身は何なのか・・・・・・。
空っぽか???



日本国文学の文壇においても。米国。欧州各国においても。イスラム諸国。ペルシア。ローマ帝国。
アレキサンダー大王1世2世。他多数。



中国の偉大な医師 Mr.カダ。



誰もが、そのぐらいは当然出きる。し、していたし。今もしている。




スキャナーやサーモグラフィー。他の電気なんかなかった時代でもオペとか出来たし、手術や治療も出来た。 電気 = A(アンペア)とV(ボルト)。 > アンペアが強いと死ぬ。少ないと問題は無いけれど。ry。





  ・・・・・・。書簡を出すのに。封も出来ない大人でも子供でも。。。子供は良いとして。これから学んだり、自分で創ったり。みんなで協力してだったり。




出来ない大人はこれから出来るように何回も書簡を。手紙を知り合いとかでメールとかを使わずに。携帯ももたずに頑張れば。。。




少なくとも日本国文学の文壇を踏み砕いて、踏み潰していく行為は止められるかと思います。




ちなみに、俺は。米国式が多いかな・・・・・。いや、この国って米国のものばっかだったからzzzz ^^;;;;




日本国文学や、日本の葛飾北斎。君が代。日の丸。レンタロウ・タキ。

京都の茶の心他。 もちろん、京都以外にも。


譲る気はさらさらない。けれど・・・・。



甘利にも米国(俺が米国と書いたら イコール U.S.A. の意味と定義です。) 他の人が書いたら見下してる忌みです。







まあ、ファンレターでいいのかな?zzzz



あまり、気が進まない・・・・。


なんか、いじめられたり。いじくられたり・・・・。zzzzzz


ただ、まあ。



なんとか出来る範囲までは、なんとかしないとな状態と判断してるので。



痛みとかがひいて集中したり、時間と資本と他。


なんとか出来たら、まあ。ryです。




・・・・・・・・・・・・。



他の人は〜・・・・・。

ああ。講談社のはじめの一歩の作者の方。



自身の。自分の信じる拳闘道をそのまま貫いて欲しいです。



ボクシングで道を創るとかは・・・・・・。いや、凄いっつーか。。。 ^^;;;



とりあえず、急遽ではあるけれど。これ以上この三人の状態や状況はほうっておける環境でも無いので。




・・・・・。あまり、良い予感はしないけど。。。



とぼとぼとぼ、と。がんばりまふ・・・・。あ、いしん君にもだった・・・・。



合計四枚か・・・・。つれーzzzzz

zzzzzzzzzz



Orz...............


    ;;;;;;;;;;;;;;;





また、リアル彼女が十の良い良い良いいいいたあああああああああああああ。。。。






 zzzzzzzzzzzz






























かのDr.アインシュタインは遺しています。

November 27 [Sun], 2011, 14:10


神は全知全能だとか何とか。




    全知全能なんで悪しからず。




神の癒し手式とかオールヒーリング組む暇も金も他もおかげでありゃしねー。



まじ、ざけんなって感じしかしねーzzzzz




光の皇女。宵闇の聖騎士で足りないのであれば。

November 27 [Sun], 2011, 13:59



法律が法として律せ無いのであれば。



神様では無く。



神として裁きます。




以上。



いいいいいいいいいいいいいいいいい」。英語に直すと 愛 がいっぱいという意味に成る。

November 27 [Sun], 2011, 13:37



漫画と小説とアニメと映画とドラマなど。※昔の日本の映画などは除く。今は定義からまったく存在自体異なる為。別物ではなく、全く違う物。




漫画を100万冊読んだとしましょう。何かが解ったりするかどうか。



   
   トルストイとは言わないけれど。




ヘミングウェイの武器よさらば。と、日はまたのぼる。
この二冊を10回ゆっくりと自分のペースで読み続ける方は意味が或る。






漫画を1兆冊読んでも全く意味は無いとはいわないけれど。


ヘミングウェイの上記二冊をゆっくりと。じっくりと。
10回ぐらい読み直したり。解らない処を字引きで引いたりしてじっくりと読んだり。
書いたり音読したりする方が国文学。ちなみに、日本国文学。


米国文学も一緒に学べるという優れものが岩波文庫さんから出てます。



まあ。漫画は娯楽とかユーモアとかエンターテイメント。他も付随。



日本国文学の旗手としてあげるなら。
クリモト先生のを全部とか。
キクチ先生のを全部とか。
タケカワryとか。
閃光のハサウェイ上下 かん。挿絵無し。

  
   全部。つーか、一冊だけ。。。 全部、は無理だな・・・zzzzzz




各一冊だけ。


を何回も寝かせたり。積読したり。
すれば、多少は・・・・・・。
かなぁ〜zzzzzz





まあ、今のご時勢的には。



タケカワ 聖 先生の 風の大陸の 初めの方のやつとかが。
やさしいかったり。やわらかい感じだったりでお勧め。





カインのインを踏んだり。ふまされたりしてんのに。なんで、同じ陰を踏むとか・・・・・・。もうry。



当然、返すのは日。陽・・・・・・。





間違ってる方々は盗むのをいい加減に辞めるか業界から引退して下さい。


日本国と日本国民が超大迷惑してます。



以上。













Ishii Satoshi



Rinnn Fora


りん・フォア



   



ヘミングウェイと米国文学はすごい。この国だと石原氏が最期か・・・・・・。いや、とみのさんがいるか・・・・・。



でも、其の前がくろさわあきら監督・・・・・・。



zzzzzz




なすのきのこっちはいったい、今、どこら辺で療養してんのか・・・・。



むぐぐぐぅ〜・・・;;;;;




rararara----zzzz

November 26 [Sat], 2011, 15:45



あと冬コミのブース。出来れば。


それぐらいまでに超特大プラスの贈り物の欠片ぐらいは出来たらなーとかw




 面子そろえないと出来ないけれど。



ゲーセンから。家庭用ゲーム機。PC。モバイル。



  パチンコ他。




いろいろまで、いけるLVのもの。



もう、だいたい仕上がってます。 < 例のごとくに付箋だけなので。あれだけどw




これ。日本の人だけで完成させるの不可能なんだわw




まあ、パチンコとかね? いろんなゆとりっつーか、やさしさとか。



ゲームとかを通して。自分のペースででも。



道とか。かんと。こうし、もうし。他とかね?w




そういったものをある程度クリエイト済みなので。




まあ、以上。追伸の追記。





  もしかして、俺ってネットとか。リアルとかで目立ったりしているんだろうか?



  もしかして、頭が良かったりするんだろうか???



   つーか、頭に良い悪いなんてないもんだと今でも信じてるんで・・・・・。



  頭がわりーからってなんだ! 同じ人だろ!!! ざけんあ・・・・zzzz



  人として尊重しろ〜とか、ねー・・・・。


  とか、つっこんじゃいそうで。(ぁwww






  でも、俺が人の領域で或るかどうかにじしんがもてなくなってきたり。



  それでも、神様とかって領域かっていうと。。。



  なんか、遥かにりょうがしてるんじゃまいか的な感じがしてしまっていたり。



  でも、あの神さま。というか、あーいったかたがたは俺とかの遥か上に超存在してるから。



   どうなんだろう・・・・・・。




  リアリストとしては悪い夢としかいまだに思えないし。今日なんて、 え? え???


    え??? まじで?   え? なんかえ????



  (滝汗  を歩きながら連呼。



   zzzz




俺は人だと思うし。つーか、気づいたらおっさんに・・・・・・;;;;

リアル彼女できないのに・・・l;;;;




アメリカの方の。どなたか男性と女性ひとりづつか。合計四人ぐらいか。


んー・・・・・。ひとりづつかな。



アポありで、どうぞ。




あ。日本は・・・・・・。



んー・・・・・。読売のじーさまか。石原のおっさんか、とみのさんか、かわすみかが。。。 < 

こんな呼び方でごめんなさい。。。;;;
脚をいためているというか、あれなのでry。
近場のどこかで直会うでも良いけど〜。アポでどんなのかをつめるかなんかで。
つめなくて良い感じならryで。


  

    この人なら”可” なら、アポありでkkです。







とりあえず、ここまでで。本当に以上で。いいかな・・・・。






日本もそうかもしれない。


けど、日本国内だけの事に目を向けて良い時と場合じゃない。


そういう事実と真実は解ってもらえると信じています。



日本国外の事を真摯で真剣に考えると。


回りまわってでもなく。当然、日本にも、ね?w




  いろいろなさまざまはそういったものかと。俺は思う。




たとえば、米国の購買があがれば、この国はどうなるか?とか。


米国の牛肉がきちんと売れるようになれば。 < ※、ここは複雑でいろんな難しさがあるから。


  いや、これ。ほんとにむずかしーでしょ・・・・・・。



   苦しんでいるのは米国の畜産系だけじゃないし。



   今までずっと苦しめられてきてないかな?



  もちろん、日本の方も苦しんでいるけど。


  なんか、方向間違って日本の和牛全滅しかかってないだろうか・・・・・。他。



  和牛が好きな人。日本が好きな人。日本人にとって。其れはどうなんだろう・・・・・。



  個人的にはそんな風に今は思っていたり。



   もちろん、今あるいろんな和牛を尊重した上、での。話だけれど。



   共に米国の牛肉も尊重して、だけど。


   遺伝子組み換えとかに関しては。



      まだ、よーわからんので。




   BSEとかも。



   そこは、ry。




     とりあえず、以上。




   これで雇用とか。ちゃんとした勤労してる人。勤労したいかたがたに仕事を回せるかなーとか





   ・・・・・・。いや、米国にも。だけどね?w 5:5 の割合かなー・・・・。



    日本だけじゃ無理だから。他の国にもかもだけれど。




    根本的には日本と米国 5:5 が俺の基準標準。


    俺は日本と米国はそういう付き合いをしてきたと思っているので。






   以上です。




     

ひろゆきさん? 歳しらないzzz と、あきや へ。

November 26 [Sat], 2011, 14:58
なんつーか、部屋の片付けとか手伝ってくれん? (ぁw



おこk。了解の了承のつもり。



急激な変化は急激な何かを人に与える可能性が極大かと。



其処は緩やかなに変えていかないと。


プログラムやハードウェアは耐えられても。



  人に対しては厳しすぎる。いくら間違っていようとも、ね?w




つーか、俺の後輩だったりするか? (汗




自分がそれぞれこの人なら大丈夫。と信じられる。女性を一人づつ。


連れてきていーよん♪。




ただ。恋愛とかそっち系目的は今はだめなんで。




そこのところは、お願い。急がなくて良いけど。リアルで結構、部屋がもうryになってたりw



お袋が大ピンチだったり。  < たぶん、俺が”極” に成っている可能性を考慮。



切手をはったものでもなくても。



ポストに封筒かなんかでワードでも手書きでもなんでも良いので。いれといてくれれば。


郵便局でもさがわさんでも。お世話になっててちょーがんがってるくろねこさんでも。



自分で手差しでも。  でも、手差しは神経過敏になってるおふくろが外出中のみにしてね?




この前の一件以来、もう。。。。 なんだわ・・・・・・。



ネットワークの構築や設計。基本思想。他。 他国に遅れをとりまくってたり。


世界標準にのれなかったり。




女性が危険にさらせれまくっていたり。



同じ数以上の男性が悲惨な目にあっていたり。




 WWW ワールド・ワイド・ウェブっていうモノをきちんと理解と把握する事が必要かと。




まあ、教えられる範囲内で。




好きなノートPCでもデスクトップでも。


俺はNECのタフなビジネスノート。Win7が欲しいけど。




自分できちんと働いた金でかいたかったりするんだわ。そっちは。



自分できちんと働いた金で買わないと。自分のものって気がしなくてね。




まあ、俺はオフィスワード。  ワープロ。 = ワードプロセッサとキャノンさんのプリンタ。



これが、散文詩と米英語。えい英語。中国語。他の言語。



ぐーぐるの トランスレイトとかね?w





俺は、窓。りんご。SUNに対して協力はし続けるから。




なんで、協力するのかは解ってもらえるよね?




  人の未来。希望の為にかかせないと信じているから。











あきや。まあ・・・・・・。とりあえず、、、。


だいじょうぶだ!



今は、ゆっくり温泉にでも。




  家族四人とばっちゃんと。 湯河原の民宿行ったの覚えてるか?w




お袋にその相談したら忘れてるってzzzzz



其れ、計画してんので。



今年のクリスマスか正月は久しぶりに家族水入らずでなんかをとか考えてます。



おまえが、望むもの。したいこと。悩んでいること。他。



俺が出来る範囲で。可能な処で。




まあ。。。。。zzzzz




以上。  アポイントだけはよろしこ。   痛みがひどすぎてryな時もけっこう、あったりするので。

今朝の外出とかはもう、おわた感がいっぱいの満載だった。 なんに対してとかがryだったかは割愛。






・・・・・。
・・・・・・・・・。




あと、まとうさくら っつーか。なす、きのーこ?





状態が落ち着いてこれそうならアポとってから来て欲しい。


どこまで治せるかは解らないけれど。



かなり、いけるかと。




   今まで。よく、一人でがんばったね。




そろそろ、ゆっくりとふつーの女の子に戻ろうね? ^^





であであ。











つづきなのかな・・・・。もう、眼精疲労がもたなくてry ・・・・・。なんだか疲れて眠気が・・・。zzz ;;;

November 26 [Sat], 2011, 14:46



ttp://www.americanexpress.com/japan/apps/ana_amex/9eif/aurp/cw_01_ff.cgi?sourcecode=PB5CW10383&sourcecode1=DB5CW10326&CPID=100015299&PID=392&PSKU=AURH&CRTV=AGOOGLE_01_5198&AFFID=GOOGLE&BUID=CCG&date=20120501


ANA と アメリカンエキスプレス のカードかな?


やっぱり、カード無いと・・・だからなー・・・・・・zzzzzz




  米国文学なのかな? ヘミングウェイの武器よさらば が、なんかめっさ気に入って。


  今、はまってたり。


  けど。マイブームは相撲と野球とFIFAサッカーとベースボールと。


  元から好きだったり他なUSAバスケとry。




    結局、何なんだろう・・・・・・。リアル彼女が出来る気がさらさらryというか。。。



  じっくりゆっくり養生を更に頑張るのと。。。 でも、独りだと危険な領域だしなー・・・・・・。 まじめに、どうしよう・・・・・・zzzzz



  かといって、プライバシー他は・・・;;;;;



  マイケルジャクソンや。他みたいに病気になったり。



  そうして死んじゃったり。ああ、ダイアナひ様とかパパラッチが犯人で原因ryだし。






  ああ、いう事してはいけないと。医学では成っています。






  自分自身がぷらベーとやプライバシーが完全に近くなくなったケースを想像してみると判るかと。


  想像出来ないなら、想像できるようなプログラムや体感ゲームでおこk。






















----------% 日本語が書けなく成っているので。
       縦で右上から最低百冊。ものは筆。 < 筆も紙も無くても出来る事が判った・・・かも?


       




 ・なんか、勤労 感謝に間に合わなかった。あんだけ、邪魔されたら出来ん。



------------------
------------------



  == 番 連   ==


 


 KYOUGO    鏡  護

   キョウの 字は何だっけzzz


 SHIORI  

   声帯 が生まれつき逝ってて。言語が聞こえない超難病設定。


     

------------------
------------------





5:25 2011/11/13
== 窓と林檎とSUNのOS他に対して対応出来ないデバイス対応 manu ==


>>> まあ、ろじく か、他でちゃんとしたのに変更 予。


----------------

1600*900


960 000

------------


1280*720


921 600


---------------

5:27 2011/11/13

---------------



   

  TVはどうかはわからないけれど。 モニタ。PCの。


  

  これは決まっている可能性が高いかも?




  横に長いものは。もしかしたら、映画専用か。特別なカタチである可能性があるかもしれないです。








ファクツの一つとしては。両手でバースをとってみると。 横長に成らない。



其れが理由。



他は省略。




   あと、日本の古墳の一つが鍵穴のカタチをしているのは。





鍵で或る事は判った。けれど、それ以外は何も判らなかった。



といった、事を遺したかった可能性は或るかもしれないです。












   あくまで、推測まじりですが。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/nine_ruro/index1_0.rdf
Yapme!一覧