報告 

December 11 [Sat], 2004, 21:46

しばらく入院する事になりました

しばらくネットも出来ないし携帯も解約したんで

連絡取れません

薬の副作用が強くて辛いですが死なないようにガンバリマス

何かあったら妹に連絡させるんで宜しく

風邪 

December 08 [Wed], 2004, 14:20

風邪ひいたー
咳が止まらない
鼻は詰まるし生き地獄だな
さっきダチが見舞いに来て
ますます悪化したぞこのヤロー  何

妹がお粥作ってくれたんだけど
俺嫌いなんだよねー
やっぱ米は硬いのが一番だろ。うん。

  ・ 

December 07 [Tue], 2004, 21:15

最近レス返すの遅くてゴメンな
最近先公も必死になってきて
学校に無理やり連衡されるんすよ

これからレス返し
一週間に一度のペースになる鴨 (・◇・) くわっ

ってか俺さぁ来年、寮に入るんだよね
妹は兄貴ん所行くし

寮ってネットできんのかな?  汗

ネットできねぇとV系情報の波に乗り遅れそう・・・(;_;)

スマブラ大会 

December 05 [Sun], 2004, 15:14
今ダチの家で
第4回 大乱闘スマッシュブラザーズ大会 〜僕らは皆プププランドの住人さ〜
をやってます
謎過ぎますな。うん。
ルールはカービィしか使っちゃ駄目ってゆう奴です
さっきチーム戦の部が終って
今個人戦の部です
俺は強いんで余裕で勝ち進んでます
そして暇なんでネットやってたり   ぇ
スマブラデラックスがやりたいなー

ってか思ったんだけど
俺アリス九號の将コスと
アンカフェのカノンコスしてるんだけど
どっちも7月5日生まれのO型なんだよね
すごくねっ?   $何$
ちなみに俺は7月1日生まれO型で・・・・惜しいw

画像は俺ん家の糞犬
ぶっさいくやなー  $素$
でかいしデブだし馬鹿だし
今日も電柱に頭ぶつけてました  $死$

   恋のカフェ騒ぎ 

December 04 [Sat], 2004, 11:54

アンカフェコスサイトできたー
相方が可愛いんで助かるよ。うん。
カノン君はメイク薄くて
俺もほぼ素っぴんだー 汗
肝肝肝肝肝肝肝肝

まじで腰が痛いっす。。。
どーした俺の腰っっ
いきなり激痛がビビっときて
3日間ずーっと・・・・
保健室で湿布借りまくってる
保健室の先生におもいっきり笑われたし  $死$

バイト場所でこの事言ったら
店長にお灸もらったんだけど・・・・・ぇ?

D 

December 01 [Wed], 2004, 18:24

携帯復活ー
ついでにメアド変えた
なんかメアド教えてないのに
メル友なりましょーってメールが来てたから
誰だ(゚Д゚)お前w

んでメアド凝ったのにしたかったけど
なんかめんどくなって
犬!犬!犬!
って感じになった   $謎$

リニュ 

November 29 [Mon], 2004, 17:42

ルウキにHPをリニュって貰ったー
今まで前略にもメニューいくつか置いてたけど
これからはサイトメインで逝くんでヽ(´Д`)ノ
そしてBBSのログを消してしまったのは
ルウキです
あっ嘘です俺です   $死$
間違えは誰にだってあるさ
ってか何人かの人と
音信不通になっちまうじゃんかよ・・・   $焦$


メニュー増やした
唄物って奴
俺がバンドやってた頃に
作った曲の詩とか載せてく
ネタ切れになったら新しく考えるからー
めちゃんこ痛いんで
心の中で笑ってください $死$

最近JOKERが気になる
Vo.の蚪牙君、流鬼君に微妙に似てるし
のの君おもろいし
色彩treeを視聴したら声まで流鬼君だったw

画像板 

November 28 [Sun], 2004, 15:45
V系画像板削除しました
今日時間があったんで
いろんな画像板を廻って見ていたら
俺が作った画像がいくつか張っていました

なんであんだけ言ってるのに
約束守れないんだろ?
ふざけんな
これからは待ち受け作っても公開はしません

コス衆 

November 28 [Sun], 2004, 14:10

アリスのコス出来たぞー
http://cult.jp/PUNKs/Alice/
皆絶対来いよ   ぇ
俺のサイトはROMっ子大歓迎だけど
此処は駄目な  爆
こっちの日記も衆の日記も書くんで
しかもあっちでしかUPしない写真もあるから
死ぬ気で来ましょう    ぇ

ジャガー 

November 27 [Sat], 2004, 18:15

今日は店の都合で
丸一日バイト休みだったー(゚∀゚)
めったに無いねこんな事
だから朝っぱらからふみに逝って
その後、ダチん家逝ってゲームしまくってた
そいつん家めちゃくちゃゲームや漫画があって
すんげぇ楽しかった(´∀`)
ピューっと吹くジャガーっておもろいなw
ダチがエロ本見てる間ずっと読んでた    ぁ

ダチに肉まんおごってもらって
大喜びのジルでした    $何$

画像は結構前にやって失敗に終った
非似 ル●コス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる