心理テスト~人生占い~B 

2006年03月24日(金) 20時50分
ナインさんの人生は52です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は47.9 日本人の中で6514万7225位です。

…ナインの人生の点数…低ッッ!!笑

なんやろ…何気にショックや(笑)

心理テスト~モテ度占い~A 

2006年03月24日(金) 20時43分
ナインさんのモテ度は51です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は47.7 日本人女性の中で3472万7281位です。

今、 ナインさんとおつきあいしたいと思っている人が2います。

…マヂかよ…51点てッ;;Cランクて;;…び、ビミョー…ww

へぇ〜。ナインと付き合いたいヤツが2人おるんかぁ〜…(・・*)ゞ

誰や??w心当たりある人は、今すぐナインにメェルを!!笑

心理テスト~人形占い~@ 

2006年03月24日(金) 20時37分
人形占い

ナインの結果…w

無邪気とっても無邪気で子供のような好奇心を持ってきます。そんな無垢な面が周りの人には魅力的に移ります。

依存心が強い
いつも「誰かが何とかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

年上にかわいがられる自分よりも立場が上の人や、年上の人にかわいがられます。

堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。

純粋で素直な性格
子供のように純粋で素直な面があるが、簡単に人を信用しすぎてだまされることもある。

コロコロ話が変わる朝言ったことと、夜話したことが違っていることもしばしばある。話が二転三転するお天気屋です。

寂しがりや
一人ぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと行動したい人。誰からも誘ってもらえないとものすごく気にしてしまいます。

【( ・д・)v-..o.oo.o○.{シャボンダマ}o゚:゚○:。:o】OPEN!! 

2006年03月24日(金) 20時07分
( ・д・)v-..o.oo.o○.{シャボンダマ}o゚:゚○:。:oへヨウコソいらっしゃった(笑)

知ってる人は知ってると思うケド…一応自己紹介を...w

管理人のナインデスv(・_・.)ヨロシク。

大体は、_(・・)/◆ハタアゲヘイホー◇\(・・)_がナインの本拠地やから、そこらへんにおる(笑)

だからいつでも寄ってらっしゃぁ〜いww

ナインの素性を知りたい人は、_(・・)/◆ハタアゲヘイホー◇\(・・)_の自己紹介の部分見てくれれば。

きっとナインのコトわかるわ(笑)

『めんどいわぁ!!』って人は、コッチにも紹介するんで…待っててw 以上!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine9eight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる