喝! 

January 27 [Fri], 2006, 0:16

ダラダラしててごめんなさい。
旅立つ事にしました。移転じゃなくて閉鎖します
暁は勿論デイダラは好きですが最近はもうネタ切れに近い

今の所残り少ない学校生活を満喫しようと奮闘中
だから新サイトとかこのサイトいじれるのは2月の中旬頃からになるかな
自主登校になるから多分暇になると思う・・・たぶん
これからどうしようかと考えてますが、どうなるかはよく分かりません
でも夢小説は書き続けると思う。
ジャンルとか変わっちゃうくらい、でも暁フィーバーが起こったら書くかも
ジャンル固定じゃなくてよろずサイトでコソコソしとこうと思います
まだ決まった訳じゃないけど一応かいときます

不安定なサイトでごめんなさい
でもこのサイト閉めるは確かなのでブクマとか外して下さいね
相互リンクして下さった皆様には近いうちにメールでご報告に参ろうかと・・・
本格的に動くのは2月から
今は卒制を乗り着ます。頑張ります。


以下これからのジャンルの語り
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる