えらいことになったらしい 

2006年02月14日(火) 2時20分
夜の1時前に姉から電話がかかってきて
一回目は音楽聴いてたからバイブの音が聞こえなかったんですけど
その後もう一度かかってきて出たら、寝てた?ゴメンやけどさーと切羽詰った声でまくし立てられた
余裕で起きてますよー余裕で小説読んでニヤニヤしてましたよ。なんて口が裂けても言えない。

てっきり終電逃したもんかと思ってたらまだ遊んでるご様子
財布落としてしまったからカード止めなあかんと言われて緊急なんたら番号というのを調べて教えて今にいたります
その後メールがきてゴメンと言われた

「ほんまアホやな、アホベですよ君」と送ったら
「うん、アホベ君だわ・・・」とメールが返って来て伝わったんだーと感心

アホベ→跡部
あの、茶目っ気たっぷりでつけたんで悪気はないんで、ほんと!石は投げないで!


その後、今週のジャンピングで王者立海が出てきてあの将軍様が跡部にえらいこっちゃという事を聞いて(とにかく色々大変もえっこらしいですよ)
急いでジャンプ買って来いメールを送ろうとした時に、財布落としたんだっけ。と思い出しました。
読みたかったなーくそー!!水曜までお預けです!

あ、今日はバレンタインとかいうチョコを配布する日ですよね!
そして鳳チョタのお誕生日なんですよね!←こっちがメイン
できればサイト開設日をこの日にしたかったんですけど、何か無理そうですよ!ハッハー

やっと小説一本仕上げました・・・赤也少年なんですけどねー
もう意味不明もいいところ。無駄に長くて2つに分けないとダメぽ・・・

学プリはベストヒットで出るまで我慢するきでしたが
何だか無理そうだよ・・・・・・ゲーム廃人になりそうな悪寒です。
いや、来週の23日にDMC3SEが出るから、それの後だって!!
なんかサウンドDVDブックとかいう目が飛び出そうなくらい嬉しいものが月末にも出るらしく
それもまた買うと思うし・・・あばば・・・
3月2日だっけ・・・戦国無双2でるの・・・店頭で流れたプロモは政宗より長政様に目がいきました
おっとこまえー!!!ドッキドキですけど・・・!
BASARA2の公式も更新されてて男前Sに口から心の臓が出るかと思った

いや、だからお金ないんだって・・・

大人買い 

2006年02月12日(日) 15時17分

どーも昨日テニスを全館大人買いしてきました!
もう今月何もできないといった感じに財布が寂しいです。ホイ!
大人買い=無一文

立海と氷帝が出てるトコは新刊で購入して抜けてるトコを古本屋で購入
一巻ではまだ中学生らしい顔立ちをしてるのに・・・だんだん大人顔に(笑)
手塚だけはこの頃から大学生。開眼してる120Pの不二にも大爆笑
そして初期の青学の2年の陰険なイジメにもうける。
中学生特有の上下関係の厳しさですね、おもしろー

さてサイトの方なんですが形はできてきてます。形だけ
実は小説の方が一つも仕上がってない状態でして(土下座)
全て未完成のまま保存されております・・・どーん
氷帝の連載も思い返すと無理なところがありまくりなので設定を考え直し中
立海の短編もだらだら書いてたら何か筋書きみたいになってまたもや書き直し中
テニスって難しい・・・



そんな感じで近状でしたー
サイトオープンはいつになるやら・・・;

終わりー 

2006年02月08日(水) 15時45分
今度こそ全部終了!
明日学校に行ったら休みに入ります
長かったよこの3日間・・・これでサイトの方を本格的にいじれます
目標は今週の土日あたり!
今のところ真田に愛が片寄ってる・・・ってゆーか立海に愛が溢れてます!
すっごい素敵なサイトさんを見つけた!文章に恋しそうです。いやほんと・・・

赤也が可愛いです
早く残りの巻を買わないと・・・!!

買ってみた 

2006年02月06日(月) 21時44分

CDをパソコンに取り入れるのは時間がかかりますね
まさかこんなに手こずるとは思ってませんでした;
iTunesに全然自分の欲しい曲が無くてションボリー
全然揃ってねーじゃん・・・(;´Д`)しょんぼりー
そしてクリックホイールに慣れない

あとテニスの新刊も買ってきましたよー(*´∀`*)
表紙にマジで度肝を抜かされました
跡部がどーんといらっしゃって思わず噴出した
以下ネタバレー


日吉・向日VS乾・海堂
あの挑発を見て、あ・絶対負けるって思ったら
本当に負けた・・・(・Д・)ゴーン
下克上等の日吉は凄いかっこよかった・・・惚れ惚れ
あと最後の手塚のシーンに大爆笑
君はかなりおいしい人だと思います。小さい子に本気になってる所が素敵ですね!
女の子が普通に可愛いのですが!帽子かぶらないままでいてほしいなぁ

サイトの方ですがあと2日でテストが終るのでもうしばらくお待ち下さい!
同じ台詞ばっかでごめんなさい;
最近は立海の真田が気になって仕方ないです!
ジャンプでここだけ読んでた記憶があって(真田が幸村のお見舞いのトコ)
何この大学生プレイヤーって思った記憶があったりなかったり。

終った! 

2006年02月04日(土) 18時35分
卒業製作審査が昨日あったんですけど合格をもらえました!!
やっと開放された・・・(ノ∀`)。+゜・
つっても月曜から卒業試験が始まるんですがね・・・笑
今日は久しぶりにゆっくり眠れて疲れもとれた感じです

やっとテニスの連載を書き始められて嬉しいです
もう少しお待ち下さい;
もしかしたらこの土日に大体の形はできるかも・・・?

あとテニスのゲームを友達が貸してくれました
スマッシュヒットとかいうやつです
日吉と鳳をペアにさせて優勝させました
操作方法が全然ダメです。
鳳さんにボールをとってもらいまくって全然サポートしてません

手塚VS真田とかしたりして楽しんでます
手塚ゾーン、あれ何ですか?竜巻がグルグル回ってるんですけど
おもしろすぎて腹がよじれるかと思った

忍足がエロすぎだと思います
中学生通りこして大学テニスプレイヤーとしか見えません
声エロイ。そして言う事キツイ←大ダメージくらった人
関西弁喋ってるから笑いに長けた人物だと思ってたら結構シビアな事をついてくるし
全然笑えない・・・

写真とってきた 

2006年01月29日(日) 21時20分
昨日、姉の成人式の写真を撮ってきました。
遊も着物を着せてもらいました(主役は姉なので私は訪問着)
帯に絞め殺されそうになる
苦しくて苦しくて本当窒息死一歩手前
とてもじゃないけど数時間が限界ですよ。
昼から別のホテルにご飯を食べに行く為に洋服に着替えました。

↓そのホテルが凄く素敵で中華も美味しかった!ゴチ!!
 
べべ様が歩いてそうな通路


べべ様が降りてきそうな螺旋階段


べべ様がいそうなロビー

え、何この跡部の為に用意されたようなホテルは!?
てゆーか雰囲気が跡部様なんですが!!!!大興奮
食事中も庭園を挟んで向かいに見える建物に跡部がいそうで(錯覚)
ひたすたガン見

帰りニタニタしながら姉に「べべが居そうやなー」と言うと
最強に気持ち悪そうな顔をして「頭大丈夫?」と言われました
頭はいつも正常ですよ。妄想してるだけです


そして今日はホームセンター行って卒製の木を買ったり
家で木をノコギリで切って手が痺れたり
思わぬ負傷を負って泣きべそかいたり
今週の末までとか本気で無理って話
自主登校も強制登校になりそうですよ。ハッハー!!


初描き日吉
ほんとこの子可愛い
泣いてるとこが大変ツボにはまり大変大変(私の頭の中が)
日吉のことを考えだすと想像(妄想)が止まらなくてとても危険な状態になります

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine99-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる