デスブローが範囲だったなんて! 

September 30 [Sat], 2006, 19:37
今日もRF日和です。
復帰してだいたい2週間かなー
うpでーとの恩恵で27だったヲリがもう38に!
すげー早いです熟練も丁度よい感じで上がります
むしろ上がり杉かも
昔じゃ考えられないですねほんと
だってうちの元メインだったフォーサーなんて4、5ヶ月くらいかけてやっとこ39ですし
これはうちがのんびりすぎってのもあるんですがね・・・
まあそんなわけで今日も元気いっぱいにノバスの地を走り回ってるないんなのです

抹茶で募集していたので、BDというものに参加してみました。
BDといえば盾上げにしか使ったことない僕です。
変更になってからは初めて
どきどきわくわくがくがくぶるぶるです
一日で一回3-4分を計15回くらいやらせてもらいましたー
面白かったのでまた参加してみたいです
40Cナイフでたしね!

結合にも挑戦してみました。
破片を結晶にしようと8回くらい挑戦してみたのですが
一度も成功しないってどういうことですか
英雄さん手抜き杉

聖戦にも出れるときは出てます
被ダメ4桁 与ダメ2桁(盾持ちには大抵1)
ものっすごい修行が必要のようです
頑張らねば!

その戦いには、理由がある 

September 17 [Sun], 2006, 1:19
久しぶりにRFの公式見てみたら、なんだかものすごくやりたくなって課金しちゃいました。
今月の5日にアップデートされたものがあまりにも魅力的でして・・・
何が魅力的だったかっていうともちろんあれです。「経験値 熟練度うp」
エラン実装と言うと思いましたか?残念ながらないんには・・・

果てしなくLvが足らなくてとても縁の無いとこなのです

他にはウィンドウモード実装とかかなー やっとかよ!って感じですが。
よくわかんないのですが、アイテム結合だとかアビリティ抽出だとかも追加されました。

課金するのは実に半年振り
まあそりゃ半年もあれば他にも色々追加されてまして
DHだとかBDとかc級武器とかね。
課金停止直前に作ったヲリをメインに、のんびりやっていこうと思います。
今27なのであと三つで一次転職!
なんだかやたら経験値増えてるのですぐ転職できそうー

この断崖絶壁野郎 

August 31 [Thu], 2006, 13:25
CABAL落ちました。
でもネオスチームとホーリービーストは当たったようです
まあ人数が人数だからねぇ・・・
ちょいと大本命が落ちてショック
しかしどっちやろうかなーネオスチームかなー
平日はあんまできないけど週末超頑張る
そんなわけで気が向いたられぽでもしてみるね

気づいたら辞書登録してた顔文字が全部消えてたないんです
ごきげんようです
もう面倒なんで登録はせず手打ちでがんばろうと思う
でも手打ちできるのなんて「('A`)」だけ(えすにさまに教えてもらいました)
いろいろな意味で終わってます
ちくしょうめ

む、もう書くことがないので今日はこの辺で
次はネトゲれぽできるといいなー

冥王星追悼
不覚にも感動しましt

田代亡命
韓国版キューティーハニーの空耳。もうそうとしか聞こえない



ガラクタノカミサマ 

August 13 [Sun], 2006, 19:06
11から盆休み突入中です。20まで休みだったかな
もう暇で暇で困ってます。なんか面白いことないかねぇ

あ そんなことより皆さん、これどう思いますか

愛の妖精ぷりんてぃん デジタル書籍 まじかる☆エンジェルズ
DLランキング1位獲得


てぃたさんに教えてもらった「愛の妖精ぷりんてぃん」
なんか今すごいことになってますねー
うちAUなんでちょいとDLしてみようかと思ったのですが、
やっぱ間違いなく後悔すると思うんでやめときました。
代わりに突撃する猛者募集中です。
でももしかしたら・・・あまりの暇さにDLしちゃうかもしれません


この前開かれたslashup02 そこで上映されたFLASHが少しずつWeb公開されてます。
リンクはここ
ガラクタノカミサマかっこいいい

残業2時間がデフォってマジですか? 

August 03 [Thu], 2006, 20:44
盆休みまであと一週間!カウントダウンはいりますー
給料日も重なって最高だぜ
まあちょっとでかいもの買おうとしてるんですぐに貧困に舞い戻りますが・・・

今週も残業ばっかりです。MicMac全く進んでません
石弓に飽きてきたので弓やってみようと思ってたり
スキルポイント全然残ってないんだけどね(´ω`;)
石弓はスキル強いんだけどいかんせん射程が短すぎる
まあ日曜日に繋いでみて考えてみるです
土曜日?なんだかまた出勤らしいですよ
もうどうにでもしてくれ

週末の過ごし方 

July 30 [Sun], 2006, 18:01
土曜日

10:00 起床
10:30 金曜日に録画したトトロ観賞
12:30 朝食
13:00 ネトゲ
19:00 夕食
20:00 お風呂
21:00 ネトゲ
25:00 インターネット
27:00 就寝


日曜日

11:00 起床
12:00 ネトゲ
15:00 朝食
16:00 ネトゲ
18:00 ブログ書き始める      ←今ここ
20:00 花火大会観賞+夕食
23:00 お風呂
24:00 就寝

どうみても引きこもりネトゲ廃人です。本当にありg

目標が見つかった所為かMicMacだいぶ進んだのです
24レベルになりレンジャーからスカウトへ転職しました。
スカウトのアクティブスキルである「バキュームアロー」がめちゃくちゃつえーのです
与えた分のダメージの何%か吸い取っちゃうスキルなんだけど、
うちHP840しかないんだけど、Criでると600くらい吸い取っちゃう
もう緊急回避以外ではHP回復剤いらないね
ただMP回復剤がいっぱい必要なのです。
お金あんまないのでできる限り座って回復です
もうバリスタなんて持てないわ(`ω´;)

2次転職するとクランなるものを作ることができるみたい
そう、これが目標だったのです
というわけで目標達成いえーい
厨の象徴である例のギルド名をぱくりました
設立時にクランタイプというのを決めるのですが(戦闘型か平和型)
じぇうぇlなら戦闘クランしかありえないですよね。もちろん戦闘選びました
Wikiによると他のクランと戦えるみたい(未実装臭がぷんぷんしますがね)

我、ソロでも屈せず突貫する所存であります

すんません、うそです 見逃してください

もうゲームクリアは間近
クラン設立費の30k・・超痛かったぜ・・・

また走る 

July 26 [Wed], 2006, 23:39
お昼休憩のあとにヤツはやってくる。
午後も頑張ろうと思った矢先にやってくる。
そしてヤツは間違いなくこう呟く

「加藤君、今日残業大丈夫?」

     ・・・・・だ大丈夫で・・す・・・

ここ一週間のないんはこんな感じ。
先週は休日出勤というとても有難いプレゼントも頂きました。
まじでテポドン直撃すればいいと思った瞬間です
そんなわけであんまネトゲできてないです

MicMac日記書きたかったけど、あまりに眠いんで明日にします
相変わらず貧乏。これだけは言っておく
お金たまらないよほんと(´ω`;)
補助ソウェル強化したいのにさ
ついでにlvもまだ19。高い人は45↑いっちゃってます
もうだめぽ

近況 

July 18 [Tue], 2006, 21:17

せっせと穴掘りだじぇ

ω`).。oO(最近穴掘れるゲーム多いね・・・)

はい、というわけで現在oβ中のMicMac Onlineです
始めてまだ三日?くらい
新鯖ができたってんでそっちに行ってるのですが、
もうすでにスタダ失敗で置いてけぼりくらってます(´ω`;)
高Lvな方は30、40いってそうだけどうちはまだ13れべる
相変わらずへたれっぷり全開 うへへ
というかネトゲ長時間できない体になってしまったやも
すぐ飽きてしまうんですね
まあ万年ソロだからかもしれないけど・・・
座って回復しながらのんびり狩り狩り狩り。で、たまーに穴掘り
フルスクリーンだから座りながら別窓開いたりしてよく死んでたり
あと敵の攻撃痛すぎて、2、3匹くらいくるとすげー勢いで死んでたり
お、お金なくて防具強化できてないの。・゚・(ノД`)・゚・。
そして武器も完全に強化できてない罠。
まあのんびりやるのさ
何日もつかわからないけどね

・・・すいません、誰かお金の貯め方教えてください(´Д`;)
マクロ掘りですかそうですか

きのこのこのこPart3.2 

June 14 [Wed], 2006, 19:41
HPストーン残り1個というのに残金12円なないん
もうこの戦士は動けん(`ω´;)
お金はもっと計画的に使ったほうがいいと学んだのです
ってことで新キャラ作ったー
作るって言ったらこれしかないよね


はい、我らがアーチャーさまです
えろいと有名ですよね。

ちなみに最初はこんなんでした
マナーが悪いとも有名です

のんびりクエストしながらすすめまして、ただいまlv12
近距離も良いけど遠距離もおもしれーヽ(´ー`)ノ
緑ネームのmobならノーダメで倒せちゃったりするよ!つよすg
それでちょっと調子に乗っちゃって緑ネームのmob乱獲してたら横殴り数回してしまいました(´ω`;)
この場を借りてお詫び申し上げるのです
ていうかあれだよね!mapに他PC表示してほしいよね!
たまに最大射程から撃ちこむと他PC気づかないもん!
仕様を言い訳にするないんなのです。
最低です

お金も貯まってきたので、お買い物にいきました。
そういえば日本応援コスチュームを販売しだしたそうな・・・
それも「期間限定販売」
期間限定・・・あぁ、なんて嫌な響き(´ω`;)
これは買うしかねー!ってことで買ってきました。
シャツパンツシューズしめて1200円!
超たけーとか言いながらも速攻で買っちゃうないんです
しかしこれ各クラス毎に売ってるんだよね
だから全部揃えるとすると4800円!あぁ、もう少し足せば20剣買えちゃう・・・
とりあえず一セットだけ購入。もちろんアーチャー用です

ちなみに防御力とか能力とか全くないです。
ほんの少しだけ隠れ能力とか期待してたのですがね・・・ほんとちょっとだけど(´ω`;;;)
まあ応援ということも少なからず含まれてるんでサッカー頑張ってもらいたかった
初戦負けちゃったけど;;
次はがんばろー!

書いていてふと思った。応援コスの前に戦士のHPストーン買っとくべきだtt

○おまけ○前に習え!!!
謎いエモいっぱいあって面白いね


きのこのこのこPart3.1 

June 14 [Wed], 2006, 19:13
偉大なるえすに様にみくしーご招待されまして、
ついにないんもみくしーデビューしたのであります!
でもまあ間違いなく放置だと思いますが(´ω`;)オキニイリニスライレテナイシ
そんなわけで見つけてもスルー推奨です

はい、今日もきのこオンラインです
前回の鍛錬で大変痛い出費を負ったないん
ちょう勿体無いけど収集品売りまくってもう一度盾買ったのでありました
今回は前回の失敗をしないように+4止めで・・・
はい、ピンクになったのです
しかし殴られてみた結果、+3でも+4でもあんま変わらないってことが分かりました
泣きたくなりました

所持金と残りストーンの数これはもうだめかもわからんね
上の記事に続きます
主犯
主犯
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ないん
» 近況 (2006年07月27日)
アイコン画像あおぞら
» 近況 (2006年07月18日)
アイコン画像ないん
» うへへ (2006年06月08日)
アイコン画像
» うへへ (2006年06月01日)
アイコン画像ないん
» うへへ (2006年05月25日)
アイコン画像あおぞら
» うへへ (2006年05月24日)
アイコン画像ないん
» うへへ (2006年05月24日)
アイコン画像あおぞら
» うへへ (2006年05月23日)
アイコン画像あまち
» 超絶お久しぶり (2006年05月15日)
アイコン画像つばさ
» 超絶お久しぶり (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine5527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる