ネタバレ 

May 26 [Sat], 2007, 0:02
勘弁してほしいけど
誰も言えやんやん…。

死にたい 

May 23 [Wed], 2007, 18:41
初めてゆたんの気持ちが分かった。
迷惑かけてごめん。
甘えてごめん。
分かってあげようとしなくてごめん。
こんな辛い思いさせてたのに気付かなくて甘えてごめん。
貶してばっかりだったけど、慣れない土地で唯一ゆたんがいたから生活できたよ。
色んな人に出会えてゆたんの人脈にすげえ感謝してる。
友達いないなんて友達に失礼だぜよ!
知り合いがいないとこでこんなに仲間ができて色んなライブに出れて、本当にゆたんがいなかったらつぶれてたわ。
ゆたんといたら寝て終わるしすぐどっか行くし気付いたら入院してるし二人でまったりなんて出来ないしマジムカつくよ。
でも大好きなんだわ。
いつか帰ってきてね。
30年くらいなら待てるから!
ただ…携帯変える癖は治してくれ(´≧`)

戮がきぃ様を襲ってる!! 

May 14 [Mon], 2007, 17:27
夢を見た。

すっぴんの超オフなきぃ様がソファーに座ってて、フルメイクフル衣装の戮が近づいていって…。

きぃが気づいて目が合った瞬間に戮が押し倒すようにキスをした。

きぃはすごく驚いた顔をしている。

私は一部始終を10mほど離れた所からズッと見ていた。

ソファーの前になにかものがあり、陰になって見えないところがある。

しかし、右半分は、戮が上になり腰を振っているのが見える。

そして、覗いた左半分にはきぃがすごくイヤらしい顔をして揺すられている。

きぃって 

May 13 [Sun], 2007, 0:50
目薬の匂いがする!!笑
甘いやつ☆

電車が 

May 11 [Fri], 2007, 20:58
時間通りに来るってことが嬉しい。

肩が 

May 11 [Fri], 2007, 20:55
痛いね。
泣きたいよ。
マック行ってこよ。

きぃ様…。 

May 11 [Fri], 2007, 18:12
甘いよ…。
酔いそうだぁ…。

きぃ様愛してる。 

May 11 [Fri], 2007, 17:56
肩凝りがひどい(x_x;)
ネコが使ってた顔文字気持ち悪い(x_x;)

腕からきぃ様☆★(笑) 

May 11 [Fri], 2007, 17:45
腕からきぃ様の香りがするよ〜!
匂いがするよ〜!!
息止めてっ!!!

りらっくま…? 

May 02 [Wed], 2007, 0:41
偶然なってたワンシーン。
リラックマがリラックマを襲ってます!!