めちゃ眠い 

2006年03月17日(金) 16時45分

かな-り眠い。
でも腹減った。
でも動くのめんどう。
あぁ、ポプやろうかな…

って感じの彼方です。
え-今あまりに暇なんで鷹雛チャンのサイト見てそれからKHのサイト回ってましたが、まぁまぁまぁさすがゲーム中心イラストサイト様。



神 レ ベ ル … っ !!
伊達じゃねえ!
つ-か他の素敵サイト様もだけどさ!(今更)



なんじゃあの上手さは。
鷹雛チャンも鷹雛チャンでものめっさ上手いし…
KH好きだけどアレ見せられたら描こうかなーっていう気が一瞬にして無くなりました(笑)
いーです。私は鋼と頭の中の世界で生きていきますから。ね。(何)

画力切実にプリ-ズ……orzはぁ

10000打THANKS! 

2006年03月15日(水) 23時46分

気付けばいつのまにやら10000打越え!!
ありがとうございますm(__)mここまでこれたのも皆さんのお陰です。
後々イラ、小説でもアップしようかなどと考えてます。

いや-嬉しい♪

ボーリング 

2006年03月15日(水) 10時46分

ボーリングで1ゲーム157点とった。ぶっちぎりの1位だぜ-(笑)

しかも自己新!!(注:別にボーリング好きなわけではない。)

ポーション 

2006年03月11日(土) 16時27分
最近話題(?)のFFのポーション。
買いました、んで飲みました。

まっっっずいです。
かなーりキツイ。
本当に死ぬ、私は。

妹は普通に飲んでましたが…



…あたしはキャラにこんな物を飲ませていたのか…!


ごめんなさいィィ!!!(;Д;)

マヨマヨ 

2006年03月05日(日) 18時35分

妹の机にあるマヨマヨメモ帳、

キモ…い…、

飛び出し危険!!! 

2006年03月05日(日) 18時33分


『お前がな。』

と突っ込みたくなる標識。

スパナ 

2006年03月05日(日) 18時30分

を家で発見しました。
ウィンリィさんは毎回兄さんにこれを投げつけるのかぁ…








痛い((゜Д゜;;))

君と僕。 

2006年03月01日(水) 23時29分

を雛ちゃんから借りました。
前に読ませてもらって「おもれーやん!!」と思ったきりだったけどこれのドラマCDを朴さんと釘宮さんがやるとなったら黙っちゃいませんよ。えぇ、もちろん。
つーわけで雛ちゃんから奪うように借りてきましたとも。(笑)

うん、すっごく面白いよコレ。ハマるわ…(今現在読んでる奴)

なんとか生きてます。と生存表明(笑 

2006年02月25日(土) 16時30分
こんにちは、彼方でっす^^
久しぶりに生存確認しときましょうか(笑
えー…ここしばらく風邪をひいていました。はい。
インフルエンザではないのですが頭痛と微熱が…(。>Д<;)>
今日はなんとか起きられて調子もいい感じです。暇なんでゲームしてるし(笑)

久しぶりにポップンやったなー…いつ以来だんべ…。もうあたしゃ目も手もついていかねぇよ_│ ̄│○

ポップンといえば神ユリという超マイナーCPを好きになったもんだ…(馬鹿じゃん自分)なんか最近(好きだけど)Deuilに萌えを感じなくなった…あえてあげるならハジメ×エイトで!!!それかエイトとライト兄弟設定!!ライトがハイデに似て(ると勘違いしてい)て可愛いったらもうなんのって!!

まぁ、今はWアルフォンスが一番ですがvV
そうそう管理人近々「ハイアル強化ページ」なる変な物を作ろうとか考えてます。温かい目で見てやって下さい。(嫌だよ)


添付1、彼方ポププレイ中(腕)
添付2、妹ポププレイ中(画面)


フレッチャーに萌え 

2006年02月19日(日) 23時41分

フレッチャーに萌え。
やヴぁいぜコラ…(ジュルリ)

添付は本から萌えを抜粋。

一枚目→ラセフレ!!フレッチャーやばいだろその密着様は!!!

二枚目→泣き顔萌え。ごめんなさいなんて言わせたいねオラオラ(Sめ)

三枚目→エドフレ…?ホントはこの兄さん、『アル!』って叫んでるけど…絵の配置的にかなり萌え。

って感じよ!!(どんなだ)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる