本日は怠慢日和なり。 

January 12 [Mon], 2009, 0:02
昼過ぎに起床

朝昼兼用のご飯を食す。

家帰ってまたしても寝る。

ガンダム見逃す 失笑(´ゞ`)

鉄のラインバレル アビス見る
鉄のラインバレル面白す 漫画買うか悩む・・・・

アビスは ガイ様ぁ〜vVって 感じだ

ガイかっこよすぎる でも、コスするならルークだなぁ 腹割れてなく出腹なルークWWWW

あ 1月末にでるテイルズのソフトも欲しいな・・・・

でも 今月貯金に勤しむ月にするつもりが・・・・

来月はコルダの新作のプレミア版買うし・・・・・
あぁ金が欲しい(・∀・)


と 考えながら塾の授業を受け

たまに、右斜め前にすわる男の子が携帯見ながらにやついているのをみて見ないことにして つか彼の鼻息が荒いのは何故?


帰宅 ガンダム見る
新オープニングは フェルトの胸に・・・と、思いきや ティエリアも裸・・・・ んで、沙滋までも裸
最後刹那も裸 下がどうなってるかが・・・
てか、途中にあった 沙滋とルイスが一緒にいたシーンがあったけど・・・・あの二人は幸せになってほしいっす。
イアンの反応にうけたっWWWWW

ライルよりやっぱニールがいい・・・
だってなんか軽いよ アニュじゃなくてフェルトと・・・・もにょもにょ

まさかリボンズが0ガンダムのパイロットだとはね〜 リボ刹もありだよね・・・

アレルヤの『ハレルヤがいなくてもっ!!!』発言は・・・・ねぇ


ティエリアの『私は人間だ』発言は・・・・感動した!!! 成長したね(´д`)

なんか 今回は全体的に感動した・・・

この感動を胸に寝ます。
え つか最後のイノベイターやばい 私のハートにドストライク
んで初めてビリーをかっこいいっておもった。


本日は学校日和なり。 

January 08 [Thu], 2009, 22:20
って、言ってもまったく楽しくない・・・・。


朝礼中 ボーッとしててふと気が付いたら 自分がなんでここにいるか一瞬分からなくなって、軽くテンパったり


担任の前置きの長さに殺意を覚えて
てか、なんで聞いてもいないことをあんなにベラベラ喋れるんだろ
その厚かましさは尊敬に値する ティエリア風


んで家に帰るなり意味もなくやけぐい チーズケーキをホールごと食べた結果 胃が持たれた でも、うまかっちゃ


その後パソイジをして、コルダの新作の新キャラチェック
声優の日野さんはどっちかというと、大好きな部類に入るし
顔的にもまぁ加地くんには負けるけどかっこいいし(≧∀≦)


でも、何でコルダシリーズは毎回学校のテスト前に出すんだろ
買うけどね んで、テストの結果出た後に後悔すんだろなぁ

で その後 寝て
起きて食べて
今から寝ます

ようは

くっちゃね


ばぁい←きゃすが

本日はハートの国のアリス日和なり。 

January 06 [Tue], 2009, 22:46
久々の更新
なんか新年そうそう体調崩したりとね うん 大変だった

で、今日一日中パソコンをイジイジ 略してパソイジしてました。

久々にハートの国のアリスやってたら
あれっ エリオットこんなにかわゆやったけぇ〜 と思いながら エリオットをクリアしーの 双子クリアしーの
してました

てか 双子が喧嘩するイベント何度みても萌える てか間に挟むのをボリスにしてみては・・・・ 駄目だ すぐに腐的妄想をしてしまう(・ω・`)


でも、こんな自分が・・・


じゃ




後ね エリオットはブラッドと絡むより双子と絡んでるほう私好みWWWWWWW


てか、単純にブラッドは私の旦那にしたいだけかもね だって、金持ちだし しかも、エンディングのイベントか史上最強にときめいたvV 『墓場に片足つっこんでやる』ってやばくない
私のストライクゾーンのど真ん中に入ったね うん

もうジョーカーでてんのかな 買うか否か悩む PCソフトゲームって高いしな・・・
悩む
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪滋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる