私は復帰して良かったと思うよ 

2005年01月12日(水) 15時55分
今日、島田シンスケさんが復帰しますよね(ヘキサゴン)
暴力はいけないけど、マネージャーも口のきき方が問題だったんじゃないの?
一方的に責められ(暴力をふるったので仕方ないけど)
マネージャーも反省する所あるんじゃないの?
芸人が稼ぎ、サポートするのがマネージャーなんでしょ
年上の方になぁなぁーで話したら頭にくるよ
貴方も反省しなさいね
暴力はいけないけど
早く出社して民事を解決しなさい
大人なんでしょ

(私は直接シンスケは知りませんので)
また嫌事書いてしまった

ぶさいこちゃん雪ダルマ 

2004年12月31日(金) 11時50分

風邪がやっと治って今日はヘレステーキ&焼肉&寿司&モツ鍋で大晦日を迎えます
この日の為に市販の風邪薬を1日6回、お酒もやめて、お風呂を入らず治しました
今日は飲ませていただきます。ふふふ。。ワイン、本酒、ビール、焼酎買い揃えています
たぶんぶっ倒れるまで飲みます!!
みなさんも良いお年をお迎えください。

yuuyuuさんお元気で息抜きしてください
3号さん、もう一息がんばれ〜〜

ほな、帰って準備してきますわ
又来年も宜しくです(^^

はずかしぃーーー
漢字間違ってるしw

久々 

2004年12月18日(土) 13時14分

あたり〜♪

ひさびさにw 

2004年12月09日(木) 11時19分

ハバネロ入りイカの塩辛w
まずかってもええわと冗談でかったんですが
なかなかの味でした
難点は右顔面神経にいるだろうヘルペスちゃんが
悪戯することぐらいw

自分の居場所は 

2004年11月30日(火) 18時20分
どこだぁ〜〜〜〜と叫んでみる




色々あり過ぎて。。。(o_ _)oパタッ
なんとかなるさo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

こむらがへり 

2004年11月17日(水) 17時43分
痛てよ〜(泣
一昨日の晩、疲れてしんどかったんで風邪薬と睡眠薬を飲んでぐっすり気持ち良く眠る筈が・・・。今日もまだふくらはぎが腫れてて(泣
さっきビール飲んだらぴーちゃんだし
体調悪〜〜〜〜い!!

久々に 

2004年10月26日(火) 15時37分
.............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................月9にはまりました
スタッフが同じだからしゃーないか

りょうさんkakkoiiyona eigadeno kimonono kikonashimo yokattakedo yoofukuwa sasuga (^。^)y-.。o○ akan suisugiya

眠いなぁ〜 

2004年10月21日(木) 0時54分
こんな時間にネット繋いでいるのはダンボール敷いてお店で寝て以来じゃんw
という事は今日もダンボールのお世話に。。。オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
明日は背中痛いぞぉ-

美味しいんだけど 

2004年10月20日(水) 18時21分
丹波の黒豆、めちゃ美味しくって好きなんでが、10月の中旬なんですよね(悲
夏の暑い時のビールのつまみに最高なんですがね〜
この時期寒くってビールが美味しくないもんな〜

眠いね〜 

2004年10月08日(金) 17時59分
読み返したくないね
言葉使いは悪い過ぎ
人のHPだと気を使って丁寧な言葉遣いだけど
その時の感情だしたら
ああなったんだもん
しゃーなかろψ(ёヘё)ψヒヒヒッ

ここだけは自分でいくもんね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる