オークション! 

January 17 [Tue], 2006, 23:12
昨日はアキバにいって疲れたのか8時に寝て3時におきて風呂はいってまたねた。
今日はジュースバーでオープンから(っていっても9時半だけど)13時までバイトだった
レシピ間違えて今だしてないジュースをつくっちゃって
明日特別メニューで出そうか!?みたいになったんだけど
申し訳なくなったので自分で買ってもってかえってきた
PCにオークションで落札してくれた人から入金しましたっていうメールがたくさん来てたから
急いで梱包して郵便局にいった。。。
さりげ疲れたオークションの何が面倒か。。。
送料を調べて伝えるのがなんとも面倒。。。。
梱包も面倒。。。。。
ただ私がズボラなだけか??
まぁ儲かっちゃったからよしとしよっと(おいっ)

初アキバ! 

January 16 [Mon], 2006, 18:03
今日は2つもテストがありました
もう自信をもっていいます!どっちもできませんでした!!
なにせプリントよんで要点まとめてそれを。。。。っていろいろしなきゃなんないのに
やりませんでした
プリントもよみませんでした
単位やばいかな
友達は超暗くなったり「勉強これからはします宣言」しだしたりしてました
そして帰りに初めて秋葉原にいってきましたぁ!!!!
まぁ喫茶店行っただけだったけど
私の知ってる男の子が酔っ払うと花瓶割っちゃったり女の子殴っちゃったり(ホントか!?)するって話をきいたりいろいろ話して楽しかった

アルバイト♪ 

January 15 [Sun], 2006, 22:31
今日はジュースバーでバイトでしたぁ
テナントだからかりてるとこが野菜のセールだったりするとかなり影響受ける。。。
今日は野菜が安いとかでかなり人が来てジュースうれまくったぁ
前日より気温上がるとジュースうれるっていうのもあるけど
今日はいっそがしいのにレシートが切れて私やったことあったなぁとかおもってやったら
レジがあかなくなりますた
しばらくそのままで接客して説明書読んで直ったからよかったけどまじで焦った
明日はテストが二つもあるっ〜
ぎゃんばるぞ

 

January 14 [Sat], 2006, 21:27
今日はお肌の調子が悪かったので皮膚科にいってきた
途中から雨降ってくるし寒いしで結局帰ってきてからゴロゴロして一日がおわりそう。。。

またてすと〜 

January 13 [Fri], 2006, 21:32
今日はまたまたテストでした
もう全部記述。。。英語で書かなきゃだし時間ないしで最後のほうはどうでもよくなりました(オイッ!)
帰ってきてすぐ就寝今起きました。。。また寝ます

ヨガ☆ 

January 12 [Thu], 2006, 20:56
今日はスポーツクラブにいってきました
ジムの使い方を聞いてそのあとヨガのクラスとエアロビ!?ダンス!?のクラスがあったのでうけてきましたぁ
ヨガは柔軟体操みたいでおもったよりアクロバティックじゃなくてよかったです
でもダンスのクラスは初級からやらなきゃなのにいきなり間違って中級にいっちゃたので大変でした。
このステップどうなってるの!?って感じだった
世のおじさんおばさんのリズム感のよさに驚いた
今度は初級にいってがんばろーっと

帰りにスパイエイトっていうかわいいがちゃがちゃを発見してなんと3回もやって600円もつかっちゃった・・・節約もがんばろーっと

テスト開始! 

January 11 [Wed], 2006, 21:20
今日は冬休みがあけて初めて学校にいきました!しかもテスト
ぴこの学校は冬休み前に全部授業を終わらせて冬休みが終わったらすぐテストなのです今日はテストがおわっていやだなぁというか恥ずかしいなぁとか思いながらボーリングにお友達と行きましたなんとなんとストライクがでたっ!!スコアの50超えたしいいことにしよっと(レベル低っ)
次のテストは金曜日!がんばらなきゃっ

ボーリング☆ 

January 10 [Tue], 2006, 21:05
きょうはお姉ちゃんとボーリングにいってきました隣の駅にあるボーリング場に行こうとして歩いてたらなぜか見当たらない・・・
ミスドのお姉さんに聞いたらつぶれたとのコト
よーくみたら建物ごと消えてました
んで2つとなりにある駅前のボーリング場にいきました
ぴこはめっちゃくちゃ下手なのでお姉ちゃんにフォームから何から何までおしえてもらってやっとスコアが30くらいでしたスペアを一回とったっていうのが今日のうれしかったコト(笑)
友達とボーリングいって楽しむとかいう話はまだまだ先だな。。。
だれかコツ教えてください

スポーツクラブ!! 

January 09 [Mon], 2006, 21:57
本日スポーツクラブ入会しました!!
プールに小学生の時少し通っていたのですがなんとなんと私は泳げないのです
今年はマリンスポーツにチャレンジしたい。。。でも泳げない。。。泳げるようになりたい!
ということで入会しました
一万円くらい払うとヨガとかエアロビとかのクラス&ジム&水泳のクラス受け放題らしいっちっと高いかなぁとおもったけどこれだけできたら許す!!
あと去年7キロ太ったから最低でも元にもどりたい。。。
いつまで続くカナ 

髪色かえたっ! 

January 08 [Sun], 2006, 22:50
今日は9時半から14時までバイトでその後美容院いってきましたぁ
なんかカラーとカットで5千円くらいだから行ったらトリートメントとか指名とか結局しちゃって一万円かかっちゃいました
最近ジッパーとかスープ←ちっとこの二つも系統違うか・・・
まぁお姉系じゃないってコトで。。。
髪色も10代最後だし!ぱっとハデハデにしちゃいたいっ!とおもったんだけど
思い切れなくて赤とオレンジの中間にしました
そしたらなんか思い切れなかっただけあって「どっちつかずですがよろしく」っていってるような
髪色になっちゃいました
なんか後悔。。。
次はハデハデちゃんにするぞっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nine-teen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる