GOD EATERについて 

October 27 [Wed], 2010, 21:42
ああ、皆さんどうも。
俊です(ってか誰に挨拶してんだろ俺)
・・・まあ挨拶はこのぐらいにしておいて
本題に入りたいと思う。
まず言いたい事は、タイトルにある通り・・・

「GOD EATER」について

正直に言おうと思うけど、俺、ぶっちゃけ時間無くて終わってない★
まあそれは俺が悪いよ?悪いさ。
でもほらあのゲームさ、集団でフルボッコするから・・・
回復途中に襲わないでくれマジで。チロルやるからお願い←
・・・あと集団はよくないと思うんだ、俺。
まあこっちも4人でいくから集団なんだけどさー
でもお前らサソリだもの。トラだもの。
まあでもね、時間が無くてやれてないのもあんだけど
そして詰んだのもあんだけど
まあいいや。それはおいといて・・・
なんか明日10月28日にでるゲームに

GOD EATER BURST

ってあって、公式ページ見て俺叫んだよ?
まあ友達から聞いてたんだけどね、なあなあに流してて。(友よスマン)
でも見て、発売日明日だと知り、

嘘だろおおおおぉぉ!!?煤i゜д゜;)

ちょっ明日!?明日!!?どーするよ俺これどーする!!?(汗)
って1人でブツブツ言ってたら
母さんに「スカイプしてんのー??」て聞かれた。
「いや。してないよ」て言ったら、「独り言かよ!?怖いわ!」とつっこまれた。
まあね、そりゃ自分の子供がパソコンに向かって話しかけてたら怖いよねってか痛いよね←
んで今買うか悩んでんだけど。うーん。

・・・よし、買おう!!

俺なんだかんだいってもあのゲーム好きだし。アペンド版は2,100円だし。
明日買いにいこう学校帰りに!よし決まりだ!
なんか一からやり直せるらしいし俺頑張るよ。うん。
まあこんだけの話なんだけど、みんなも機会があればやってみてほしい。
さあ寝ようかなー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーマーですが何か←
読者になる
■高校一年生
■劇部所属
■生粋のゲーマー
■やや中二病
■本能に忠実に生きてる。野性的らしい
■漫画もアニメも戦隊ものも好きですが何か?
■しかし運動も好き
■特にテニスとサッカー
■サッカーに至っては好きどころじゃない愛してる
■オタクと言われるが認めないぞ俺はゲーマーだああああああぁ!!
■てかむしろゲーマーと呼んでくれ頼む。
■・・・10円やるから!
とまあ↑みたいな人間です。
まあよろしく 
(´・∀・`)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像楓?←
» GOD EATERについて (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる