コーヒー☆DE☆灰 

August 31 [Fri], 2007, 11:50
キエェェェ!!

すっげー!コーヒーすげぇっ!!
めっちゃやべぇっ!かなりラリれるっ!!

「ラリれる」って言葉があるのかわからないけど。

カフェインって興奮剤の一種だっけか。
とりあえず、空腹かつ寝不足かつ超ナーバスなときに多量に摂取すると結構ハイになれるんだね。

いいわぁー、朝っぱらから近所のこと考えずにドラム叩くのいいわぁー。すっげぇストレス発散になる。
ストレスって言っても自分から溜め込んだストレスだから性質悪いよな。

てか、俺ってすっごい恵まれてることに今気づいた。ドラム叩きながら叫べるなんて贅沢なかなかできないよな。いつかいやおうなく都心行って一人暮らしする日のことを思い描いたらすっげぇ大切な時間だって思えた。

そんで、「半透明少女関係」ドラムやりながら歌えるんじゃないかって思えた!
練習すればいけるっ!むしろギターやりながらよりかはいけるっ!!

祭りのあと 

August 25 [Sat], 2007, 0:24
急に暇になるとさみしい。

という。

多幸感 

August 23 [Thu], 2007, 6:27
今日の朝の空気はとっても澄んでいて気持ちいいよ!

強烈な朝日を浴びて普段使う道が色鮮やかでまるで別世界!
鼻をつく牧草臭や雲の白黒の斑すら情緒を醸し出しているような感覚!

まるで多幸感!!現実とは思えない静けさが愛おしい!雑多から掛け離れた何かを感じる!

明朝のハイテンショーンッ!!


ぼくらの…あー、わかるよ古茂田さん。ちょっとだけだけど。

ワン・ツェー 

August 20 [Mon], 2007, 20:35
そう!ライジングサン!!→http://www.youtube.com/watch?v=rvsL1H7Wbmo&mode=related&search=

初めてのフェスはとっても興奮しました。アーステントの面々には特に興奮させてもらいました。

フジファブリックもさることながらミドリ!ミドリはよかった。まりこさんに惚れた。ドラムの人もかっこよかった。

生活面ではパッチやエロパンに迷惑をかけて申し訳なかったけど。




とりあえず、ミドリのおっかけでもはじめようかと画策してます。
あと、先輩、すいませんでした。酔っていたので名前が…

あばばば 

August 06 [Mon], 2007, 0:18
久しぶりにMさんを見たんですけどねー。彼女かわいすぎですよー。

もう一生彼女に片思いするんじゃないかなって思った俺は超kimoiですねっ。

あと、今夏はリズム感を鍛えるようマジでがんばるんで絶対オリジナルを完成させましょう、ニッチさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらみー
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» コーヒー☆DE☆灰 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» コーヒー☆DE☆灰 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» コーヒー☆DE☆灰 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» コーヒー☆DE☆灰 (2008年09月23日)
アイコン画像とん子
» あばばば (2007年08月06日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる