【 TOP 】

June 21 [Tue], 2011, 6:09
*: You're Welcomo :*

My Blog : 黒板


Topic :
Nikodo,Comics,Animation,Voice actor
Musical,Actor,Artist

LOVE :
Read an article below


I love "Nikodo" vary much.


Enjoy it!


LOVERS

May 22 [Sun], 2011, 6:09
追記にて\(^O^)/

decolove

December 01 [Wed], 2010, 0:59
デコさんの新曲素晴らしいです。

デコさんの「愛」が溢れてて、すごく素敵…!

さっきから何回聞いてるやら…www


動画から歌詞メモりました!



愛迷エレジー/DECO*27



「どうやら泣きすぎたみたい」とキミは笑う
どうにも笑えない。こうにも笑えないよ。

たぶん、裏たぶん アタシのとある言葉のせい
いや、気のせい? …脳の味噌も呆れてます。


そろそろ助けようか 恐怖も引き連れてさ
雑巾絞るように 勇気もアレしちゃおう

だけどさ怖いんだよ ガタがアシアシだよ
フラフラでそのまま  堕ちる


溺れるのが怖かったの エラ呼吸など出来ないから
キミが立てるその波紋に 揺られ酔って 逃げようと足掻いてた



なんとか逃げ出して 無音で「ごめん」を言う
「これで大満足」 言い訳はこれにしよう

一歩、また一歩と キミから離れるたび
泡のように浮かぶ 二人の淡い笑顔


やっぱ助けるよ 逃げないから アタシの息あげる
そう、相対のチュー 会いたいです。  二つの息で


さて飛び込むよ んで飲み込むよ その悲しみ全て
さあ息を止めて ついでに二人の時も止めて


溢れるなら零れるなら このアタシがその涙を
飲み干そうかそうしようか 水太りは気にしないけど

塩辛いのはちと辛いな だってアタシ甘党だし
だからキミの甘い愛が また欲しいから 目を覚まして欲しいな


泳ぐエレジー

lovest

November 28 [Sun], 2010, 0:00
HAPPY BIRTHDAY ふぁねる


本当に誕生日おめでとうございます!

ねるたんが生まれてきてくれたことに、すごく感謝です
ねるたんの歌声に支えられてここまでこれたから

引退してしまった時にはもう祝えないかと思ってたけど、
戻ってきてくれて、こうして伝えることが出来て、本当に嬉しい


ただ、ねるたんが今ニコニコしててくれれば、それで良いです

ただ、みんなでニコニコ出来れば良いです


願わくばまた歌声が聞けたなら・・・・

今twitterでもっそりつぶやいてくれてるだけでも
十分嬉しいんですけどね♪


これからもずっとずっと愛し続けます!

ねるたん大好きです!!

Plushenko

November 03 [Wed], 2010, 0:00
はい、本日は11月3日です

なんの日だか分かりますか?


文化の日?
確かにそうですけど違います



エ フ ゲ ニ ー ・
プ ル シ ェ ン コ

の誕生日です!!!!


プル28歳になったようです!

一度は引退したものの、
この年で現役で滑って居るなんて
本当にすごいです!


心からおめでとうございます!



そしてプルを知らない人は
これをぜひ見てください

プルシェンコの代表作とも言える、
『ニジンスキーに捧ぐ』です

2004に、芸術点オール6.0を出した作品です


本当に、素晴らしいです

未だに何回見ても泣きます



そして出来ればこちらも見てくださいw
こちらは『Sex Bomb』です

肉襦袢をつけて、
ジャンプを軽々と跳んでいますww


この二面性こそが
プルの最大の魅力です



プルが生まれてきてくれたことに
本当、感謝します


これからも応援し続けます!

プル大好きです(*´ω`*)


そして願わくばソチオリンピックで、
プルの滑る姿が見れますように

健康にも気をつけて
頑張っていって貰いたいです!

Smiley*2G

October 29 [Fri], 2010, 0:25
ちょっとまってください・・・?


Smiley*2、2Gになってメンバーががらりと変わるので
買わないつもりで居たのですが・・・・・


今のところのメンバー

コゲ犬
vip店長
らむだーじゃん
YU
けったろ
少年T
むっち
みーちゃん


ってええええええええええ
店長でんの!?みちゃもでんの!?

買わなきゃじゃんんんんん

しかもまだ「文系生徒」「理系生徒」しか出てないから
「先生」に誰が来るかwktk


みんな右のバナーから飛んでみてねww


てか11月には(.5)2ndとみちゃのアルバム買わなきゃなのにw

本気でお金が無いよーwwwwww


Convention

October 29 [Fri], 2010, 0:03
間がだいぶ開きましたね・・・こんにちはw


このごろめっきり寒いです!

秋は何処へ行ったのやら・・・


で、本題は、本日、ニコニコ大会議(秋)でしたね!

私はネチケを買い、
友達と4人で自宅で拝見しました

やっぱり大会議はバンドが有る方が盛り上がりますね!

今回のテーマは「ROCK」だったので
お客さんのテンションも半端無かったですしw


げろりんのJust Be Friendsには泣かされましたw

そして赤飯とぽこたとゴムさん辺りは
ライブ慣れしてるなあと思いました

赤飯リスペクトです、えぇ

鋼兵さんとゆげぽとやまだんさんがそろうと、
なんだかJAMを連想させますwwww

みなさんのシャウトが素晴らしいw


また、歌い手以外の演奏者さんも素晴らしかったです!

海賊王さん、zimさん、prkrさん、中西さんの
ギターが本当に格好良かった!

まらしぃさんも流石ピア充

王族BAND、メビウスBAND、古参BAND
全て良かったです!!!


1つ言えば、ベース音が聞こえなかった・・・

でも、楽しめたので、おっけーですw


会場の人はもっともっと楽しかったでしょう


いつか大会議を会場で見たい!

お金がない!


頑張りますwww

The Beast.

October 08 [Fri], 2010, 18:32
このごろ、ずっとこの曲を口ずさんでます♪

遊くんのMIXが本当好きですw


The Beast.  歌ってみた−遊



The Beast. / スペクタクルP


人が紡ぎ上げた欠片達を窓の外から眺め続けた
ドアを作る事も出来なかった
それは幼い僕のプライド


  美女と野獣の王子は
  魔法を掛けられ人から
  醜い獣の姿になりました。

  私は自らに魔法をかけ
  醜い人から美しい獣になりました。


『隠し事をしてました 傷つくのが嫌でした』
やっと築いた僕だけのお城は余りに空虚で満ちていました

ある日現れたあなたは僕が望む全てを持ってた
僕が積み上げたレンガを容易く飛び越え触って気付いた

「悲しいくらい冷たいね ずっと寂しかったんだね」
怯えて 離れて 飾って 測って
焦って 乱れて 貶して 逃げだした!


人が紡ぎ上げた欠片達が折り重なるのを羨んでいた
孤独に作り上げた僕の城
ドアを閉ざした僕のプライド


  秀麗な面立ちと死なない身体を手に入れた私は
  一人で何でも出来る気になっていたのです。


『隠し事をしてました 失うのが嫌でした』
やっと現れたお城の住人
初めての愛に戸惑いました

「同情なんかはよしてよ お前にわかってたまるかよ」
握って 齧って 零して 暴れて
それでもあなたは拾って掴んでた!

行き交う群衆の愛を見つめ一番大切を避け続けた
孤独に慣れ親しんだこの身が
日だまりで溶けるのを許さない


  だから猶の事、他人を必要だと思う
  自分が許せなかったのです。

  強がりは半世紀に渡り
  …それはあまりに幸福な時間でした。


『隠し事をしてました それが愛だと知っていました』
そっと消えていった城の住人
恐れた感情が込み上げました

『隠し事をしてました 永遠の愛を望みました』
与えられたのは永遠だけ
初めて人のために吼えました


「扉を開いて
 縋って 握って 笑って 紡いで
 愛せばよかったなぁ…」


与えられた温もりの影が
僕の孤独の城を許さない
自分で枷をはめたこの身体
永久に僕の終わりを許さない

行き交う群衆に愛を蒔いて
永久に涙を紡ぎ続けて
またあなたに会えるその日まで
何千年先も待ち続ける

Singer?

September 25 [Sat], 2010, 0:10
やはり2ちゃんとかでの
歌い手についてのスレは厳しいな…


読んでると悲しくなってくるw

なんで歌を楽しめないんだろう


確かにどんな歌い手さんなんだろうとか気になるし、
私も本人が公言したものについては反応するけど

噂話とか信憑性の無い話を信じて
勝手に騒いでる輩が多すぎる


歌い手のプライベートにそんなに首を突っ込むな、と
出会い厨だろうがなんだろうが、
それはそれでその人の生き方だろう


何の関係もない人が騒ぎたてる問題ではない


と、思います

I doh't think.

September 20 [Mon], 2010, 23:47
さっき初めてのニコ生(テスト放送)してきましたwww


何も分からぬまま、とりあえずやってしまえ!という勢いで始めてしまったので、
gdgdにもほどがあるといったものになってしまいましたのさ


まずステミキの時点で自分のPCのソフトを間違えるというまさかのね!うん!w


親切な方に、放送が終わってからスカイプで教えて頂きましたww

とても教え方も親切で感動しましたのです

結果ステミキもコメビュもきちんと出来ました!!

いやもう本当感謝で一杯wwwwwwww


あとはカメラの問題…

まだまだ問題は山積みだ!


狐火とニコ生やる為に私頑張りますwwww


ふう…疲れた(゜-゜)
    現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泪
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる

重度のニコ厨でっす


VOCALOID
┣DECO*27
┣ハチ
┗wowaka

歌い手
┣ふぁねる
┣【蓮】
┗遊


詳細は記事へ


ギター大好きです
「FewView」「+MORE」
ギター弾いておりまする


薔薇も大好き
純粋に花としてね、
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像ゆりな
» Good Bye (2011年05月06日)
アイコン画像くろ。
» The Festival of the Star Vega (2010年07月07日)
アイコン画像流依(コメ返)
» PointFive (2010年06月05日)
アイコン画像くろ。
» PointFive (2010年06月05日)
アイコン画像くろ。
» HAPPY (2010年05月22日)
アイコン画像くろ。
» breath (2010年05月04日)
アイコン画像くろ。
» Smiley*2 VOL2 (2010年04月29日)
アイコン画像くろ。
» NEW Comics (2010年04月06日)
アイコン画像くろ。
» Good Bye (2010年04月02日)
アイコン画像あおい
» Noisy Boy (2010年03月30日)
YAPME!リスト
読者になる
P R
smiley*2Gsmiley*2GHiwaily*2応援バナー
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nine-aaaaaaaaa/index1_0.rdf