お? 

September 22 [Tue], 2009, 20:21
ああ、ブログ更新するんもすぐ忘れちゃいますね

去年、運動するのをさぼって、食ってってしてたら、ぐんっと体重が上がったんですね。
友人にも、「アイリ太った?」って聞かれて・・・
自分でも気付いていました
顔の肉は明らかに増えてる
ていうか、全体的に・・・
顔、顎の下、腕、おなか、太もも・・・
つけるとこ全てについてんちゃうか!思うくらいでした
やのに何故か胸にはつかへんのですよね!!!笑
どういうこっちゃ
んまあ、取り返しのつかへんくらいではなかったんですがね


でも今年に入ってさぼってた運動もちょこちょこして・・・


言われました!

痩せたね


ああ神様ありがとうw
確かに去年より体中軽いですし、写真写りも違う!顔とか!
でもなにより体重の数字が違うんです
うーれーしーいー
明らかにちゃうんですよ



このままキープ頑張りたいと思いますw

困るよな 

September 18 [Fri], 2009, 19:51
今日はびっくりなメールが届いたん。
1年ちょっと前、急に引っ越ししなあかんようになった友達。
その子がなんと帰ってきた!っていう・・・メール
その子が、もう一人の友達の家に突如現れたらしくてw
最初は何読んでるかわからんかった
ていうか、嘘やと思った・・・笑
やけども、ほんまやったらしい!
すぐ出かける準備して、外に出た!
けど、その子は携帯を持っておらず・・・・・入れ違いになってもーたんか知らんけど
一時間探しまくったよ
田舎やから探す場所あんまないけど・・・
まあ、結果的に見つけれませんでした・・・みたいな・・・

今の時代携帯がなかったらほんっまに不便よな
昔の人はどう生きてたんやって思うくらいに笑
携帯は便利やあ・・・・携帯なしでは外に出れませんなあー

はやかったなあ・・・ 

September 11 [Fri], 2009, 22:48
一週間早かったなあー
もう土曜になる
今週も無事終わっていく
ええことやわ!
でもほんまに今年はスリル感ゼロの人生送ってます
まっじで
このままでいいんかああああああ
楽できるんは今のうちやのに・・・何もしてへん
なんかあたしの歳になると、周りが少し早めやけど
結婚したり・・・子供産んだり・・・ってしてるんよね
あたしも、もうそろそろそういう年齢になってきてるんかあー
っておもたら不思議でしゃあない
ついこないだまで鼻水たらして走ってたような気ぃすんねんけどw

結婚、子供・・・かあ〜
女性なら誰しも考えるよなw
結婚とかしたら、自分のことだけやなく
旦那のことも考えながら生きていかなあかんで
自分の時間もあまりなくなるんやな
子供なんかできたらなおさら!
やし今だけやんね、自分がしたいことできるんは
結婚生活とかあこがれますけどねえー
ていうか貰い手があったらの話なんですがあああああwwwwww
今彼氏とかおっても将来はどうなるのかわからんしなw
とか今からそういうわけのわからんことを考えてしもてる・・・笑
まだもう少し先のお話です!

今は楽しければいいや

なんでこんな・・・ 

September 10 [Thu], 2009, 20:30
はい、こんばんは。
今日は曇りでした
曇りの日は、気分もどんより・・・ってことはなく・・・。
今日もしっかり働いてきました
鬼のように洗い物をし、鬼のように接客。
ま、接客は鬼のようにしたらあかんけどw

・・・

それでバイト後も外食したりで、家に帰ってきて
Youtubeして、気付いたらソファーの上で寝てました・・・

眠かったんやw
気付かんかったけどw
眠かったんか・・・
眠い・・・
くそ

ばいと 

September 08 [Tue], 2009, 20:18
今日はバイトの日でした
不思議といつもより疲れは感じひんかった!
やし、良しとしよう

今日もあたしの住んでるところは晴天
バイトで一日過ごすんはもったいないぐらいに!!
やけど朝から夕方までバイトでしたよ、ええ
明日は何もないから天気がよかったら外に出たいなあ
光合成したいよww俺はw
てか外行くとやっぱ若い子もいてるわけでね
若者のはしゃぎようを見てると・・・
あたしも歳とったなっていうか・・・・まあ、めちゃくちゃ歳いってるわけちゃうのに、
実際の年齢より老けて感じるでな
あたしも昔はぶっとんどったのに・・・・

とかゆーてても、しゃあないー
あたしはあたしらしくドリーム小説でぶっとんじゃいますw

でも運動も大切やわな、うんうん・・・
運動もします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
読者になる
オタクの世界に片足突っ込んでます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる